北米のスマートチケット市場は、2023年に22億4,830万米ドルと評価され、2031年までに55億5,826万米ドルに達すると予想されており、2023年から2031年にかけて12.0%のCAGRを記録すると予測されています。
公共交通機関におけるデジタル決済の需要の高まりが北米のスマートチケット市場を活性化
現代の都市では、バス、電車、地下鉄など、さまざまな交通手段が提供されています。各公共交通機関システムには独自のチケットシステムがあります。複数のスマートカードや異なる交通手段のアプリケーションを管理することは、通勤者にとって大変な作業になる可能性があります。すべての交通ネットワークを統合するには、集中型の方法が必要です。この方向で、世界中の公共交通機関のインフラストラクチャがアップグレードされています。これらのアップグレードでは、シームレスな支払いインターフェイスを介して通勤者のエクスペリエンスを向上させることも目的としています。例えば、2024年にインドラは、セントルイス都市圏の公共交通機関を運営する州間公共機関であるバイステートデベロップメントと、ミズーリ州とイリノイ州の米国ライトレールネットワークであるメトロリンクのチケット自動販売機を改修する1,600万ドルの契約を獲得しました。この契約には、セントルイスメトロネットワークの38駅向けの最新の自動販売機の設計、製造、納品が含まれています。これらのマシンは、現在使用されており、2006年から2012年の間にインドラによって納品されたマシンに代わるものです。インドラはまた、マシンの保守と、マシンを追跡および管理するためのクラウドベースの管理システムの導入を担当します。都市がスマートでコネクテッドなデジタルファーストの環境に進化するにつれて、公共交通機関サービスのデジタル決済は引き続き最前線にあり、スマートチケット市場の成長を促進するでしょう。
北米のスマートチケット市場の概要
北米のスマートチケット市場は、スマートチケットシステムで利用されるスマートカード技術の進歩により、大幅な成長を遂げています。スマートフォンや最先端のウェアラブルデバイスを利用した非接触型ソリューションは、柔軟な支払いオプションにより物理的なチケットカウンターでの時間を最適化し、摩擦を抑えるのに役立つため、大きな注目を集めています。Samsungなどの著名なスマートウェアラブルメーカーは、スマートウォッチに支払い機能を導入しています。さらに、ほとんどのデバイスメーカーは、Samsung Pay、Fitbit Pay、Apple Pay、Garmin Pay、Google Payなどの支払いサービスをモバイルウォレット製品に統合しています。スマートウォッチ対応の支払いはまだ開発段階ですが、大きな市場の可能性を秘めています。これらの開発により、消費者はウェアラブルデバイスを使用してチケットを購入できるようになると予想されており、チケット業界の大きな変化を反映しています。さらに、Cubic Corporationなどのスマートチケット市場の主要プレーヤーが実施したイニシアチブは、市場にプラスの影響を与えています。
たとえば、2023 年 5 月の Infineon の CALYPSO の動きにより、オープン スタンダードに準拠した相互運用可能なチケット ソリューションの開発が促進され、メーカーは輸送事業者や当局の独自のニーズに合わせてソリューションをカスタマイズできるようになりました。このアプローチにより、磁気ストライプ、バーコード、独自のチケットへの依存がなくなり、さまざまなシステム間での柔軟性と互換性が向上します。この開発は、州全体の非接触型チケット システムを近代化および拡張するための大きな一歩であり、バスとフェリーに続いて、旅客鉄道システム全体に完全に展開する計画があります。
北米のスマート チケット市場の収益と 2031 年までの予測 (百万米ドル)
北米のスマート チケット市場のセグメンテーション
北米のスマート チケット市場は、コンポーネント、決済システム、エンド ユーザー、および国に分類されます。
コンポーネントに基づいて、北米のスマート チケット市場は、ハードウェア、ソフトウェア、およびサービスに分割されます。 2023年にはハードウェアセグメントが最大の市場シェアを占めました。
テクノロジー別に見ると、北米のスマートチケット市場は、オープンペイメントシステム、スマートカード、NFCに分類されています。スマートカードセグメントは、2023年に最大の市場シェアを占めました。
エンドユーザー別に見ると、北米のスマートチケット市場は、交通、スポーツとエンターテイメント、駐車場、その他に分類されています。交通セグメントは、2023年に最大の市場シェアを占めました。
国別に見ると、北米のスマートチケット市場は、米国、カナダ、メキシコに分類されています。2023年には、米国が北米のスマートチケット市場シェアを独占しました。
Infineon Technologies AG、NXP Semiconductors NV、Xerox Holdings Corp、Cubic Corp、IDEMIA France SAS、Thales SA、Confidex、HID Global Corp、Siemens Energy AGは、北米のスマートチケット市場で事業を展開している大手企業の一部です。
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2031 年までの北米スマートチケット 市場レポートの範囲
レポート属性
詳細
市場規模 2023
US$ 2,248.30 Million
市場規模 2031
US$ 5,558.26 Million
世界のCAGR (2023 - 2031)
12.0%
履歴データ
2021-2022
予測期間
2024-2031
対象セグメント
による コンポーネント (ハードウェア, ソフトウェア, サービス) による 決済システム (オープン決済システム, スマートカード, NFC) による エンドユーザー (交通, スポーツとエンターテイメント, 駐車場)
対象地域と国
北米 (米国, カナダ, メキシコ)
市場リーダーと主要企業プロフィール
Infineon Technologies AG.
NXP Semiconductors NV.
Xerox Holdings Corp.
Cubic Corp.
IDEMIA France SAS.
Thales SA.
Confidex.
HID Global Corp.
Siemens Energy AG.
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2031 年までの北米スマートチケット 市場地域別インサイト 地理的範囲は 2031 年までの北米スマートチケット 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
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