南米および中米のスマートチケット 市場

履歴データ: 2021-2022   |   基準年: 2023   |   予測期間: 2024-2031

予測 - 2031年までの地域分析 - コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、決済システム別(オープン決済システム、スマートカード、NFC)、エンドユーザー別(交通、スポーツとエンターテイメント、駐車場、その他)


ページ数: 98    |    レポートコード: BMIRE00031102    |    カテゴリ: エレクトロニクスおよび半導体

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南米および中米のスマートチケット 市場
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南米および中米のスマートチケット市場は、2023年に2億7,418万米ドルと評価され、2031年までに5億4,791万米ドルに達すると見込まれています。また、2023年から2031年にかけて9.0%のCAGRを記録すると予測されています。

スマートスタジアムへの投資増加が南米および中米のスマートチケット市場を活性化

近年、非接触型体験システムに対する世界的なニーズにより、スタジアムやイベントの販売プロセスにおけるスマートチケットの使用が加速しています。スマートチケットは、スタジアムやイベントの主催者が間接費や手続き上のボトルネックを回避し、より効率的に業務を遂行するための簡単な方法を提供します。従来の紙ベースのチケット発行ではより多くの労力とリソースが必要となり、スポーツイベントを開催する方法としては持続不可能なため、これは非常に重要です。スマートチケットシステムを実装すると、ファンが好みの席の空席状況を確認し、好みに合ったチケットを注文できるため、チケットの販売が大幅に向上します。これらの予約から得られる重要なデータにより、主催者はファンが最も興味を持っているエリアを判断でき、特定の観客層にアピールするターゲットを絞ったチケット戦略を立てることができます。スマート チケット発行によってチケットの検証が行われるため、スタジアム スタッフを再配置して、ファン体験の向上、群衆管理の支援、情報やガイダンスの提供、または人間の介入が必要な主要エリアのサポートを行うことができます。スマート チケット発行は、チケット発行業務を合理化することで労働者を最大限に活用し、業務効率と観客のスタジアム全体の体験の両方を向上させます。たとえば、RFID チケットは、2013 年の FIFA コンフェデレーションズ カップ、2014 年の FIFA ワールド カップ、2017 年の FIFA コンフェデレーションズ カップ、2018 年の FIFA ワールド カップ、2021 年の FIFA アラブ カップ、および 2022 年のカタールでの FIFA ワールド カップで、何百万人ものサポーターによって利用されました。FIFA は、HID を公式チケット プロデューサーに任命しました。したがって、スマートスタジアムへの投資を増やしてユーザーの支払い体験をシームレスにすることで、スマートチケット市場の拡大に有利な機会が生まれると予想されます。

南米および中米のスマートチケット市場の概要

SAMのスマートチケット市場は、この地域でのスマートウェアラブルの採用の増加により、大幅な成長を遂げています。スマートウォッチ、フィットネストラッカー、その他の接続デバイスを含むスマートウェアラブルは、消費者の日常生活に欠かせないものとなり、スマートチケット分野の企業にとってユニークな機会を提供しています。さらに、この地域のさまざまな企業がスマートチケットに関してイニシアチブをとっています。たとえば、2024年3月、都市間バスと電車のチケットのオンラインマーケットプレイスであるBusbudは、Busonの買収を通じてブラジルでのプレゼンスを拡大すると発表しました。モントリオールを拠点とするBusbudは、バス事業者にビジネス管理ソフトウェアを提供し、旅行者がデジタルチケットを購入できるオンラインマーケットプレイスを運営しています。Busonは、ブラジルの300のバス事業者に同様のソフトウェアを提供し、チケット購入用のオンラインマーケットプレイスを運営しています。

南米および中米のスマートチケット市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル)

南米および中米のスマートチケット市場のセグメンテーション

南米および中米のスマートチケット市場は、コンポーネント、決済システム、エンドユーザー、および国に分類されています。

コンポーネントに基づいて、南米および中米のスマートチケット市場は、ハードウェア、ソフトウェア、およびサービスに分類されています。 ハードウェアセグメントは、2023年に最大の市場シェアを占めました。

