
2028年までのアジア太平洋地域のスピリットグラス包装 市場
ページ数: 138 | レポートコード: BMIRE00028607 | カテゴリ: 化学薬品および材料
ページ数: 138 | レポートコード: BMIRE00028607 | カテゴリ: 化学薬品および材料
世界中の政府や組織は、循環経済と材料のリサイクルを促進および支援するための政策と法律の制定に注力しています。持続可能な開発と循環型経済への世界的な注目に応えて、いくつかの蒸留酒製造業者はリサイクルガラスのパッケージを採用しています。たとえば、2022 年にデノミネーションは、ワイズ ウルフ ワイン用の持続可能なガラスボトルをデザインしました。開発されたガラスびんは、95.1%のリサイクル含有量と100%使用済みリサイクルガラスカレットを特徴としていました。さらに、2022 年には、ライスウェイツは 100% リサイクルされたガラス瓶を使用したフラッパート ワインを発売しました。野生のガラス瓶はエスタル社によって開発されました。したがって、蒸留酒メーカーによるリサイクル包装の採用は、アジア太平洋地域の蒸留酒ガラス包装市場のトレンドになると予想されます。
アジア太平洋地域のスピリットグラス包装市場は、中国、インド、オーストラリア、日本、韓国、およびその他のアジア太平洋地域に分割されています。日本、インド、中国、オーストラリア、韓国、シンガポール、台湾、インドネシアの市場成長は、人口のアルコール消費量の増加に起因しています。スタンダードビールからプレミアムビール、ウィスキー、ウォッカ、ワイン、その他の蒸留酒への嗜好の変化。アルコール飲料を伴うお祝い事の増加。そして、この地域の蒸留酒メーカーによる珍しい製品革新。たとえば、2020年9月、ニュージーランドに本拠を置く蒸留所であるスクレイググレース蒸留所は、珍しい植物のブレンドから作られた世界初のナチュラルブラックジン(天然黒ビール)を製造しました。また、トニックと混ぜると赤や紫の色合いに変化するプレミアムジンです。蒸留所は 3 か月分の製品を 24 時間で販売しました。製品の売上が増加するにつれて、ガラス包装の需要も大幅に増加しました。そのため、アジア太平洋地域の製造業は、先端技術や技術革新を含む急速なイノベーションの成長を経験しています。
アジア-パシフィック スピリット グラス パッケージ市場セグメンテーション
アジア太平洋 スピリット グラス パッケージ市場は、容量、色、用途、国によって分割されています。アジア太平洋地域のスピリットグラス包装市場は、容量に基づいて、最大 200 ml、200 ml ~ 750 ml、750 ml 以上に分類されます。 200 ml ~ 750 ml のセグメントが、2022 年に最大の市場シェアを記録しました。
アジア太平洋地域のスピリットグラス包装市場は、色に基づいて、裸ガラスと色付きガラスにさらに分類されます。 。色ガラスセグメントは、2022 年にさらに大きな市場シェアを記録しました。
アジア太平洋地域のスピリットグラス包装市場は、用途に基づいて、ウイスキー、ウォッカ、ラム、ワイン、ビール、その他。ビール部門は、2022 年に最大の市場シェアを記録しました。
アジア太平洋地域のスピリットグラス包装市場は国別に、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国に分割されています。 、およびその他のアジア太平洋地域。 2022 年の市場シェアは中国が独占しました。
Ardagh Group SA、Gerresheimer AG、HEINZ-GLAS GmbH & Ltd.は、 Co KGaA、日本山村硝子株式会社、OI Glass Inc、東洋硝子株式会社、Verallia SA、Vitro SAB de CVは、アジア太平洋地域のスピリットグラス包装市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋地域のスピリットグラス包装 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 13,403.73 Million |
市場規模 2028 | US$ 18,079.41 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 5.1% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 容量 (200mlまで, 200ml~750ml, 750ml以上) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域のスピリットグラス包装 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米スピリットグラス包装 市場 価値がある US$ 13,403.73 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 18,079.41 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米スピリットグラス包装 市場, 市場規模は US$ 13,403.73 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 18,079.41 Million による 2028. これは、およそ 5.1% 予測期間中。
The 2028年までの南米スピリットグラス包装 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米スピリットグラス包装 市場 報告:
The 2028年までの南米スピリットグラス包装 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの南米スピリットグラス包装 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの南米スピリットグラス包装 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。