2030年までのアジア太平洋地域の電子棚ラベル 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2030

予測 - 地域分析 - コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、ハードウェア別(ディスプレイ、バッテリー、トランシーバー、マイクロプロセッサー、その他)、製品タイプ別(LCD ESLおよび電子ペーパーベースのESL) 、店舗の種類 (大型スーパーマーケット、スーパーマーケット、非食品小売店、専門店など)、および通信技術 (無線周波数、赤外線、近距離無線通信など)


ページ数: 105    |    レポートコード: TIPRE00018135    |    カテゴリ: エレクトロニクスおよび半導体

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2030年までのアジア太平洋地域の電子棚ラベル 市場
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アジア太平洋地域の電子棚ラベル市場は、2022年の5億1,654万米ドルから2030年までに21億7,543万米ドルに成長すると予想されており、2022年から2030年までに19.7%のCAGRを記録すると推定されています。 市場関係者による戦略的取り組みの台頭がアジアを加速Pacific 電子棚ラベル市場 小売業界における自動化は、人的エラーを削減することで小売業者に大規模な恩恵をもたらしてきました。さらに、世界中の小売部門は継続的に成長しています。たとえば、インド ブランド エクイティ財団によると、インドの小売部門の価値は 2032 年までに 2 兆米ドルに達すると予想されています。さらに、中国国家統計局によると、専門店、専門店、スーパーマーケットの小売売上高は、小売業態別によると、指定規模以上の小売業のコンビニエンスストアは2022年にそれぞれ3.0%、3.7%、3.5%、0.2%急増した。小売業界では、在庫や価格変更などに関連する店舗での手作業を排除することで、総運営コストを削減することをますます重視しています。したがって、小売業界全体で自動化ソリューションの需要が高まっています。さらに、自動化の概念には、最大の手動作業を排除することを目的とした小売店での ESL の利用も含まれており、オーバーヘッドの削減に役立ちます。電子棚ラベル (ESL) 市場の市場関係者は、小売製品の需要の高まりに応えるために、さまざまな有機的および無機的成長戦略に取り組んでいます。これにより、電子棚ラベル(ESL)市場の成長がさらに促進されます。成長戦略のいくつかは次のように述べられています。 2023 年 1 月、Ynvisible Interactive Inc. は、食料品店の小売店向けに大型電子棚ラベル ディスプレイを発売しました。 2023 年 5 月、Pricer & StrongPoint は、黄色、赤、黒、白でグラフィックを表示できる電子棚ラベルを発表しました。高解像度のグラフィックスと鮮やかな色の使用により、より多くの顧客を引きつけ、店舗の売上が増加します。 2023 年 2 月、クアルコム テクノロジーズ社は、Bluetooth Special Interest Group (SIG) の ESL 無線規格に基づいた新しい電子棚札 (ESL) を可能にする技術を開発するため、SES-image タグとの提携を発表しました。両社は協力して、スケーラブルで安全性が高く、超低消費電力の ESL を開発し、小売業者が業務効率と顧客エクスペリエンスを向上させ、従業員に権限を与えることを支援しました。 2023 年 1 月、SES-imagotag グループは、さまざまなソースから得られる大量のデータの処理と分析の効率を高めるために、フランスの企業 In the Memory (以下「Memory」) を買収すると発表しました。この開発により、SES-imagotag グループが提供する ESL ソリューションの機能が強化されます。したがって、市場関係者によるこのような戦略的取り組みは、電子棚ラベル(ESL)市場の成長を推進します。アジア太平洋地域の電子棚ラベル市場の概要 アジア太平洋地域の電子棚ラベル市場。この地域は世界の他の地域に比べて経済見通しがより進んでいます。アジアの小売経済は急激な勢いで成長しています。家庭用電化製品や家電製品などの消費財の需要が高まっているため、さまざまな企業がインドの小売分野への多額の投資を検討しています。たとえば、ウォルマート投資協同組合は、2020年にウォルマート・インディア社に3,768万米ドル(27億5,000万ルピー)を投資しました。さらに、2020年7月の個人投資家の売上高は株式現物市場の総売上高の49%でした。 2020年9月13日時点のボンベイ証券取引所(BSE)のデータによれば、第2四半期以降、3,597万人を超える新たな個人投資家が追加され、登録投資家の総数は54億2,000万人を超えた。RIL、L&T、HDFCなど約1,605社の上場企業が打撃を受けた。小売業の保有額は、2020年9月末時点で約10兆5,800億ルピーに達し、11年ぶりの高水準となっている。さらに、韓国、台湾、中国などの家電メーカーの存在により、小売業界のシナリオは変化しつつある。サムスンは電子棚ラベル市場のプレーヤーの 1 つです。活況を呈する小売業界は、高度な ESL の消費を支えています。また、Hanshow は、価格関連の苦情を軽減しながら小売店のオーナーに店舗管理プロセスを改善する機会を提供するスマート ESL ソリューションを開発しました。これらのソリューションは、所有者に商品を適切な棚に配置するためのガイダンスを提供し、棚管理の効率を高めます。小売業界におけるアジア諸国のこのような前向きな見通しは小売店の成長を加速すると推定されており、したがってESLの導入は増加するでしょう。アジア太平洋地域の電子棚ラベル市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) アジア太平洋地域の電子棚ラベル市場のセグメンテーション アジア太平洋地域の電子棚ラベル市場は、コンポーネント、製品タイプ、店舗タイプ、通信技術、および国に分割されています。アジア太平洋地域の電子棚札市場は、コンポーネントに基づいてハードウェアとソフトウェアおよびサービスに二分されます。 2022 年のアジア太平洋地域の電子棚札市場では、ハードウェア部門がより大きなシェアを占めました。ハードウェア部門はさらに、ディスプレイ、バッテリー、トランシーバー、マイクロプロセッサーなどに細分化されています。製品タイプの観点から見ると、アジア太平洋地域の電子棚ラベル市場は、電子ペーパーベースの ESL と LCD ESL に二分されます。電子ペーパー部門は、2022 年にアジア太平洋地域の電子棚ラベル市場で大きなシェアを占めました。店舗の種類に基づいて、アジア太平洋地域の電子棚ラベル市場は、ハイパーマーケット、スーパーマーケット、専門店、非食品小売店などに分類されます。 。ハイパーマーケット部門は、2022 年にアジア太平洋地域の電子棚札市場で最大のシェアを占めました。通信技術の観点から見ると、アジア太平洋地域の電子棚札市場は、無線周波数、近距離無線通信、赤外線などに分類されます。無線周波数セグメントは、2022 年にアジア太平洋地域の電子棚ラベル市場で最大のシェアを獲得 アジア太平洋地域の電子棚ラベル市場は、国ごとに中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、およびその他のアジア太平洋地域に分割されています。 2022 年、中国はアジア太平洋地域の電子棚ラベル市場を独占しました。パナソニックホールディングス株式会社、 M2C通信DOO;ハンショーテクノロジー; Opticon Sensors Europe BV;セス・イマゴタグSA;サムスン電機株式会社;ディーボルド・ニクスドルフ株式会社; Pricer AB は、アジア太平洋地域の電子棚札市場で事業を展開する大手企業の一部です。

