中南米の2028年までのカプセル化フレグランス 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2028

予測 - 製品タイプ別(フレグランスブレンド、アロマケミカルなど)および用途別(香水およびフレグランス、クリーニング製品、化粧品、パーソナル衛生製品、食品および飲料など)の地域分析


ページ数: 114    |    レポートコード: BMIRE00028896    |    カテゴリ: 化学薬品および材料

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
中南米の2028年までのカプセル化フレグランス 市場
今すぐ購入

南部と地域中米のカプセル化フレグランス市場は、2022 年の 1 億 3,335 万米ドルから 2028 年までに 1 億 7,900 万米ドルに成長すると予想されています。 2022 年から 2028 年まで 5.0% の CAGR で成長すると推定されています。

主要市場プレーヤーによる戦略的イニシアチブが南と南へと前進中米のカプセル化フレグランス市場

世界中のカプセル化フレグランスメーカーは、消費者を魅了し、市場の質を高めるために、製品の発売、合併と買収、事業拡大などの戦略的開発イニシアチブに多額の投資を行っています。彼らの製品のポジション。国内外の企業は、さまざまな用途でカプセル化されたフレグランスに対する需要の高まりに応えるために、新製品を開発し発売しています。たとえば、2021 年 12 月にジボダン SA は、柔軟剤用の生物由来の生分解性送達システムで香りの持続性を保証するフレグランスをカプセル化したイノベーションである PlanetCaps の発売を発表しました。この発売は、製品ポートフォリオを拡大し、持続可能性を高めることを目的としていました。したがって、主要な市場プレーヤーによるこのような戦略的取り組みは、カプセル化フレグランス市場の成長を推進します。

サウス&中米のカプセル化フレグランス市場の概要

南部および中米中米のカプセル化フレグランス市場は、ブラジル、アルゼンチン、およびその他の南米諸国に分割されています。中米。カプセル化されたフレグランスは化粧品、スキンケア、ヘアケア製品などのパーソナルケア製品に広く利用されているため、カプセル化されたフレグランス産業は、この地域全体で重要な収益を生み出す産業の 1 つです。技術の進歩により、カプセル化フレグランス業界の成長が促進されると予測されています。 2022 年 7 月に、International Flavors & がオープンします。 Fragrances Inc (IFF) は、ブラジル、コロンビア、チリの 3 つのイノベーション センターに 1,580 万米ドルを投資すると発表しました。これら 3 つの新しい応用研究所は、食品および食品分野での生産と製品開発の共同創造を強化しました。飲料、家庭用、パーソナルケア、健康と健康。ウェルネスセグメント。したがって、この地域でのカプセル化フレグランス生産の拡大は、パーソナルケア、食品、食品などの多くの業界に大きな機会を生み出しています。

さらに、天然原料の重要性が高まっていることは、南部とアメリカの人々の心の中に常に強く根付いています。中米の美容とパーソナルケアの消費者。男性の間で身だしなみを整える傾向の高まりは、自己表現や男らしさのパラダイムの変化と関連しています。この地域の男性の美容意識の高まりにより、男性のパーソナルケア製品の売上が増加しています。したがって、パーソナルケア産業の成長により、最終用途産業におけるカプセル化フレグランスに対する需要が高まります。また、食品および飲料産業の成長は、南部および地域の発展を促進します。中米のカプセル化フレグランス市場の成長。

 南米および南米。中米のカプセル化フレグランス市場の収益と 2028 年までの予測 (百万米ドル)

南と南。中米のカプセル化フレグランス市場セグメンテーション 

南部および中米中米のカプセル化フレグランス市場は、製品タイプ、用途、国に分割されています。

製品タイプに基づいて、南米および南米は製品タイプ、用途、国に分類されます。中米のカプセル化フレグランス市場は、フレグランスブレンド、アロマケミカルなどに分割されています。 2022 年には、その他の部門が南部および地域で最大のシェアを記録しました。中米のカプセル化フレグランス市場。

