
2028年までの南米航空機MRO 市場
ページ数: 80 | レポートコード: TIPRE00022962 | カテゴリ: 航空宇宙および防衛
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SAM 航空機 MRO 市場は急速な変革を遂げており、この地域には世界中で貿易活動が拡大する計り知れない潜在力があります。南米の航空業界の将来は、航空機製造大手であるボーイング、エアバス、エンブラエルによって示された予測と分析によって際立っています。さらに、ブラジルの国防は新型航空機の調達で大幅な収益化を図っており、新型航空機の複雑さからMRO活動の強化が求められている。また、ブラジル国防軍の古い艦隊は、高度な技術のアップグレードと改修活動を必要としており、これがこの地域の航空機MRO市場の成長を促進すると予想されています。 SAM は、サンティアゴ デ チリ、パナマ シティ、カンクン、リオ デ ジャネイロ、ボゴタ、リマなど、世界の航空大都市の拠点でもあります。たとえば、2020年12月、ジェットブルー航空は、ガイアナのジョージタウンのチェディ・ジャガン国際空港(GEO)とニューヨークのジョン・F・ケネディ国際空港(JFK)間の新しいフライトサービスを開始しました。空港の航空機数の増加により、安全な運航を確保するための航空機 MRO サービスの需要が急増すると予想されます。存在するこれらの要因は、予測期間中にこの地域の航空機MRO市場の成長に寄与すると予想されます。 MRO サービスに対する需要の高まりと MRO 業界向けのデジタル技術の出現が、SAM 航空機 MRO 市場の成長を促進する主な要因です。
新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) の場合、SAM は特にブラジルで大きな影響を受けます。ペルー、チリ、コロンビア、エクアドルなどによる。 SAM の政府は国民を保護し、新型コロナウイルス感染症の蔓延を阻止するためにさまざまな措置を講じています。ブラジルは航空宇宙産業で最大の支出国であり、地域内で最も多くの空港を持っています。ブラジル政府は空港インフラの開発に注目している。しかし、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の発生により、焦点は人間の幸福へと移ってきました。その結果、限られたリソースと投資が空港のインフラストラクチャとサービスに割り当てられることになり、航空機の MRO サービスの導入が遅れています。この要因は航空機 MRO 市場に悪影響を及ぼしています。さらに、この地域の航空会社の閉鎖も、この地域の市場の成長を妨げると予想されます。たとえば、LAN Argentina のアルゼンチン支店は、新型コロナウイルス感染症による経済的不確実性のため閉鎖されています。
SAM 航空機の MRO 市場は、2021 年の 24 億 6000 万米ドルから 2028 年までに 28 億 4000 万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年までに 2.1 % の CAGR で成長すると推定されています。MRO サービスとブロックチェーン技術の統合により、SAM 航空機 MRO 市場が押し上げられるでしょう。航空業界における MRO サービスは、民間航空会社および軍用航空会社の耐久性、安全性、収益性を確保する上で、かけがえのない役割を果たしています。将来的に市場での地位を維持するために、企業はビジネスプロセスのデジタル化を促進し、人間への依存を排除するために、新しくトレンドのテクノロジーに柔軟に適応する必要があります。ブロックチェーンなどの先進テクノロジーは、MRO 組織のプロセスを改善します。このテクノロジーは、MRO 分野で大きな可能性を秘めています。ブロックチェーン技術の採用はこれまでのところ低い。しかし、すぐにこの技術は SAM 航空機 MRO 市場全体の成長にかなりのシェアを占めることになるでしょう。ブロックチェーン技術の助けを借りて、企業は MRO コンポーネントの構成の詳細を記録できます。これにより、コンポーネント メーカーや MRO サービス プロバイダーにわたる文書化プロセスも容易になります。さらに、このテクノロジーの導入により、MRO サービス プロバイダーは、設置した部品に関する検証可能な文書を提供できるため、業務の透明性を維持できます。したがって、航空機メーカー、航空機 MRO サービス プロバイダー、航空技術開発者などの航空業界関係者は、MRO プロセスを追跡する目的でブロックチェーン テクノロジーの導入を非常に重視しています。この要因は、SAM 航空機 MRO 市場の顕著な将来を提起しており、今後数年間で SAM 航空機 MRO 市場を刺激すると予想されます。
コンポーネントの観点からは、エンジン MRO セグメントが 2020 年の SAM 航空機 MRO 市場で最大のシェアを占めました。航空機のタイプに関しては、固定翼航空機セグメントが SAM 航空機のより大きな市場シェアを占めました。 2020 年の MRO 市場。 さらに、2020 年のエンドユーザーベースの SAM 航空機 MRO 市場では、民間セグメントがより大きなシェアを占めました。
SAM 航空機 MRO 市場に関するこのレポートを作成するために参照したいくつかの主要な一次および二次情報源は、企業の Web サイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースです。とりわけ。このレポートに記載されている主要企業は、AAR、Barnes Group Inc.、Collins Aerospace、Delta TechOps、GE Aviation、Lufthansa Technik、Rolls-Royce plc です。
戦略的洞察 2028年までの南米航空機MRO 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 4,409.43 Million |
市場規模 2030 | US$ 5,260.52 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) | 2.2% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2030 |
対象セグメント |
による コンポーネント (エンジンMRO, 航空電子機器MRO, 機体MRO, キャビンMRO, ランディングギアMRO) |
対象地域と国 | 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの南米航空機MRO 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
1. AAR CORP
2. Barnes Group Inc
3. Collins Aerospace
4. Delta TechOps
5. GE Aviation
6. Lufthansa Technik
7. Rolls-Royce Holdings Plc
8. Singapore Technologies Engineering Ltd
9. Turkish Technic Inc.
の 2030 年までの北米航空機 MRO 市場 価値がある US$ 4,409.43 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 5,260.52 Million による 2030.
私たちの報告によると 2030 年までの北米航空機 MRO 市場, 市場規模は US$ 4,409.43 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 5,260.52 Million による 2030. これは、およそ 2.2% 予測期間中。
The 2030 年までの北米航空機 MRO 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030 年までの北米航空機 MRO 市場 報告:
The 2030 年までの北米航空機 MRO 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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