
2028年までの北米の環境に優しいウォーターボトル 市場
ページ数: 82 | レポートコード: BMIRE00025124 | カテゴリ: 消費財
ページ数: 82 | レポートコード: BMIRE00025124 | カテゴリ: 消費財
新型コロナウイルス感染症のパンデミックによりコミュニティが混乱したため、全国的な閉鎖を余儀なくされたため、特定の屋外スペースは、安全に社交し、身体的および精神的健康を改善し、家族とつながり、画面疲れから回復するための聖域となりました。健康志向の高まりにより、多くの人が屋外での身体活動を取り入れています。世界中で採用されているアウトドア アクティビティには、ランニング、ジョギング、ハイキング、淡水、海水、フライフィッシング、ロードバイク、マウンテンバイク、そして新しい場所を探索するためのさまざまなキャンペーンなどがあります。さらに、アウトドア産業機構の 2021 年報告書によると、2020 年には 2019 年よりも 710 万人の北米人が屋外レクリエーションに参加しました。そのため、多くの主要企業が魅力的な容器やボトルを備えた健康的な飲み物や水を導入しました。主要企業による広告キャンペーンは、消費者に水分補給とエネルギー補給のために健康的な飲み物を選ぶよう促しました。さらに、環境の持続可能性の高まりと多くの政府による規制により、メーカーは環境に優しい包装ソリューションに率先して取り組むようになっています。したがって、環境に優しいウォーターボトル市場は、予測期間中に着実な成長を記録すると予想されます。
新しい機能やテクノロジーにより、ベンダーは新たな顧客を引き付け、新興市場での拠点を拡大します。この要因により、北米の環境に優しいウォーターボトル市場は、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると考えられます。
>北米の環境に優しいウォーターボトル市場のセグメンテーション
北米の環境に優しいウォーターボトル市場は、素材、流通チャネル、国に分割されています。素材に基づいて、市場は紙、金属、ガラスなどに分類されます。 2020 年には、金属セグメントが市場で最大のシェアを占めました。また、予測期間中に最高の CAGR を記録すると予想されます。流通チャネルに基づいて、市場はスーパーマーケットとスーパーマーケットに分類されます。ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売など。 2020年、スーパーマーケットやスーパーマーケットは、ハイパーマーケット部門が市場で最大のシェアを占めた。オンライン小売セグメントは、予測期間中に最高の CAGR を記録すると予想されます。さらに、国に基づいて、北米の環境に優しいウォーターボトル市場は米国、カナダ、メキシコに分割されています。 2020 年には米国が最大の市場シェアを保持しました。また、予測期間中に最高の CAGR で成長すると予想されます。
S'well;オーシャンボトル;ハイドロフラスク;株式会社キントー; 24 ボトル ソサエティà SrlPIVA の特典;チリーズ。フランク・グリーン;クリーン・カンティーン。と Corkcicle は、北米の環境に優しいウォーターボトル市場で活動する大手企業の 1 つです。
戦略的洞察 2028年までの北米の環境に優しいウォーターボトル 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2021 | US$ 1,415.87 Million |
市場規模 2028 | US$ 1,926.22 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 4.5% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 素材 (紙, 金属, ガラス) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米の環境に優しいウォーターボトル 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米環境に優しいウォーターボトル 市場 価値がある US$ 1,415.87 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 1,926.22 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米環境に優しいウォーターボトル 市場, 市場規模は US$ 1,415.87 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 1,926.22 Million による 2028. これは、およそ 4.5% 予測期間中。
The 2028年までの南米環境に優しいウォーターボトル 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米環境に優しいウォーターボトル 市場 報告:
The 2028年までの南米環境に優しいウォーターボトル 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの南米環境に優しいウォーターボトル 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの南米環境に優しいウォーターボトル 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。