南米および中米の税務ソフトウェア市場は、2022年の6億9,216万米ドルから2030年までに12億1,025万米ドルに成長すると予想されています。2022年から2030年にかけて7.2%のCAGRで成長すると推定されています。
先進技術の統合の増加が南米および中米の税務ソフトウェア市場を牽引
会計部門は急速に成長しており、税務プロセスを合理化するための先進技術の必要性が高まっています。クラウド会計は、会計士が日常的に働き、顧客とコミュニケーションをとる方法を大きく変えました。クラウドベースのソリューションにより、会計士はどこからでも会計業務を実行できます。Xero Corporationによると、クラウド会計を使用している会計事務所は、前年比で15%の収益増加を報告しています。また、クラウド会計を使用している会計事務所は、このプロセスを使用していない会計事務所よりも5倍多くの顧客を集め、サービスを提供することに成功しています。会計事務所によるAI技術の使用は、生産性を高め、会計業界を繁栄させるために増加しています。高度なツールを使用して生産性を高め、より情報に基づいた意思決定を行うことは、今後数年間でさらに普及すると予想されます。AIなどのテクノロジーの使用により、会計事務所はより多くの洞察を生み出し、支出を削減することができます。Sage Groupによると、会計士の55%が今後数年間でAIを活用する可能性があります。AIは、自動納税申告などのサービスを改善し、納税申告の手順を通じて納税者を教育するのに役立ちます。さらに、AIは脱税の特定、税務書類からの重要なデータの抽出、会計ソフトウェアへの情報の自動入力に実装できるため、税務専門家の負担が軽減されます。今後数年間で、税務準備、銀行業務、監査、給与計算などの労働集約的な活動にかかる時間を短縮するためのビジネスプロセスの自動化が勢いを増すと予想されます。自動化を使用すると、会計事務所はプロセスを完了するために必要な全体的な時間を短縮し、エラーの数を減らすことができます。したがって、自動化とクラウドテクノロジーは会計業界で最も重要なトレンドになると予想され、市場の成長にプラスの影響を与えます。
南米および中米の税務ソフトウェア市場の概要
地理に基づいて、南米の税務ソフトウェア市場は、ブラジル、アルゼンチン、および南米のその他の地域に分割されています。世界人口レビューによると、南米の人口は2023年10月に4億4,071万人です。ブラジルは世界で5番目に人口の多い国で、人口は2億1,000万人で、2060年までに2億1,800万人に達すると予想されています。人口の増加は、人々がいくつかの低コストのメリットのある国に移住したことが原因である可能性があります。グローバル企業は、人件費が低く、税金のメリットがあるため、この地域で事業を拡大しています。この地域が発展に向かって進むにつれて、いくつかのグローバルプレーヤーは、新興の潜在的な国でビジネスを成長させる機会と見ています。人口の増加と地域全体のデジタル化の拡大が相まって、南米の税務ソフトウェア市場の成長を促進しています。
ブラジル、アルゼンチン、チリ、コロンビアなどの国では、ゲーム、ストリーミングサービス、音楽、画像ダウンロードなどのデジタルサービスへの課税に力を入れており、税制改革に関する最新情報を個人や企業に提供しているため、税務ソフトウェアソリューションの採用が促進されています。税務ソフトウェアは、自動化された場所の正確なレポートを通じて、納税申告プロセスを迅速化します。企業が税金を徴収するために登録されている国であればどこでも提出できる要約レポートを提供します。このように、税務ソフトウェアが提供するこのような利点により、小売、政府、BFSI、ヘルスケアなどのいくつかの業界分野で採用されるようになりました。このように、これらの地域産業の成長と拡大により、効果的な税務ソフトウェアソリューションの需要が生まれています。市場プレーヤーは、地域の税務ソフトウェア市場を育成する高度なソリューションを立ち上げています。たとえば、2020年5月、LatamReadyは、NetSuiteを運用する国際企業がラテンアメリカ18か国以上で成長と収益を促進できるように、新しい税務コンプライアンスソリューションを立ち上げました。
南米および中米の税務ソフトウェア市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル)
南米および中米の税務ソフトウェア市場のセグメンテーション
南米および中米の税務ソフトウェア市場は、製品、展開タイプ、税金の種類、エンドユーザー、および国に分類されています。
製品に基づいて、南米および中米の税務ソフトウェア市場はソフトウェアとサービスに分かれています。ソフトウェアセグメントは、2022年に南米および中米の税務ソフトウェア市場で大きなシェアを占めました。
展開タイプに関しては、南米および中米の税務ソフトウェア市場はクラウドとオンプレミスに分かれています。クラウドセグメントは、2022年に南米および中米の税務ソフトウェア市場で大きなシェアを占めました。
税金の種類に基づいて、南米および中米の税務ソフトウェア市場は、売上税、所得税、法人税、その他に分類されています。 2022年、南米および中米の税務ソフトウェア市場では、売上税セグメントが最大のシェアを占めました。
エンドユーザーに基づいて、南米および中米の税務ソフトウェア市場は、商業企業と個人に分かれています。商業企業セグメントは、2022年に南米および中米の税務ソフトウェア市場で大きなシェアを占めました。さらに、商業企業セグメントは、企業規模(大企業、中規模企業、小規模企業)と垂直(ITおよび通信、小売、BFSI、政府、医療、その他)に分類されます。
国に基づいて、南米および中米の税務ソフトウェア市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の南米および中米に分割されています。ブラジルは、2022年に南米および中米の税務ソフトウェア市場を支配しました。
市場 Sage Group Plc、Thomson Reuters Corp、Wolters Kluwer NV、Intuit Inc、およびSAP SEは、南米および中米の税務ソフトウェア市場で事業を展開している大手企業の一部です。
南米および中米の税務ソフトウェア 市場戦略的洞察
戦略的洞察 南米および中米の税務ソフトウェア 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

このレポートの詳細情報
南米および中米の税務ソフトウェア 市場レポートの範囲
レポート属性 |
詳細 |
市場規模 2022 |
US$ 692.16 Million |
市場規模 2030 |
US$ 1,210.25 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) |
7.2% |
履歴データ |
2020-2021 |
予測期間 |
2023-2030 |
対象セグメント |
による 製品 (ソフトウェアとサービス) による 税金の種類 (消費税, 所得税, 法人税) による 展開タイプ (クラウドとオンプレミス) による エンドユーザー (個人および商業企業) |
対象地域と国 |
南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)- 南米および中米 (ブラジル
- アルゼンチン
- その他の南米および中米)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
Sage Group Plc
Thomson Reuters Corp
Wolters Kluwer NV
Intuit Inc
SAP SE |
このレポートの詳細情報
南米および中米の税務ソフトウェア 市場地域別インサイト
地理的範囲は 南米および中米の税務ソフトウェア 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

このレポートの詳細情報