
2028年までのアジア太平洋地域のスキントナー 市場
ページ数: 106 | レポートコード: BMIRE00028605 | カテゴリ: 消費財
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近年、組織化された小売業界は大きな変革を遂げてきました。電子商取引の出現により、人々の買い物やお金の使い方に大きな変化が生じました。スマートフォンとインターネットの普及の高まり、新興テクノロジーへの容易なアクセス、購買力の急増、いつでもどこからでもオンライン小売ショッピング プラットフォームによって提供される利便性は、電子商取引の成長を促進する主な要因のいくつかです。人々は、保湿剤、化粧水、クレンザー、化粧品などのパーソナルケア製品を購入する際に、オンライン小売プラットフォームをますます好むようになっています。地域全体の消費者は、これらの製品をオンラインで購入することに自信を持ち始めており、従来の試して購入する購入モデルから、購入して試してみるモデル。さらに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミック中、実店舗の閉鎖と政府による社会的制限の発動により、パーソナルケア製品のオンライン売上が大幅に伸びた。ロックダウンにより人々の移動が制限され、在宅勤務を余儀なくされたため、オンラインショッピングへの大幅な移行が起きた。さらに、大幅な割引、さまざまなブランドを 1 か所で幅広く入手できること、宅配オプションなども、消費者のオンライン ショッピングへの関心を高める注目すべき要因です。さらに、オンライン ショッピングの浸透が進むにつれて、メーカーは独自のオンライン小売サイトを立ち上げて製品を顧客に直接販売 (D-to-C) するようになり、高価なマーケティングおよび流通インフラストラクチャに投資する必要がなくなりました。したがって、消費者は、電子商取引サービスへの依存度の増加と、メーカーによる独自の電子商取引プラットフォームを通じたD to C戦略の採用は、今後数年間でアジア太平洋地域の化粧水市場の成長に有利な機会を開くと予想されるいくつかの要因です。< /span>
アジア太平洋地域の化粧水市場は中国に分割されています、インド、オーストラリア、日本、韓国、その他のアジア太平洋地域。この地域の新興国の消費者は、ソーシャルメディアへの接触によりスキンケアに対する意識が高まっており、特に中国、インド、バングラデシュなどの国々では13~45歳の人口が増加しています。これにより、今後数年間で市場が活性化すると予想されます。さらに、天然成分、複数段階のスキンケアルーチン、ガラス肌への執着は、K-ビューティー(韓国美容)業界のいくつかのトレンドです。地域全体の消費者がこうした傾向を取り入れており、化粧水の需要が高まっています。人工知能 (AI)、個人に合わせた肌栄養ソリューションを提供する IoT ベースのデバイスの開発、および美容と美容分野におけるその他の技術の進歩。パーソナルケア業界では、今後数年間で化粧水などのスキンケア製品の需要が高まると予想されています。アジア太平洋地域の化粧水市場の成長は、天然成分への需要の高まりと「クリーンラベル製品」の影響力の拡大によるものと考えられます。その地域の人口の中で。したがって、この地域の消費者の需要の高まりに応えるために、メーカーは天然およびオーガニックの化粧水を発売しています。たとえば、2019年8月、The Beauty Co.はインドでアロエベラ、バラ、ティーツリー、キュウリの化粧水をバリエーション豊富に発売しました。このような革新的な製品の発売は、予測期間中にアジア太平洋地域の化粧水市場の成長に新たな有利な機会を開くと予想されます。
アジア太平洋地域の化粧水市場は、種類、カテゴリー、流通チャネル、国に分類されています。
< p>アジア太平洋地域の化粧水市場は、タイプに基づいて、保湿トナー、角質除去トナー、トリートメント トナーに分類されます。トリートメント トナー部門は、2022 年のアジア太平洋地域の化粧水市場で最大のシェアを占めました。カテゴリーに基づいて、アジア太平洋地域の化粧水市場はオーガニックと従来型に分類されます。 2022 年のアジア太平洋地域の化粧水市場では、従来のセグメントがより大きなシェアを占めました。
流通チャネルに基づいて、アジア太平洋地域の化粧水市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、ドラッグストアに分類されます。薬局、健康と美容の店、オンライン小売など。 2022 年のアジア太平洋地域の化粧水市場では、スーパーマーケットとハイパーマーケット部門が最大のシェアを占めました。
アジア太平洋地域の化粧水市場は、国ごとに中国、インド、オーストラリア、日本、韓国、その他のアジア太平洋地域。 2022 年のアジア太平洋地域の化粧水市場では、残りのアジア太平洋地域がシェアを独占しました。
Burt's Bees Inc;ジョンソン&アンド・ジョンソンジョンソンコンシューマー株式会社;ロレアルSA;株式会社資生堂、ザ・ボディショップ・インターナショナル・リミテッド。とプロクター&amp; Gamble Co は、アジア太平洋地域の化粧水市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋地域のスキントナー 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 568.82 Million |
市場規模 2028 | US$ 798.05 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 5.8% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による フレーバー (バニラ, チョコレート, フルーツ) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域のスキントナー 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米スキントナー 市場 価値がある US$ 568.82 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 798.05 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米スキントナー 市場, 市場規模は US$ 568.82 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 798.05 Million による 2028. これは、およそ 5.8% 予測期間中。
The 2028年までの中南米スキントナー 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米スキントナー 市場 報告:
The 2028年までの中南米スキントナー 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中南米スキントナー 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米スキントナー 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。