
2028年までの南米スピリットグラス包装 市場
ページ数: 114 | レポートコード: BMIRE00028675 | カテゴリ: 化学薬品および材料
ページ数: 114 | レポートコード: BMIRE00028675 | カテゴリ: 化学薬品および材料
地域全体の酒類製造業者は、より幅広い消費者層を引き付けるために、革新的なパッケージング ソリューションに多額の投資を行っています。パッケージの革新には、独特のデザイン、鮮やかな色、詳細なラベル、持続可能なパッケージが含まれます。贅沢品消費者やウイスキーコレクターは、ウイスキーコレクションを投資の一形態として考慮しながら、蒸留所のアップグレード、改修、斬新なデザインを求めています。スコッチウイスキー協会が2023年に発表した報告書によると、消費者はスコッチウイスキーなどのプレミアム化と高品質の蒸留酒に惹かれており、それがスコットランドからの蒸留酒の輸出を押し上げているという。さらに、消費者行動の変化により、蒸留酒メーカーはボトルのカスタマイズを増やし、革新的なガラス製パッケージを提供し、ブランドストーリーに重点を置くようになりました。さらに、環境への懸念と持続可能性に対する意識の高まりにより、蒸留酒用のリサイクルガラス包装に対する消費者の好みと需要が高まっています。したがって、革新的でカスタムのガラス包装に対する需要の高まりは、予測期間中に南米スピリットガラス包装市場に有利な機会を生み出すと予想されます。
南米のスピリットガラス包装市場は、ブラジル、アルゼンチン、および南米のその他の地域に分割されています。南米の主要な市場プレーヤー数社は、競争の激しい市場で優位性を得るために生産施設を設立することによる事業拡大に主に焦点を当てています。たとえば、2022 年 5 月に、Ardagh Group SA は、ブラジルの新しい初のガラス生産施設への投資を発表しました。この施設は、ブラジルのスピリッツガラス包装市場で活動する大手クライアントに持続可能なガラス包装を提供し、約 300 件の質の高い雇用を提供すると主張しています。しかし、健康的なライフスタイルの傾向はアルコール飲料の需要に影響を与えています。全体としてアルコール飲料の生産は停滞しており、健康志向の消費者による飲酒量の制限により、一部のカテゴリーでは減少段階にある。 International Wines and Spirits Record (IWSR) によると、2018 年のビールの売上は大幅に減少しました。ブラジルでは2.3%減少した。さらに、2019年には、成人人口の26.4%が週に1回以上飲酒すると報告したが、2013年の23.9%と比較して、これらの要因はアルコール飲料の消費を妨げ、同時に南米スピリットグラス包装市場の成長を妨げている。< /span>
南アメリカのスピリット グラス パッケージング市場のセグメンテーション
南米のスピリットガラス包装市場は、容量、色、用途、国によって分割されています。容量に基づいて、南アメリカのスピリットグラス包装市場は、200 mlまで、200 mlから750 ml、750 ml以上に分割されます。 200 ml ~ 750 ml のセグメントが、2022 年に最大の市場シェアを記録しました。
南米のスピリットグラス包装市場は、色に基づいて、裸ガラスと色付きガラスにさらに分類されます。色付きガラスセグメントは、2022 年にさらに大きな市場シェアを記録しました。
用途に基づいて、南米のスピリットグラス包装市場は、ウイスキー、ウォッカ、ラム酒、ワイン、ビールにさらに分類されます。 、 その他。ビール部門は、2022 年に最大の市場シェアを記録しました。
南米のスピリット グラス包装市場は国別に、ブラジル、アルゼンチン、およびその他の南米に分割されています。 2022 年の市場シェアはブラジルが独占しました。
Ardagh Group SA、Gerresheimer AG、HEINZ-GLAS GmbH & Ltd. Co KGaA、OI Glass Inc、Toyo Glass Co Ltd、Verallia SA、Vitro SAB de CV は、南米スピリット グラス包装市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までの南米スピリットグラス包装 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 3,042.19 Million |
市場規模 2028 | US$ 3,904.65 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 4.2% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 容量 (200mlまで, 200ml~750ml, 750ml以上) |
対象地域と国 | 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの南米スピリットグラス包装 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中東およびアフリカのスピリットガラス包装 市場 価値がある US$ 3,042.19 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 3,904.65 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中東およびアフリカのスピリットガラス包装 市場, 市場規模は US$ 3,042.19 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 3,904.65 Million による 2028. これは、およそ 4.2% 予測期間中。
The 2028年までの中東およびアフリカのスピリットガラス包装 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中東およびアフリカのスピリットガラス包装 市場 報告:
The 2028年までの中東およびアフリカのスピリットガラス包装 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中東およびアフリカのスピリットガラス包装 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中東およびアフリカのスピリットガラス包装 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。