2028年までの中南米スキントナー 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2028

予測 - 新型コロナウイルス感染症の影響と地域分析 - タイプ別(保湿トナー、角質除去トナー、トリートメントトナー)、カテゴリ別(オーガニックおよび従来品)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、ドラッグストアと薬局、ヘルス&ビューティーストア、オンライン小売など)


ページ数: 95    |    レポートコード: BMIRE00028655    |    カテゴリ: 消費財

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
2028年までの中南米スキントナー 市場
今すぐ購入

南部と地域中米の化粧水市場は、2022 年の 7,179 万米ドルから 2028 年までに 9,405 万米ドルに成長すると予想されています。2022 年から 2028 年にかけて 4.6% の CAGR で成長すると推定されています。

< /h3>

主要市場参加者による革新的な製品の発売と広告費が南部および米国の市場を活性化中米化粧水市場

メーカーは研究と化粧水市場に多額の投資を行っています。革新的なスキンケア製品を発売し、大規模な消費者層を魅了するための開発を行っています。アルコールは細菌と戦う化粧水の基本原料ですが、肌を乾燥させ、ニキビなどの肌問題をさらに悪化させる可能性もあります。このため、アルコールフリー化粧水のニーズが高まっており、メーカー各社は需要の高まりに応えるためにアルコールフリー化粧水を開発している。同社は、このトナーが皮膚の毛穴の奥まで浸透して汚れや破片を溶解すると主張しました。このトナーにはアルコール、香料、パラベン、フタル酸エステル、染料が含まれておらず、動物実験は含まれていません。さらに、南部と南部で活動する定評のあるプレーヤーが、中米の化粧水市場は、需要の増加に応えるために製品ポートフォリオを拡大しています。メーカーによるこのような製品の発売が市場の成長を牽引しています。さらに、L'Oréal SA 2020年年次報告書の公表データによると、2019年の美容およびパーソナルケア製品への広告およびプロモーション支出は103億1,109万米ドルで、2018年の96億460万米ドルから増加しました。南部および南部の大手メーカーからの支出中米の化粧水市場は、今後数年間で製品の認知度が高まり、化粧水の需要が高まると考えられます。

南米と化粧水の市場中米化粧水市場の概要

南部および中米化粧水市場の概要中米の化粧水市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の南米諸国に分割されています。中米。南米諸国の緩やかな経済発展により、これらの国々では美容製品やパーソナルケア製品への支出が増加しています。ブラジルの消費者の美容製品に対する欲求は、美容業界で活動する企業にスキンケア製品への投資を増やす影響を与えています。消費者、特に高齢化が進んでいる消費者は、特にアンチエイジング製品に対する意識の高まりにより、外見を維持し改善するための製品をますます求めています。化粧水には老化防止効果があります。したがって、スキントナーの需要は、予測期間の市場の成長を促進すると予想されます。一方で、オンラインショッピングへの関心の高まりにより、電子商取引プラットフォームでの顔用化粧品の販売がさらに促進されています。その結果、他のメーカーもアマゾンやセフォラなどのさまざまなオンライン販売チャネルで独自の商品を提供して収益を増やす努力をしており、化粧水などの化粧品のオンライン販売が牽引されています。これは化粧水の販売を促進する主要な要因でもあり、予測期間中に市場の成長を促進すると予測されています。

South & Ltd.中米の化粧水市場の収益と 2028 年までの予測 (百万米ドル)

南と南。中米スキントナー市場セグメンテーション

南部および中米。中米のスキントナー市場は、タイプ、カテゴリ、流通チャネル、国に分類されます。

タイプに基づいて、南部および米国は化粧水市場を分類します。中米の化粧水市場は、保湿トナー、角質除去トナー、トリートメントトナーに分かれています。トリートメント トナー部門は、南米地域で最大のシェアを占めていました。 2022 年の中米化粧水市場。

カテゴリーに基づいて、南部および米国の化粧水市場を分析します。中米の化粧水市場は、オーガニック化粧水と従来型化粧水に分類されます。従来のセグメントは南および南地域でより大きなシェアを占めていました。 2022 年の中米化粧水市場。