アプリケーションに基づいて、南米および南米はカプセル化フレグランス市場に参入します。中米のカプセル化フレグランス市場は、香水とフレグランス、洗浄製品、化粧品、個人衛生製品、食品および飲料などに分割されています。 2022 年には、清掃用品部門が南部および米国で最大のシェアを記録しました。中米のカプセル化フレグランス市場。

国別では、南部と米国。中米のカプセル化フレグランス市場は、ブラジル、アルゼンチン、およびその他の南米諸国に分割されています。中米。 2022 年には、ブラジル部門が南部およびブラジル地域で最大のシェアを記録しました。中米のカプセル化フレグランス市場。

Ashland Inc;フィルメニヒ SA;ジボダンSA;グラットGmbH;イングレディオン株式会社;インターナショナルフレーバーとフレグランス株式会社;および Symrise AG は、南部および米国で事業を展開する大手企業の一部です。中米のカプセル化フレグランス市場。   



中南米の2028年までのカプセル化フレグランス 市場戦略的洞察

戦略的洞察 中南米の2028年までのカプセル化フレグランス 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/south-and-central-america-encapsulated-fragrances-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

中南米の2028年までのカプセル化フレグランス 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2022 US$ 133.35 Million
市場規模 2028 US$ 179.00 Million
世界のCAGR (2022 - 2028) 5.0%
履歴データ 2020-2021
予測期間 2023-2028
対象セグメント による 製品タイプ (フレグランスブレンド, アロマケミカル)
    による 用途 (香水, 洗剤, 化粧品, パーソナルケア用品, 食品・飲料)
      対象地域と国 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
      • 南米および中米 (ブラジル
      • アルゼンチン
      • その他の南米および中米)
      市場リーダーと主要企業プロフィール
    • Ashland Inc
    • Firmenich SA
    • Givaudan SA
    • Glatt GmbH
    • Ingredion Inc
    • International Flavors & Fragrances Inc
    • Symrise AG
    • このレポートの詳細情報

      中南米の2028年までのカプセル化フレグランス 市場地域別インサイト

      地理的範囲は 中南米の2028年までのカプセル化フレグランス 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

      geography/south-and-central-america-encapsulated-fragrances-market-geography.webp
      このレポートの詳細情報

      企業リスト - 2028年までの中東およびアフリカのカプセル化フレグランス 市場

      1. Ashland Inc                                        
      2. Firmenich SA      
      3. Givaudan SA         
      4. Glatt GmbH                                            
      5. Ingredion Inc        
      6. International Flavors & Fragrances Inc     
      7. Symrise AG                                                 
      よくある質問
      どれくらい大きいですか? 2028年までの中東およびアフリカのカプセル化フレグランス 市場?

      の 2028年までの中東およびアフリカのカプセル化フレグランス 市場 価値がある US$ 133.35 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 179.00 Million による 2028.

      What is the CAGR for 2028年までの中東およびアフリカのカプセル化フレグランス 市場 by (2022 - 2028)?

      私たちの報告によると 2028年までの中東およびアフリカのカプセル化フレグランス 市場, 市場規模は US$ 133.35 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 179.00 Million による 2028. これは、およそ 5.0% 予測期間中。

      このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

      The 2028年までの中東およびアフリカのカプセル化フレグランス 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

      • 製品タイプ (フレグランスブレンド, アロマケミカル)
      • 用途 (香水, 洗剤, 化粧品, パーソナルケア用品, 食品・飲料)

      過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2028年までの中東およびアフリカのカプセル化フレグランス 市場?

      過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中東およびアフリカのカプセル化フレグランス 市場 報告:

    • 歴史的時代 : 2020-2021
    • 基準年 : 2022
    • 予測期間 : 2023-2028
    • 主要プレーヤーは誰ですか? 2028年までの中東およびアフリカのカプセル化フレグランス 市場?

      The 2028年までの中東およびアフリカのカプセル化フレグランス 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

    • Ashland Inc
    • Firmenich SA
    • Givaudan SA
    • Glatt GmbH
    • Ingredion Inc
    • International Flavors & Fragrances Inc
    • Symrise AG
    • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

      The 2028年までの中東およびアフリカのカプセル化フレグランス 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

      • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
      • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
      • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
      • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
      • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

      基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中東およびアフリカのカプセル化フレグランス 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。