2030年までのアジア太平洋地域の電子棚ラベル 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2030年までのアジア太平洋地域の電子棚ラベル 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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2030年までのアジア太平洋地域の電子棚ラベル 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2022 US$ 516.54 Million
市場規模 2030 US$ 2,175.43 Million
世界のCAGR (2022 - 2030) 19.7%
履歴データ 2020-2021
予測期間 2023-2030
対象セグメント による コンポーネント (ハードウェア, ソフトウェア, サービス)
    による ハードウェア (ディスプレイ, バッテリー, トランシーバー, マイクロプロセッサ)
      による 製品タイプ (LCD ESLおよび電子ペーパーベースのESL)
        による 店舗タイプ (ハイパーマーケット, スーパーマーケット, 非食品小売店, 専門店)
          対象地域と国 アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
          • アジア太平洋 (中国
          • インド
          • 日本
          • オーストラリア
          • その他のアジア太平洋地域)
          市場リーダーと主要企業プロフィール
        • LabelNest
        • Panasonic Holdings Corp
        • M2C Communication DOO
        • Hanshow Technology
        • Opticon Sensors Europe BV
        • Ses Imagotag SA
        • Samsung Electro-Mechanics Co Ltd
        • Diebold Nixdorf, Incorporated
        • Pricer AB
        • このレポートの詳細情報

          2030年までのアジア太平洋地域の電子棚ラベル 市場地域別インサイト

          地理的範囲は 2030年までのアジア太平洋地域の電子棚ラベル 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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          企業リスト - 2030年までの中南米電子棚ラベル 市場

           

          1. LabelNest 

          2. Panasonic Holdings Corp 

          3. M2C Communication DOO 

          4. Hanshow Technology 

          5. Opticon Sensors Europe BV 

          6. Ses Imagotag SA 

          7. Samsung Electro-Mechanics Co Ltd 

          8. Diebold Nixdorf, Incorporated 

          9. Pricer AB

           

          よくある質問
          どれくらい大きいですか? 2030年までの中南米電子棚ラベル 市場?

          の 2030年までの中南米電子棚ラベル 市場 価値がある US$ 516.54 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 2,175.43 Million による 2030.

          What is the CAGR for 2030年までの中南米電子棚ラベル 市場 by (2022 - 2030)?

          私たちの報告によると 2030年までの中南米電子棚ラベル 市場, 市場規模は US$ 516.54 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 2,175.43 Million による 2030. これは、およそ 19.7% 予測期間中。

          このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

          The 2030年までの中南米電子棚ラベル 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

          • コンポーネント (ハードウェア, ソフトウェア, サービス)
          • ハードウェア (ディスプレイ, バッテリー, トランシーバー, マイクロプロセッサ)
          • 製品タイプ (LCD ESLおよび電子ペーパーベースのESL)
          • 店舗タイプ (ハイパーマーケット, スーパーマーケット, 非食品小売店, 専門店)

          過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2030年までの中南米電子棚ラベル 市場?

          過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの中南米電子棚ラベル 市場 報告:

        • 歴史的時代 : 2020-2021
        • 基準年 : 2022
        • 予測期間 : 2023-2030
        • 主要プレーヤーは誰ですか? 2030年までの中南米電子棚ラベル 市場?

          The 2030年までの中南米電子棚ラベル 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

        • LabelNest
        • Panasonic Holdings Corp
        • M2C Communication DOO
        • Hanshow Technology
        • Opticon Sensors Europe BV
        • Ses Imagotag SA
        • Samsung Electro-Mechanics Co Ltd
        • Diebold Nixdorf, Incorporated
        • Pricer AB
        • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

          The 2030年までの中南米電子棚ラベル 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

          • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
          • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
          • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
          • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
          • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

          基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2030年までの中南米電子棚ラベル 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。