技術別に、南米および中米のスマートチケット市場は、オープン決済システム、スマートカード、およびNFCに分類されています。 スマートカードセグメントは、2023年に最大の市場シェアを占めました。

エンドユーザーに基づいて、南米および中米のスマートチケット市場は、交通、スポーツとエンターテイメント、駐車場、その他に分類されています。 2023年には、輸送部門が最大の市場シェアを占めました。

国別に見ると、南米および中米のスマートチケット市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の南米および中米に分かれています。ブラジルは、2023年に南米および中米のスマートチケット市場シェアを独占しました。

Infineon Technologies AG、NXP Semiconductors NV、Xerox Holdings Corp、IDEMIA France SAS、Thales SA、HID Global Corp、Siemens Energy AGは、南米および中米のスマートチケット市場で事業を展開している大手企業の一部です。

南米および中米のスマートチケット 市場戦略的洞察

戦略的洞察 南米および中米のスマートチケット 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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南米および中米のスマートチケット 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2023 US$ 274.18 Million
市場規模 2031 US$ 547.91 Million
世界のCAGR (2023 - 2031) 9.0%
履歴データ 2021-2022
予測期間 2024-2031
対象セグメント による コンポーネント (ハードウェア, ソフトウェア, サービス)
    による 決済システム (オープン決済システム, スマートカード, NFC)
      による エンドユーザー (交通, スポーツとエンターテイメント, 駐車場)
        対象地域と国 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
        • 南米および中米 (ブラジル
        • アルゼンチン
        • その他の南米および中米)
        市場リーダーと主要企業プロフィール
      • Infineon Technologies AG.
      • NXP Semiconductors NV.
      • Xerox Holdings Corp.
      • IDEMIA France SAS.
      • Thales SA.
      • HID Global Corp.
      • Siemens Energy AG.
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        南米および中米のスマートチケット 市場地域別インサイト

        地理的範囲は 南米および中米のスマートチケット 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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        企業リスト - 2031 年までの北米スマートチケット 市場

        • Infineon Technologies AG.
        • NXP Semiconductors NV.
        • Xerox Holdings Corp.
        • IDEMIA France SAS.
        • Thales SA. 
        • HID Global Corp.
        • Siemens Energy AG.
        よくある質問
        どれくらい大きいですか? 2031 年までの北米スマートチケット 市場?

        の 2031 年までの北米スマートチケット 市場 価値がある US$ 274.18 Million で 2023, 到達するように投影する US$ 547.91 Million による 2031.

        What is the CAGR for 2031 年までの北米スマートチケット 市場 by (2023 - 2031)?

        私たちの報告によると 2031 年までの北米スマートチケット 市場, 市場規模は US$ 274.18 Million で 2023, 到達するように投影する US$ 547.91 Million による 2031. これは、およそ 9.0% 予測期間中。

        このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

        The 2031 年までの北米スマートチケット 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

        • コンポーネント (ハードウェア, ソフトウェア, サービス)
        • 決済システム (オープン決済システム, スマートカード, NFC)
        • エンドユーザー (交通, スポーツとエンターテイメント, 駐車場)

        過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2031 年までの北米スマートチケット 市場?

        過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2031 年までの北米スマートチケット 市場 報告:

      • 歴史的時代 : 2021-2022
      • 基準年 : 2023
      • 予測期間 : 2024-2031
      • 主要プレーヤーは誰ですか? 2031 年までの北米スマートチケット 市場?

        The 2031 年までの北米スマートチケット 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

      • Infineon Technologies AG.
      • NXP Semiconductors NV.
      • Xerox Holdings Corp.
      • IDEMIA France SAS.
      • Thales SA.
      • HID Global Corp.
      • Siemens Energy AG.
      • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

        The 2031 年までの北米スマートチケット 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

        • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
        • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
        • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
        • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
        • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

        基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2031 年までの北米スマートチケット 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。