中南米の電子棚札市場は、2022年の5,045万米ドルから2030年までに1億4,894万米ドルに成長すると予想されており、2022年から2030年までに14.5%のCAGRを記録すると推定されています。中南米の電子棚札市場 無線データ伝送は、ESL の効率と速度を向上させると同時に、価格の変動によって引き起こされるエラーを削減するのに役立ちます。 ESL のアプリケーションは、工場/倉庫の物流やスマートな在庫管理にも拡張できます。したがって、いくつかの場所での ESL アプリケーション向けに、一般的な白黒の 2 色電子ペーパーに加えて、E Ink などの多くの企業が低温電子ペーパーや 3 色電子ペーパーを作成しました。低温電子ペーパーは冷凍庫に適していますが、三色電子ペーパーは販促用または譲歩的なマーキング用に設計されています。 3 色電子ペーパーには、黒、白、黄色、および黒、白、赤の組み合わせがあります。最近発売された製品に加えて、低電圧駆動の ESL ソリューションも含まれています。大規模ショッピングモールで必要とされる無線伝送と比較して、バッテリー不要の新しいソリューションは内装の変更やハードウェアの設置を必要としないため、小規模店舗に最適です。 NFC 機能を搭載した 1 台の携帯電話だけでいつでもラベルのコンテンツを更新できます。現在の市場シナリオでは、物流および小売部門において、より優れた接続性とバッテリー不要のソリューションに対する需要が高まっています。したがって、ESL の開発者は、電子ペーパー向けのエネルギーハーベスティング技術へのさらなる投資を継続することを目指しています。このような投資は ESL の用途を拡大し、市場の成長を促進するでしょう。いくつかのバッテリー不要の ESL 製品の発売については、2023 年 6 月にアンビエント フォトニクスが E Ink と提携して、プログラム可能な価格表示から、接続されたバッテリー不要のデバイスに ESL を変換する次世代の電子棚札 (ESL) を開発するために E Ink と提携しました。拡張された機能。 2020年1月、Ossia Inc.は、バッテリー交換のメンテナンスとバッテリー廃棄による環境への影響を排除する、史上初のワイヤレス給電、バッテリー不要、ワイヤーフリーの電子棚札(ESL)システムを発売しました。 2022 年 12 月、Powercast Corporation と KYOCERA AVX は提携して、RFID リーダーから電力を収集して ESL、RFID センサー タグ、その他のバッテリー不要の IoT デバイスに電力を供給する機能を備えた、持続可能なバッテリー不要のソリューションを開発しました。中南米電子棚ラベル市場の概要 ブラジル、アルゼンチン、および中南米のその他の地域は、中南米地域全体の成長に大きく貢献しています。中南米のいくつかの国は、それぞれの国の国民が直面するさまざまな課題を緩和し、克服するために、さまざまなテクノロジーを大幅に導入しています。南米全土で急速に成長する消費財市場は、小売業者が利便性を求める消費者の需要に応えるにつれて細分化が進んでいます。この地域の買い物客は、食料品の予算を最大限に活用するために、新しい小売業態を試すことに積極的です。このため、この地域のチャネル構造は急速に変化しています。ここ数年、この地域ではスーパーマーケットの数が増加し、食品需要の急速な伸びが観察されています。食品小売部門に大きく浸透したスーパーマーケットは、野菜や果物のマーケティング システムの上流変革を引き起こしました。一方で、この地域の一人当たりの食料品小売売上高は先進市場と比較してかなり低いです。これは購買力の低下も原因の一つですが、露天商や非公式市場などの非公式の食料品小売りの発生も原因です。ウォルマートはこの地域最大の食料品小売店です。同社は、インターネット小売事業や倉庫クラブに加えて、ハイパーマーケット、ディスカウント店、スーパーマーケットで構成される、南米全土で幅広い種類のバナーを運営しています。 ESL はすでにヨーロッパ、米国、中国の小売店で広く使用されていますが、電子ペーパー ディスプレイを備えた ESL ソリューションは東南アジアや南米でも徐々に導入されることが予想されます。したがって、小売店の数は年々増加しており、先進的なソリューションの出現により、今後数年間で ESL ソリューションの導入が増加すると予想されます。さらに、アルゼンチンは、輸入制限の緩和、国際二国間協定の締結、外国投資の制限の撤廃などの取り組みを実施し、FDIの誘致に注力している。このような取り組みは、南米地域におけるビジネスの発展に役立つことが期待されています。中南米の電子棚ラベル市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) 中南米の電子棚ラベル市場のセグメンテーション 中南米の電子棚ラベル市場は、コンポーネント、製品タイプ、店舗タイプ、通信技術、そして国。中南米の電子棚札市場は、コンポーネントに基づいてハードウェアとソフトウェアおよびサービスに二分されます。ハードウェア部門は、2022 年の中南米電子棚札市場でより大きなシェアを占めました。ハードウェア部門はさらに、ディスプレイ、バッテリー、トランシーバー、マイクロプロセッサーなどに細分化されています。製品タイプの観点から見ると、中南米の電子棚ラベル市場は、電子ペーパーベースの ESL と LCD ESL に二分されます。電子ペーパーセグメントは、2022年に中南米の電子棚札市場で大きなシェアを占めました。店舗の種類に基づいて、中南米の電子棚札市場は、ハイパーマーケット、スーパーマーケット、専門店、非食品小売店に分類されます。店舗、その他。ハイパーマーケット部門は、2022 年に中南米の電子棚札市場で最大のシェアを占めました。通信技術の観点から見ると、中南米の電子棚札市場は無線周波数、近距離無線通信、赤外線などに分類されます。無線周波数セグメントは、2022年に中南米の電子棚札市場で最大のシェアを獲得 中南米の電子棚札市場は、国に基づいて、ブラジル、アルゼンチン、およびその他の中南米に分割されています。ブラジルは 2022 年に中南米の電子棚札市場を独占しました。LabelNest。パナソニックホールディングス株式会社、 Opticon Sensors Europe BV;ディーボルド・ニクスドルフ株式会社; Pricer AB は、中南米の電子棚札市場で事業を展開する大手企業の一部です。
2030年までの中南米電子棚ラベル 市場戦略的洞察
戦略的洞察 2030年までの中南米電子棚ラベル 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

このレポートの詳細情報
2030年までの中南米電子棚ラベル 市場レポートの範囲
レポート属性 |
詳細 |
市場規模 2022 |
US$ 50.45 Million |
市場規模 2030 |
US$ 148.94 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) |
14.5% |
履歴データ |
2020-2021 |
予測期間 |
2023-2030 |
対象セグメント |
による コンポーネント (ハードウェア, ソフトウェア, サービス) による ハードウェア (ディスプレイ, バッテリー, トランシーバー, マイクロプロセッサ) による 製品タイプ (LCD ESLおよび電子ペーパーベースのESL) による 店舗タイプ (ハイパーマーケット, スーパーマーケット, 非食品小売店, 専門店) |
対象地域と国 |
南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)- 南米および中米 (ブラジル
- アルゼンチン
- その他の南米および中米)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
LabelNest
Panasonic Holdings Corp
Opticon Sensors Europe BV
Diebold Nixdorf, Incorporated
Pricer AB |
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2030年までの中南米電子棚ラベル 市場地域別インサイト
地理的範囲は 2030年までの中南米電子棚ラベル 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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企業リスト - 2030年までの中東およびアフリカの電子棚ラベル 市場
1. LabelNest
2. Panasonic Holdings Corp
3. Opticon Sensors Europe BV
4. Diebold Nixdorf, Incorporated
5. Pricer AB