
2028年までの南米旅行・経費管理ソフトウェア 市場
ページ数: 117 | レポートコード: BMIRE00027977 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
ページ数: 117 | レポートコード: BMIRE00027977 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
SaaS アプリケーションの採用の増加が南米旅行および経費管理ソフトウェア市場を加速
サービスとしてのソフトウェア (SaaS) アプリケーションは通常のオフライン ソフトウェアに代わる Web ベースのソフトウェア。 SaaS は、どのデバイスからでもインターネット ブラウザを介して 24 時間年中無休で実行できます。インストール、機器の更新、従来のライセンス管理は必要ありません。また、コスト効率が高く、データをクラウドに保存できるなどの利点があります。企業は、独自のアプリケーションを構築したり、オンプレミスのアプリケーションをホストしたりするための時間、資本、または専門知識がない場合に SaaS を使用します。 SaaS サービス プロバイダーがホスティング環境を完全に制御できるため、メンテナンス コストも最小限に抑えられます。 SaaS アプリケーションは、リソースの構成にかかる時間を大幅に削減します。また、従来のソフトウェアと比較してデータを安全に保ちます。さらに、SaaS サービス プロバイダーはソフトウェアをサーバー上で一元的にホストします。そのため、事前に通知することなく、必要に応じて使用プランを変更できます。 SaaS の利点により、さまざまな組織で SaaS アプリケーションの採用が増加しています。この要因は、南米の旅行および経費管理ソフトウェア市場の成長に有利な機会を提供すると予想されます。
南米旅行および経費管理ソフトウェア市場の概要
南米経済は過去 15 年間、先進国経済を上回るペースで成長しました。しかし、この地域は依然として技術の進歩が遅れています。熟練労働者の不足、生産性の低下、輸出への依存度の高さなどが、南米の経済成長の制約となっている。しかし、ブラジルやアルゼンチンなど、この地域のいくつかの国は、さまざまな業界にわたる課題を克服するためにさまざまなテクノロジーを大幅に導入しています。医療業界の成長により、この地域での旅行および経費管理ソフトウェアの導入が促進されることが予想されます。ヘルスケア業界の出張および経費管理ソフトウェアは旅行サービスプロバイダーと統合されており、リアルタイムの見積もり、予約、旅行手配を 1 か所で提供するため、出張および経費管理ソフトウェアの需要が高まります。マネージャーは予約、キャンセル、調整、再スケジュールをリアルタイムで追跡できるため、多くの人的ミスを排除できます。これらすべての製品は、旅行および経費管理ソフトウェア市場の成長に向けた有利な機会を予測しています。さらに、工業化はこの地域全体で勢いを増している。スタートアップは拡大戦略に注力している。たとえば、2022年3月には、世界的な新興企業向けの法人カードと経費管理プラットフォームを提供する米国のフィンテック企業「Jeeves」がブラジルで事業を開始した。これらの拡大戦略は、南米旅行および経費管理ソフトウェア市場の成長をさらにサポートしています。
南米旅行および経費管理ソフトウェア市場のセグメント化
南米の旅行および経費管理ソフトウェア市場は、展開、
展開に基づいて、南米の旅行および経費管理ソフトウェア市場はオンプレミス市場と二分化されています。そして雲。 2022 年には、クラウド部門がより大きな市場シェアを獲得しました。
企業規模に基づいて、南米の旅行および経費管理ソフトウェア市場は二分化されています。中小企業も大企業も。 2022 年には、大企業セグメントがより大きな市場シェアを獲得しました。
業界ベースでは、南米の旅行と経費管理ソフトウェア市場は、BFSI、ITおよび通信、製造、ヘルスケア、政府および防衛、輸送および物流、小売などに分類されます。 IT および通信セグメントが 2022 年に最大の市場シェアを獲得しました。
国別に見ると、南米の旅行および経費管理ソフトウェア市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の南アメリカに分類されます。当社の地域分析によると、2022 年の市場シェアはブラジルが独占していました。
バスウェア株式会社;サーティファイ株式会社;クロム・リバー・テクノロジーズ社;コンカー・テクノロジーズ株式会社;クーパソフトウェア株式会社; Expensify, Inc.インフォア株式会社;と Oracle Corporation は、南米の旅行および経費管理ソフトウェア市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までの南米旅行・経費管理ソフトウェア 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 110.67 Million |
市場規模 2028 | US$ 137.09 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 3.6% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による デプロイメント (オンプレミス, クラウド) |
対象地域と国 | 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの南米旅行・経費管理ソフトウェア 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの北米旅行・経費管理ソフトウェア 市場 価値がある US$ 110.67 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 137.09 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの北米旅行・経費管理ソフトウェア 市場, 市場規模は US$ 110.67 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 137.09 Million による 2028. これは、およそ 3.6% 予測期間中。
The 2028年までの北米旅行・経費管理ソフトウェア 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの北米旅行・経費管理ソフトウェア 市場 報告:
The 2028年までの北米旅行・経費管理ソフトウェア 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの北米旅行・経費管理ソフトウェア 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの北米旅行・経費管理ソフトウェア 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。