
2028年までの南米環境に優しいウォーターボトル 市場
ページ数: 73 | レポートコード: BMIRE00025125 | カテゴリ: 消費財
ページ数: 73 | レポートコード: BMIRE00025125 | カテゴリ: 消費財
環境に優しいウォーターボトルは以下から作られています。ガラス、植物由来のプラスチック、紙などの環境に優しい原材料を使用しています。メーカーは、これらのボトルの製造にバイオベースのプラスチック、リサイクル可能な金属、ガラスの採用に重点を置いています。さらに、バイオベースのプラスチックは、化石燃料ではなく、大豆やトウモロコシなどの再生可能な材料から作られています。バイオベース製品は、再生可能な資源を使用することで化石燃料への依存を減らします。環境に優しいウォーターボトルは、作業場、プールハウス、ホテル、ジム、ホテルなどのさまざまな商業空間でますます使用されています。その他のスポーツ施設、スパ、美容室、病院、
環境に優しいウォーターボトルが、ボトル入りウォーターの既存の需要をますます代替するようになっています。これは、メーカーが環境に優しいソリューションを製造する際に新しい技術を採用することを奨励します。たとえば、環境に優しいボトルのメーカーである Chilly's は、「中古キャリー ループ」などの新技術を導入しました。このテクノロジーにより、消費者はボトルを快適に持ち、ある場所から別の場所へ簡単に持ち運ぶことができ、ボトルの抗菌剤 (微生物を 99.99% 減らす添加剤) の飲み口は手触りが柔らかく、飲みやすい形状で衛生的です。さらに、100% 漏れ防止技術、回転ロック機構、ゴムベース、保温機能、真空断熱を備えた二重壁技術により、コーヒー、ココア、カモミール ティーを温かく保つことができるなど、さまざまな環境に優しいウォーターボトルの利点の一部です。 。したがって、このような技術開発の高まりにより、環境に優しいウォーターボトルの需要の増加が促進されます。
ベンダーは、新しい機能や技術を採用して、新たな顧客を引き付け、新興市場での拠点を拡大します。この要因により、予測期間中に南米の環境に優しいウォーターボトル市場が大幅な CAGR で成長すると考えられます。
>南米の環境に優しいウォーターボトル市場の分割
南米の環境に優しいウォーターボトル市場は、素材、流通チャネル、国に分割されています。素材に基づいて、市場は紙、金属、ガラスなどに分類されます。 2020 年には、金属セグメントが市場で最大のシェアを占めました。また、予測期間中に最高の CAGR を記録すると予想されます。流通チャネルに基づいて、市場はスーパーマーケットとスーパーマーケットに分類されます。ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売など。 2020年、スーパーマーケットやスーパーマーケットは、ハイパーマーケット部門が市場で最大のシェアを占めた。オンライン小売セグメントは、予測期間中に最高の CAGR を記録すると予想されます。さらに、国に基づいて、南米の環境に優しいウォーターボトル市場は、ブラジル、アルゼンチン、および残りの南米諸国に分割されています。 2020 年にはブラジルが最大の市場シェアを保持しました。また、予測期間中に最高の CAGR で成長すると予想されます。
S'well;オーシャンボトル;ハイドロフラスク;株式会社キントー; 24 ボトル ソサエティà SrlPIVA の特典;と Klean Kanteen は、南米の環境に優しいウォーターボトル市場で活動する大手企業の 1 つです。
戦略的洞察 2028年までの南米環境に優しいウォーターボトル 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2021 | US$ 413.56 Million |
市場規模 2028 | US$ 520.73 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 3.3% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 素材 (紙, 金属, ガラス) |
対象地域と国 | 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの南米環境に優しいウォーターボトル 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの北米の環境に優しいウォーターボトル 市場 価値がある US$ 413.56 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 520.73 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの北米の環境に優しいウォーターボトル 市場, 市場規模は US$ 413.56 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 520.73 Million による 2028. これは、およそ 3.3% 予測期間中。
The 2028年までの北米の環境に優しいウォーターボトル 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの北米の環境に優しいウォーターボトル 市場 報告:
The 2028年までの北米の環境に優しいウォーターボトル 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの北米の環境に優しいウォーターボトル 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの北米の環境に優しいウォーターボトル 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。