
2028年までのヨーロッパのインスタント食品 市場
ページ数: 146 | レポートコード: BMIRE00025690 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 146 | レポートコード: BMIRE00025690 | カテゴリ: 食品・飲料
<スパン>インスタント食品メーカーは、多くの消費者を魅了するために製品革新に多大な投資を行っています。オーガニック、グルテンフリー、シュガーフリー、植物由来の製品やケトダイエットに適した製品を提供しており、消費者のさまざまな要望に応えている。 Kellogg's Company、Nestle SA、General Mills などの企業は、さまざまな味や種類の栄養価の高い RTE 製品を製造しています。たとえば、General Mills は 2021 年にさまざまなインスタント オートミール シリアルを発売しました。
さらに、人々はインスタント食品を維持しながらインスタント食品に注目しています。食事の栄養バランス。ビーガニズムの隆盛に伴い、メーカーも植物ベースの食品分野に参入しています。たとえば、ネスレ所有のブランドであるFreshlyは、2021年8月に初の完全ビーガン食事ラインを立ち上げました。その新しいPurely Plantメニューの下で、シェフが調理した食事配達サービスは、植物ベースの食品の栄養を紹介するために開発された6つのオプションを提供します
同様に、2020 年にガーデインは、植物ベースの代替肉から作られた 5 種類の新しいスープを発売しました。 100%ビーガン原料。このような製品イノベーションは、企業が国内市場でのリーチを拡大し、国際市場での競争力を獲得するのに役立ちます。
大手メーカーは創造的な戦略を採用しており、新製品のリリースや生産能力の拡大など、顧客により良いサービスを提供し、増大する需要を満たすために。 2018年5月、著名な加工食品会社であるデルモンテフーズ社は、ターゲット消費者グループとして10代の若者に重点を置いたゴールドパイナップルの缶詰製品ラインを発売した。主要な RTE 製品メーカーは、他の市場関係者と協力および提携して、革新的な製品を市場に投入しています。 2021年1月、ノマド・フーズは、Ledo、Frokom、その他の冷凍ブランドを含むFortenova Groupの冷凍食品(FFBG)事業を買収する計画を発表した。 FFBGの買収により、Nomadのポートフォリオは発展途上にある欧州市場に拡大されると同時に、中欧および東欧での将来の統合の可能性が生まれる。メーカーによるこのような取り組みは、インスタント食品市場に有利な成長の機会を生み出しています。
新しい機能とテクノロジーにより、ベンダーは次のことが可能になります。新たな顧客を引き付け、新興市場での拠点を拡大します。この要因により、予測期間中にヨーロッパのインスタント食品市場は大幅な CAGR で成長すると考えられます。
ヨーロッパのインスタント食品市場は、製品タイプ、流通チャネル、国に基づいて分割されています。
製品タイプに基づいて、市場は朝食用シリアル、インスタントミール、インスタントスープと麺、スナック、焼き菓子、および食品に分類されます。菓子類、その他。 2021 年には、その他のセグメントがより大きな市場シェアを保持し、中食セグメントは予測期間中により高い CAGR を記録すると予想されます。
<スパン>流通チャネルに基づいて、市場はスーパーマーケットとスーパーマーケットに分類されます。ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売など。 2021年にはスーパーマーケットやスーパーマーケット、ハイパーマーケット部門が最大の市場シェアを保持しており、オンライン小売部門は予測期間中に市場で最高の CAGR を記録すると予想されます。
国に基づいて、市場はドイツ、イギリス、フランス、イタリア、ロシア、その他のヨーロッパに分割されます。 2021 年には、ヨーロッパのその他の地域が最大の市場シェアを保持し、フランスは予測期間中に最も速い CAGR で成長すると予想されます。
ネスレSA;コナグラブランズ株式会社;クラフト・ハインツ・カンパニー。ゼネラル・ミルズ社; MTRフーズ社;ホーメルフーズ株式会社;タイソン・フーズ社; JBS SA;とケロッグ カンパニーは、ヨーロッパのインスタント食品市場における数少ない大手企業です。
戦略的洞察 2028年までのヨーロッパのインスタント食品 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2021 | US$ 252.29 Billion |
市場規模 2028 | US$ 336.34 Billion |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 4.3% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 製品タイプ (朝食用シリアル, 調理済み食品, インスタントスープ・麺類, スナック, 焼き菓子・菓子類) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのヨーロッパのインスタント食品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
Some of the leading companies are:
の 2028年までの北米インスタント食品 市場 価値がある US$ 252.29 Billion で 2021, 到達するように投影する US$ 336.34 Billion による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの北米インスタント食品 市場, 市場規模は US$ 252.29 Billion で 2021, 到達するように投影する US$ 336.34 Billion による 2028. これは、およそ 4.3% 予測期間中。
The 2028年までの北米インスタント食品 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの北米インスタント食品 市場 報告:
The 2028年までの北米インスタント食品 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの北米インスタント食品 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの北米インスタント食品 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。