
2028年までの南米段ボール 市場
ページ数: 116 | レポートコード: TIPRE00026855 | カテゴリ: 化学薬品および材料
ページ数: 116 | レポートコード: TIPRE00026855 | カテゴリ: 化学薬品および材料
市場紹介
南米の段ボール市場は、ブラジル、アルゼンチン、チリ、メキシコ、コロンビア、その他の南米。食べ物と食べ物この地域の飲料、電子商取引、エレクトロニクス産業はここ数年で急速に発展しました。食べ物と食べ物は、飲料加工産業は、この地域の経済発展に大きく貢献しているものの 1 つです。段ボールは、食品加工および包装業界で、サプライチェーン全体で輸送される生鮮野菜、果物、鶏肉製品、肉製品、乳製品、ベーカリー製品などの製品を包装するために広く使用されています。南米の小売店、特に包装食品や生鮮食品の購入客の増加により、段ボールの需要が高まっています。食品や飲料製品、その他の消費財の需要の増加に伴い、便利で柔軟な物流サービスのニーズも高まっています。運送会社や物流会社は、輸送中や倉庫保管中に商品を安全に保つために、商品の梱包に段ボールや箱を広く使用しています。したがって、組織化された小売業の急速な台頭と、この地域での運送および物流事業の急増が、段ボールに対する高い需要を生み出すと予想される重要な要因となっています。
ブラジルは、段ボールの数が最も多いと報告しました。新型コロナウイルス感染症の感染者が最も多く、次いでアルゼンチン、ペルー、チリ、エクアドルなどが続いた。南米政府は、国民を保護し、ロックダウン、貿易禁止、渡航制限を通じて新型コロナウイルスの感染拡大と闘うために、さまざまな措置を講じている。これは、サプライヤーからの原材料調達の大幅な混乱や、無期限のロックダウンや一時的な隔離による製造拠点の一時閉鎖により、段ボール市場の成長に直接影響を与える可能性があります。しかし、経済の回復とワクチン接種の推進により、この地域では段ボールの需要が増加すると予想されています。
市場の概要と動向
南米の段ボール市場は、2021 年に 148 億 6,836 万米ドルから 2028 年までに 197 億 9,939 万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年にかけて CAGR 4.2% で成長すると推定されています。段ボール包装への投資が増加する中、メーカーは高品質で魅力的なカスタマイズされた段ボール包装ソリューションの需要を満たすためにデジタル印刷に注目を移しています。製品プロモーションの柔軟性の実現、品質への注目の高まり、ブランドや個人のパーソナライズに対する需要の急増により、パッケージ市場での高度な印刷技術の導入が推進されています。ブランド所有者は、高度なパッケージング オプションを展開することでブランド ロイヤルティを創出し、それによって強力なマーケティングを確保し、顧客維持を促進し、新規顧客を引き付けます。製造業者は、オフセットリソグラフィックラベルを段ボールにラミネートして、美的に魅力的な表面を作成するリソラミネート技術を広く導入しています。同様に、直接印刷やリソラミネートの効果的な代替手段としてプレプリントを採用している企業もあります。プレプリントでは、高解像度のグラフィックがライナーボードに直接印刷されます。その後、最終カートンの製造中に、ボードは内側のライナーボードシートとともに段ボールに取り付けられます。魅力的なパッケージは、メーカーがブランド認知度を高め、顧客エンゲージメントを促進するのに役立ちます。したがって、高度なデジタル印刷技術を使用して美的に魅力的な段ボール包装材料を作成することは、予測期間中に段ボール市場の重要なトレンドとして現れると予想されます。
主要市場セグメント
アプリケーションの観点から見ると、2020 年の段ボール市場では食品および飲料セグメントがより大きな市場シェアを占めました。食品および飲料では、加工食品産業部門が 2020 年の段ボール市場でより大きな市場シェアを占めました。
主要な供給元と上場企業 >
南米の段ボール市場に関するこのレポートを作成するために参照したいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなど。レポートに記載されている主要企業は Klabin SA です。国際紙;アーコル;モンディ;日本製紙株式会社; Klingele Papierwerke GmbH & は上記のとおりです。 KG社;スマーフィットカッパ。ウエストロック社; Papeles y Conversiones de México;
購入理由レポート
南米段ボール市場セグメンテーション
南米段ボール市場 – < /strong>
アプリケーション
南米段ボール市場 –
国
南米段ボール市場 – 「 言及された企業
戦略的洞察 2028年までの南米段ボール 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2021 | US$ 14,868.36 Million |
市場規模 2028 | US$ 19,799.39 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 4.2% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による アプリケーション (食品・飲料, 電子商取引, 耐久消費財, 電気・電子機器) |
対象地域と国 | 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの南米段ボール 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの北米段ボール 市場 価値がある US$ 14,868.36 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 19,799.39 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの北米段ボール 市場, 市場規模は US$ 14,868.36 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 19,799.39 Million による 2028. これは、およそ 4.2% 予測期間中。
The 2028年までの北米段ボール 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの北米段ボール 市場 報告:
The 2028年までの北米段ボール 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの北米段ボール 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの北米段ボール 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。