
2028年までの北米カプセル化フレグランス 市場
ページ数: 119 | レポートコード: BMIRE00028890 | カテゴリ: 化学薬品および材料
ページ数: 119 | レポートコード: BMIRE00028890 | カテゴリ: 化学薬品および材料
世界中のカプセル化フレグランスメーカーは、消費者を魅了し、製品の地位を高めるために、製品の発売、合併と買収、事業拡大などの戦略的開発イニシアチブに多額の投資を行っています。国内外の企業は、さまざまな用途でカプセル化されたフレグランスに対する需要の高まりに応えるために、新製品を開発し発売しています。たとえば、2021 年 12 月にジボダン SA は、柔軟剤用の生物由来の生分解性送達システムで香りの持続性を保証するフレグランスをカプセル化したイノベーションである PlanetCaps の発売を発表しました。この発売は、製品ポートフォリオを拡大し、持続可能性を高めることを目的としていました。したがって、主要な市場プレーヤーによるこのような戦略的取り組みは、カプセル化フレグランス市場の成長を促進します。
北米のカプセル化フレグランス市場は、米国、カナダ、メキシコに分割されています。北米は、個人の衛生状態、身だしなみ、外見への注目が高まる中、香水、消臭剤、ローション、シャンプー、石鹸の需要が高いため、カプセル化フレグランス市場が成長している顕著な地域の1つです。 NPD グループによると、米国の高級美容業界は 2021 年に 220 億米ドルを生み出し、2020 年と比較して売上が 30% 増加しました。 2021 年にはフレグランス製品が前年比 49% の売上増加となり、他のすべてのカテゴリーを上回りました。 、続いてヘア製品の売上が 47% 増加し、メイクアップ製品の売上が 23% 増加し、スキンケア製品の売上が 18% 増加しました。また、この地域の着実な経済成長、可処分所得の増加、組み込まれた成分に対する意識の高まりも影響しています。利点と特定の要件により、消費者は高品質で高級な高級フレグランス製品により多くのお金を費やすことができます。したがって、香水やパーソナルケア製品の需要の増加により、北米におけるカプセル化フレグランス市場の成長が促進されます。
International Flavors & によると、 Fragrances Inc. によると、2022 年には米国の消費者の 82% がランドリー製品に鮮度を求めていました。また、カプセル化技術の進歩により、メーカーは製品の差別化とカスタマイズに有利な機会を得ることができました。インターナショナルフレーバーとこの地域を代表するカプセル化フレグランス メーカーである Fragrances Inc. は、最長 8 時間持続的にフレグランスを逃がすカプセル化技術「infinitIFF」を提供しています。ポリ尿素カプセル化技術がオイルを放出し、洗いたての香り体験を強化し、延長します。したがって、主要な業界参加者によるこのような技術進歩は、カプセル化フレグランスの応用分野を拡大し、革新的で長期的なフレグランス体験を求める消費者を魅了し、この地域のカプセル化フレグランス市場の成長を推進しています。ただし、カプセル化プロセスは、芳香エッセンシャルオイルやフレグランスブレンドなどの特殊な機器や材料を必要とするため、かなりのコストがかかります。したがって、コストが高いため、カプセル化されたフレグランスの採用が制限されています。カプセル化されたフレグランスは、フレグランスをより効率的かつ効果的に保存し、届けるのに役立ちます。さらに、健康と環境への懸念に対する消費者の意識の高まりにより、天然および有機香料の需要が増加しています。したがって、上記のすべての要因は、北米全体のカプセル化フレグランスの需要に影響を与えます。
北米のカプセル化フレグランス市場セグメンテーション strong>
北米のカプセル化フレグランス市場は、製品タイプ、用途、国に分割されています。
製品に基づいています。タイプに応じて、北米のカプセル化フレグランス市場は、フレグランスブレンド、アロマケミカルなどに分類されます。 2022 年、その他のセグメントは北米のカプセル化フレグランス市場で最大のシェアを記録しました。
用途に基づいて、北米のカプセル化フレグランス市場は香水とフレグランス、洗浄に分類されます。製品、化粧品、個人衛生製品、食品および飲料など。 2022 年、洗浄製品セグメントは北米のカプセル化フレグランス市場で最大のシェアを記録しました。
北米のカプセル化フレグランス市場は国ごとに米国、カナダに分類されます。 、メキシコ。 2022 年、米国部門は北米のカプセル化フレグランス市場で最大のシェアを記録しました。
Ashland Inc;フィルメニヒ SA; Follmann GmbH & は; Co KG;ジボダンSA;グラットGmbH;イングレディオン株式会社;インターナショナルフレーバーとフレグランス株式会社; Symrise AG は、北米のカプセル化フレグランス市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までの北米カプセル化フレグランス 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 377.08 Million |
市場規模 2028 | US$ 485.04 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 4.3% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 製品タイプ (フレグランスブレンド, アロマケミカル) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米カプセル化フレグランス 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 中南米の2028年までのカプセル化フレグランス 市場 価値がある US$ 377.08 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 485.04 Million による 2028.
私たちの報告によると 中南米の2028年までのカプセル化フレグランス 市場, 市場規模は US$ 377.08 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 485.04 Million による 2028. これは、およそ 4.3% 予測期間中。
The 中南米の2028年までのカプセル化フレグランス 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 中南米の2028年までのカプセル化フレグランス 市場 報告:
The 中南米の2028年までのカプセル化フレグランス 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 中南米の2028年までのカプセル化フレグランス 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 中南米の2028年までのカプセル化フレグランス 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。