
2028年までの北米インスタント食品 市場
ページ数: 144 | レポートコード: BMIRE00025753 | カテゴリ: 食品・飲料
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北米のインスタント食品市場 は、2021 年の 2,904 億 3,000 万ドルから ドルに成長すると予想されています2028 年までに 3,953 億 6,000 万超。2021 年から 2028 年にかけて 4.6% の CAGR で成長すると推定されています。
高品質のインスタント食品の消費が増加しており、これは現在食品業界の最大のトレンドの 1 つです。インスタント食品などのインスタント食品により、消費者は材料の買い物、食事の準備と調理、消費、食後の活動に関連する時間と労力を節約できます。この食品分野の発展は多くの社会変化によるものです。その中で最も注目に値するのは、地域全体での小規模世帯の増加とミレニアル世代の人口の増加です。仕事のスケジュールが忙しいため、ミレニアル世代は退屈な作業に時間を費やすのではなく、時間を効率的に使うことを好みます。したがって、近い将来、彼らは利便性の高いものにお金を使う可能性が高く、焼き菓子、スナック、乳製品などのインスタント食品の人気が高まります。
ハートマン グループのデータによると、ミレニアル世代の 96% が週に 1 回、食事を代わりにおやつに取り、58% が 1 日に 4 ~ 5 回の間食をすると回答しています。全消費者の 91% が 1 日中スナックを食べていると答えていますが、8% は食事を完全に忘れてスナックだけを食べていると答えています。これらの要因は、ミレニアル世代の間で、食事をさまざまな形式のおいしいスナックや甘いスナックに置き換える、毎日の間食への大きな変化に寄与しています。大人が食品を購入する際に求める主な要素は、利便性と味です。国際食品情報評議会 (IFIC) の 2017 年の食品と健康に関する調査によると、ミレニアル世代にとって食品を購入する際の重要な要素は利便性ですが、団塊の世代にとっては味がより重要です。ミレニアル世代は年齢を重ねて裕福になるにつれて、好みは、カスタマイズされた健康的なスナック、砂糖不使用の菓子、カスタマイズされた調理済みの食事など、より高価な食品に移行します。
ブルー エプロンなどのミールキット配達会社やスーパーマーケットの配達Amazon Fresh や Instacart などのサービスは、利便性と品質に対するこの好みの恩恵を受けています。さらに、進化した低温サプライチェーンのおかげで、RTE 食品の取り扱いが容易であると感じています。車にアクセスできず、特に都市部で食料品店に通う時間を無駄にしたくないミレニアル世代は、オンラインで RTE 製品を購入することを好みます。このため、ミレニアル世代の間で利便性を求める傾向が強まるにつれて、すぐに食べられる食品の需要が急増しています。
新しい機能とテクノロジーにより、ベンダーは新しい顧客を引き付け、新興市場での拠点を拡大できます。この要因により、予測期間中に北米のインスタント食品市場が大幅な CAGR で成長する可能性があります。
北米のインスタント食品市場は、製品の種類、流通チャネル、国に基づいて分割されています。製品タイプに基づいて、市場は朝食用シリアル、インスタントミール、インスタントスープと麺、スナック、焼き菓子、および食品に分類されます。菓子類、その他。 2021 年には、その他のセグメントがより大きな市場シェアを保持し、中食セグメントは予測期間中により高い CAGR を記録すると予想されます。
流通チャネルに基づくと、市場はスーパーマーケットとスーパーマーケットに分かれています。ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売など。 2021年にはスーパーマーケットやスーパーマーケット、ハイパーマーケット部門が最大の市場シェアを保持しており、オンライン小売部門は予測期間中に市場で最高の CAGR を記録すると予想されます。
国に基づいて、市場は米国、カナダ、メキシコに分割されます。 2021 年には米国が最大の市場シェアを保持し、カナダは予測期間中に最も速い CAGR で成長すると予想されます。
ネスレé ; SA;コナグラブランズ株式会社;クラフト・ハインツ・カンパニー。ゼネラル・ミルズ社;キャンベルスープカンパニー; MTRフーズ社;ホーメルフーズ株式会社;タイソン・フーズ社; JBS SA;とケロッグ カンパニーは、北米のインスタント食品市場における数少ない大手企業です。
戦略的洞察 2028年までの北米インスタント食品 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 290.43 Billion |
市場規模 2028 | US$ 395.36 Billion |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 4.6% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 製品タイプ (朝食用シリアル, 調理済み食品, インスタントスープ・麺類, スナック, 焼き菓子・菓子類) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米インスタント食品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米インスタント食品 市場 価値がある US$ 290.43 Billion で 2021, 到達するように投影する US$ 395.36 Billion による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米インスタント食品 市場, 市場規模は US$ 290.43 Billion で 2021, 到達するように投影する US$ 395.36 Billion による 2028. これは、およそ 4.6% 予測期間中。
The 2028年までの中南米インスタント食品 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米インスタント食品 市場 報告:
The 2028年までの中南米インスタント食品 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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