
2028年までのアジア太平洋段ボール 市場
ページ数: 107 | レポートコード: TIPRE00026851 | カテゴリ: 化学薬品および材料
ページ数: 107 | レポートコード: TIPRE00026851 | カテゴリ: 化学薬品および材料
市場紹介
アジア太平洋地域はインド、中国、日本、韓国、オーストラリアで構成されます、とりわけ。これらの国々では工業化活動の急増が見られ、段ボール市場の主要市場プレーヤーに十分な機会を提供しています。アジア太平洋地域では、食品、食品、食品などのさまざまな業界で段ボールの消費が増加しています。飲料、電子機器、電子商取引。持続可能で費用対効果の高い段ボール包装ソリューションに対する意識の高まりにより、この地域の段ボール需要が高まると考えられます。これに伴い、環境に対する意識の高まりにより、より環境に優しい包装ソリューションの需要が高まることが予想されます。アジアのいくつかの国でプラスチック包装を禁止するために政府がとったさまざまな取り組みも、製品の消費を加速させると予想されます。これに伴い、エレクトロニクス製品、自動車部品、ホームケア、美容・美容などの需要が高まっております。国内外の市場からのパーソナルケア製品の増加により、段ボール箱の需要が増加しています。米国際貿易委員会が2019年8月に発表した報告書「米国の自動車サプライチェーンにおける中国の成長する役割」によると、HS 8708に基づく中国からの自動車部品の輸出額は2007年に122億米ドルに達し、その後増加したと述べている。そのため、さまざまな製品のパッケージングにおけるアジア太平洋地域の企業の足場が広がり、市場の成長が促進されると予想されます。
新型コロナウイルスの出現インド、タイ、その他のアジア経済における-19の波はGDPへの影響を長期化させている。現在進行中の新型コロナウイルス感染症のパンデミックは、アジア太平洋地域のさまざまな産業の成長に大きな混乱を引き起こすと予想されています。しかし、特にインドや他のいくつかのアジア諸国などでの今後の流行の不確実性により、いくつかの産業部門の状況が変化しました。アジア太平洋地域の各国政府は、産業部門の成長に直接影響を与える全国的なロックダウンを発表することで、ウイルスの蔓延を制限するために可能な措置を講じている。パンデミックの間、アジア太平洋地域の消費者はオンライン プラットフォームでの必需品への支出を増やしています。同社とフェイスブックは、東南アジアの消費者の4分の1以上(28%)が新しい電子商取引アプリを試しており、これが電子商取引小売業界の成長につながっていると述べた。アジア太平洋諸国では、2020 年第 1 四半期に電子商取引がすでに大幅に増加していました。このため、パンデミックはアジア太平洋諸国での電子商取引活動の増加につながり、それが梱包用の段ボールの使用増加につながりました。 e コマース業界における目的。
市場の概要とダイナミクス
アジア太平洋地域の段ボール市場は、2021年に456億3,165万米ドル、2028年までに757億8,600万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年にかけて 7.5% の CAGR で成長すると推定されています。 段ボール包装材は、食品や飲料製品、耐久消費財、電気・電子機器、紙、紙などの非耐久財および耐久財の二次および三次包装に使用されています。化学製品、パーソナルケア製品および家庭用品、農産物、林業および水産製品、プラスチックおよびゴム製品。段ボールは、特に輸送中の幅広い製品の保護に役立つ、コスト効率が高く多用途な梱包ソリューションの 1 つです。これらのボードは軽量で剛性があり、生分解性があり、リサイクル可能であるため、包装業界では不可欠なコンポーネントとなっています。世界中で日用消費財(日用消費財)やブランド耐久消費財の需要が大幅に増加しており、梱包用の段ボールの使用が促進されています。段ボールは食品や食品の分野で広く使用されています。飲料業界は、パン、スナック、インスタント食品(RTE)、肉製品などの加工食品を包装します。果物。耐久性のある食品。そして飲み物。たとえば、外食店ではピザの梱包に段ボール箱を使用しています。消費者のライフスタイルの変化とインスタント食品への需要の高まりにより、ケータリングや高品質の包装サービスのニーズが高まり、段ボール市場の成長を促進しています。また、食品に使用される段ボールの技術革新にも注目が集まっています。例えば、商品の梱包・物流ソリューションを提供するTHIMMグループは、冷蔵・冷凍・冷蔵品の共同輸送を可能にする定温輸送用ダンボール製箱「COOLandFREEZE」を開発した。冷蔵製品を1つのパッケージに収めます。したがって、さまざまな用途における段ボールの需要の高まりが段ボール市場の成長を促進します。
主要市場セグメント
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アプリケーションの観点から見ると、2020 年の段ボール市場では食品および飲料セグメントがより大きな市場シェアを占めました。さらに食品および飲料に基づいて、加工食品産業セグメントは2020 年の段ボール市場の市場シェアはさらに拡大すると予想されます。
リストされている主要な供給元と企業
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アジア太平洋地域の段ボール市場に関するこのレポートを作成するために参照したいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。レポートに記載されている主要企業は Klabin SA です。国際紙;アーコル;モンディ;日本製紙株式会社;
購入理由レポート
アジア太平洋地域の段ボール市場セグメンテーション
アジア太平洋段ボール市場 –
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アジア太平洋の段ボール市場 – 言及された企業
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋段ボール 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 45,631.65 Million |
市場規模 2028 | US$ 75,786.00 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 7.5% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による アプリケーション (食品・飲料, 電子商取引, 耐久消費財, 電気・電子機器) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋段ボール 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米段ボール 市場 価値がある US$ 45,631.65 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 75,786.00 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米段ボール 市場, 市場規模は US$ 45,631.65 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 75,786.00 Million による 2028. これは、およそ 7.5% 予測期間中。
The 2028年までの南米段ボール 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米段ボール 市場 報告:
The 2028年までの南米段ボール 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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