
2028年までのヨーロッパ旅行および経費管理ソフトウェア 市場
ページ数: 126 | レポートコード: BMIRE00027926 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
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モバイルの増加労働力がヨーロッパの旅行および経費管理ソフトウェア市場を加速
テクノロジーの導入の増加により、モバイル労働力が急増しています。企業間の接続を強化します。製薬担当者、営業担当者、マーチャンダイザーは、モバイル ワーカーの数例です。地域内でのいくつかの事業の拡大に伴い、海外出張する従業員の数が増加しており、出張関連の出費が増加しています。法人旅行にはコンプライアンス違反や財務上の不正行為のリスクがあり、企業が出張や経費の報告書を監査することが困難になります。旅費および経費管理ソフトウェアは、旅費の追跡と管理に役立ちます。さらに、このソフトウェアを使用すると、組織はビジネス プロセスをスムーズに行うことができます。また、モバイルワーカーはソフトウェアを使用して支出の詳細を簡単に送信できます。出張および経費管理ソフトウェアの導入により、紙の使用を排除し手動エラーを減らすことにより、ビジネス報告が改善され、経費精算および調整プロセスが簡素化されます。したがって、モバイル労働力の増加により、旅行および経費ソフトウェア市場の成長が促進されます。さらに、国際演習の急増と軍事前哨基地や駐屯地の存在により軍の移動が急増し、さまざまな国で旅費・経費管理ソフトウェアの需要が急増しており、それがヨーロッパの旅費・経費管理ソフトウェア市場の成長に貢献しています。
ヨーロッパの旅行および経費管理ソフトウェア市場の概要
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ヨーロッパ諸国は他の国よりも一人当たりの GDP が高くなります。経済発展の進展は、ヨーロッパ諸国におけるソフトウェア開発者にとってのチャンスを示す良い指標です。組織の観点から見ると、この地域はいくつかの有名な IT 企業の中心地です。さらに、観光はこの地域の GDP の成長を支える最も重要なセクターの 1 つです。ビジネスツアーは主にオンラインで開催されており、出張および経費管理ソフトウェアが効果的なツールと考えられています。したがって、企業は従業員がこれらのオンライン プラットフォームにリモートでアクセスできるように、このようなソリューションを採用しています。エンド ユーザーの観点から見ると、クラウド アプリは、観光業界の従業員や顧客が使用する最も有名なアプリの 1 つです。さらに、ヨーロッパの銀行セクターはデジタル変革に向けて傾いています。新型コロナウイルス感染症のパンデミックはデジタルトランスフォーメーションに大きな影響を与え、ソーシャルディスタンスが標準となる中、銀行はプラットフォームやアプリなどのデジタルチャネルを通じて従業員とコミュニケーションを取り、必要な出張を手配することが差し迫った必要性を生み出しました。欧州中央銀行が 2022 年 1 月 13 日に発表した報告書によると、新型コロナウイルス感染症のパンデミック以降、銀行部門のデジタル ユーザーの数は 23% 増加しました。簡単な予約、コスト削減、パーソナライゼーション、承認の合理化、広範な旅行在庫、旅行データ分析、オンライン旅行コンサルティング、ポリシー遵守などの要因が、ヨーロッパ全体の旅行および経費管理ソフトウェア市場の成長に貢献しています。さらに、欧州の有力企業は戦略的提携を結んで世界レベルでの拠点を拡大している。たとえば、2022年8月4日、旅行プラットフォーム「HRS」はドイツの経費管理会社「Paypense」を買収した。したがって、主要企業による拡大戦略は、ヨーロッパの旅行および経費管理ソフトウェア市場に有利な成長機会を提供すると予想されます。
ヨーロッパ旅行および経費管理ソフトウェア市場セグメンテーション
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ヨーロッパの旅行および経費管理ソフトウェア市場は、展開、企業規模、業界、および国に分割されています。
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展開に基づいて、ヨーロッパの旅行および経費管理ソフトウェア市場はオンプレミスとクラウドに二分されます。 2022 年にはクラウド部門がより大きな市場シェアを獲得しました。
企業規模に基づいて、ヨーロッパの旅行および経費管理ソフトウェア市場は次のように二分されます。中小企業と大企業。 2022 年には、大企業セグメントがより大きな市場シェアを獲得しました。
業界に基づくと、ヨーロッパの旅行および経費管理ソフトウェア市場は次のとおりです。 BFSI、ITと通信、製造、ヘルスケア、政府と防衛、輸送と物流、小売などに分類されます。製造セグメントは、2022 年に最大の市場シェアを保持しました。
国に基づいて、ヨーロッパの旅行および経費管理ソフトウェア市場は次のように分類されます。イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、ロシア、その他のヨーロッパ諸国。当社の地域分析によると、2022 年の市場シェアは英国が独占的でした。
バスウェア コーポレーション。サーティファイ株式会社;クロム・リバー・テクノロジーズ社;コンカー・テクノロジーズ株式会社;クーパソフトウェア株式会社; Expensify, Inc. GB ビジネス グローバル。インフォア株式会社;と Oracle Corporation は、ヨーロッパの旅行および経費管理ソフトウェア市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までのヨーロッパ旅行および経費管理ソフトウェア 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 994.90 Million |
市場規模 2028 | US$ 1,608.13 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 8.3% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による デプロイメント (オンプレミス, クラウド) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのヨーロッパ旅行および経費管理ソフトウェア 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米旅行・経費管理ソフトウェア 市場 価値がある US$ 994.90 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 1,608.13 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米旅行・経費管理ソフトウェア 市場, 市場規模は US$ 994.90 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 1,608.13 Million による 2028. これは、およそ 8.3% 予測期間中。
The 2028年までの南米旅行・経費管理ソフトウェア 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米旅行・経費管理ソフトウェア 市場 報告:
The 2028年までの南米旅行・経費管理ソフトウェア 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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