流通チャネルに基づくと、南部と米国は中米の化粧水市場は、スーパーマーケットとハイパーマーケット、ドラッグストアと薬局、健康と美容の店、オンライン小売などに分割されています。ヘルス&ビューティーストアセグメントは、南部および地域で最大のシェアを占めていました。 2022 年の中米化粧水市場。

国別、南部および米国に基づく。中米の化粧水市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の南米諸国に分割されています。中米。南部およびその他の地域中央アメリカが南部とアメリカのシェアを独占しました。 2022 年の中米化粧水市場。   

Johnson & 2022ジョンソンコンシューマー株式会社;ロレアルSA;株式会社資生堂、ザ・プロクター&amp;ギャンブル社;バーツビーズ株式会社;およびThe Bodyshop International Ltdは、南部および米国で事業を展開する大手企業です。中米の化粧水市場。



2028年までの中南米スキントナー 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2028年までの中南米スキントナー 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/south-and-central-america-skin-toners-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

2028年までの中南米スキントナー 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2022 US$ 71.79 Million
市場規模 2028 US$ 94.05 Million
世界のCAGR (2022 - 2028) 4.6%
履歴データ 2020-2021
予測期間 2023-2028
対象セグメント による フレーバー (バニラ, チョコレート, フルーツ)
    による カテゴリー (従来型, 無糖)
      による 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンライン小売)
        対象地域と国 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
        • 南米および中米 (ブラジル
        • アルゼンチン
        • その他の南米および中米)
        市場リーダーと主要企業プロフィール
      • Johnson & Johnson Consumer Inc
      • L\Oreal SA
      • Shiseido Co Ltd
      • The Procter & Gamble Co
      • Burt\s Bees Inc
      • The Bodyshop International Ltd
      • このレポートの詳細情報

        2028年までの中南米スキントナー 市場地域別インサイト

        地理的範囲は 2028年までの中南米スキントナー 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

        geography/south-and-central-america-skin-toners-market-geography.webp
        このレポートの詳細情報

        企業リスト - 2028年までの中東およびアフリカのスキントナー 市場

        1. Johnson & Johnson Consumer Inc 
        2. L\'Oreal SA
        3. Shiseido Co Ltd
        4. The Procter & Gamble Co
        5. Burt\'s Bees Inc
        6. The Bodyshop International Ltd

        よくある質問
        どれくらい大きいですか? 2028年までの中東およびアフリカのスキントナー 市場?

        の 2028年までの中東およびアフリカのスキントナー 市場 価値がある US$ 71.79 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 94.05 Million による 2028.

        What is the CAGR for 2028年までの中東およびアフリカのスキントナー 市場 by (2022 - 2028)?

        私たちの報告によると 2028年までの中東およびアフリカのスキントナー 市場, 市場規模は US$ 71.79 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 94.05 Million による 2028. これは、およそ 4.6% 予測期間中。

        このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

        The 2028年までの中東およびアフリカのスキントナー 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

        • フレーバー (バニラ, チョコレート, フルーツ)
        • カテゴリー (従来型, 無糖)
        • 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンライン小売)

        過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2028年までの中東およびアフリカのスキントナー 市場?

        過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中東およびアフリカのスキントナー 市場 報告:

      • 歴史的時代 : 2020-2021
      • 基準年 : 2022
      • 予測期間 : 2023-2028
      • 主要プレーヤーは誰ですか? 2028年までの中東およびアフリカのスキントナー 市場?

        The 2028年までの中東およびアフリカのスキントナー 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

      • Johnson & Johnson Consumer Inc
      • L\Oreal SA
      • Shiseido Co Ltd
      • The Procter & Gamble Co
      • Burt\s Bees Inc
      • The Bodyshop International Ltd
      • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

        The 2028年までの中東およびアフリカのスキントナー 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

        • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
        • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
        • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
        • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
        • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

        基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中東およびアフリカのスキントナー 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。