インドのスキンケアおよびメイクアップ製品市場は、2022年の75.1億米ドルから2030年までに122.9億米ドルに成長すると予想されています。2022年から2030年までCAGR 6.3%で成長すると予想されています。スキンケアおよびメイクアップ製品は、インドで重要な役割を果たしています。見た目を美しくし、健康な肌を維持します。スキンケア製品とは、肌に栄養を与え、保護し、状態を改善するために設計された一連のアイテムを指します。クレンザー、モイスチャライザー、セラム、マスクは、大きな市場シェアを誇るスキンケア製品の例です。これらの製品には、乾燥、ニキビ、老化などの特定の悩みにアプローチする成分が含まれており、輝くような若々しい肌を促進します。一方、メイクアップ製品には、ファンデーション、口紅、アイシャドウ、マスカラなどのさまざまな化粧品が含まれます。これらの製品は、顔の特徴を強調し、さまざまな外観を作成するために使用されます。スキンケア製品は長期的な肌の健康に焦点を当てていますが、メイクアップは個人のスタイルを表現し、短期的に自信を高めるためのツールを提供します。スキンケア製品とメイクアップ製品はどちらも、個人が自分の肌をケアし、特定の悩みに対処し、パーソナライズされた美学を生み出すことを可能にし、最終的に全体的な幸福と自己表現に貢献するため、重要です。製品タイプに基づいて、市場はスキンケアとメイクアップに分類されます。 2022年にはスキンケア部門のシェアが大きくなりました。体の皮膚、特に顔、手、足の洗浄、マッサージ、保湿などの機能に使用される製品がスキンケアに含まれます。クレンザー、日焼け止め、化粧水、クリームとローション、フェイシャルマスク、美容液、タルク、シャワージェル、石鹸などがスキンケアのカテゴリーに含まれます。スキンケア製品は、環境毒素から体を守り、肌の質を高めることを目的としています。一般的な皮膚の問題は、湿疹、ニキビ、酒さ、日焼けなどです。スキンケア習慣に対する意識の高まりと、国内での皮膚疾患の蔓延により、スキンケア製品の需要が高まっています。最近、インド全土の消費者の間で、皮膚の健康と外観に対する意識が大幅に高まっています。消費者は社会的場での自分の見た目を意識するため、肌を健康的で若々しく輝かせるスキンケアやメイクアップ製品を求めています。さらに、消費者の可処分所得の増加により購買力も増加します。世界銀行のデータによると、インドの消費者支出は2018年の1.9兆米ドルから2022年には2.4兆米ドルに増加しました。Journal of Emerging Technologies and Innovative Research (JETIR)に掲載された調査データによると、2023年には平均消費者の 45% は毎月化粧品に 500 ペソ未満を費やしており、38% は毎月 500 ペソから 1,000 ペソ程度、11% は 1,000 ペソから 2,000 ペソを化粧品に費やし、5% は毎月 2,000 ペソ以上の化粧品に費やしています。また、平均して消費者の 65% が毎月 1 ~ 3 個の化粧品を購入していることもわかりました。データは、研究者が作成したアンケートに基づいて、Google フォームを介してオンラインで収集されました。市場ではさまざまな地域および国際ブランドが入手可能であるため、消費者は肌のタイプに応じてさまざまな製品にアクセスできます。さらに、ファッショナブルで見栄えよく見えるように定期的に身だしなみを整えることを好むミレニアル世代やZ世代の消費者の間で、高級化粧品に対する需要が高まっています。さらに、男性の化粧品の使用も増えており、性別に関する固定観念が徐々に打破されています。これらすべての要因は、消費者がスキンケア製品やメイクアップ製品により多く支出するように大きな影響を与えます。 Lotus Herbals Pvt Ltd、The Procter & Gamble Co、Shiseido Co Ltd、Himalaya Wellness Co、L'oreal Sa、Unilever Plc、VLCC Personal Care Pvt Ltd、Avon Beauty Products India Pvt Ltd、Johnson & Johnson、Beiersdorf Ag などが含まれます。インドのスキンケアおよびメイクアップ製品市場の主要企業。これらの企業は、地理的なプレゼンスと消費者ベースを拡大するために、合併と買収や製品の発売を採用しています。インドのスキンケアおよびメイクアップ製品全体の市場規模は、一次情報源と二次情報源の両方を使用して算出されています。調査プロセスを開始するために、市場に関連する定性的および定量的な情報を取得するために、内部および外部のソースを使用して徹底的な二次調査が実施されました。また、データを検証し、より多くの分析的洞察を得るために、業界関係者に対して複数回の一次インタビューが実施されました。このプロセスの参加者には、VP、事業開発マネージャー、市場インテリジェンスマネージャー、国内セールスマネージャーなどの業界専門家と、インドのスキンケアおよびメイクアップ製品市場を専門とする評価専門家、リサーチアナリスト、主要なオピニオンリーダーなどの外部コンサルタントが含まれます。 。
インドのスキンケアおよびメイクアップ製品の 市場戦略的洞察
戦略的洞察 インドのスキンケアおよびメイクアップ製品の 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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インドのスキンケアおよびメイクアップ製品の 市場レポートの範囲
レポート属性 |
詳細 |
市場規模 2022 |
US$ 7.51 Billion |
市場規模 2030 |
US$ 12.29 Billion |
世界のCAGR (2022 - 2030) |
6.3% |
履歴データ |
2020-2021 |
予測期間 |
2023-2030 |
対象セグメント |
による 製品タイプ (スキンケア, メイクアップ) による カテゴリー (ナチュラル, コンベンショナル) による エンドユーザー (男性, 女性, ユニセックス, 子供) による 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンライン小売) |
対象地域と国 |
インド |
市場リーダーと主要企業プロフィール |
Lotus Herbals Pvt Ltd
The Procter & Gamble Co
Shiseido Co Ltd
Himalaya Wellness Co
Loreal Sa
Unilever Plc
VLCC Personal Care Pvt Ltd
Avon Beauty Products India Pvt Ltd
Johnson & Johnson
Beiersdorf Ag |
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インドのスキンケアおよびメイクアップ製品の 市場地域別インサイト
地理的範囲は インドのスキンケアおよびメイクアップ製品の 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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