
2028年までの北米ヘアケア家電 市場
ページ数: 104 | レポートコード: BMIRE00027387 | カテゴリ: 消費財
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北米のヘアケア家電市場は、2022 年の 36 億 3,749 万米ドルから 2028 年までに 49 億 3,285 万米ドルに成長すると予想されています。2022 年から 2028 年にかけて 5.2% の CAGR で成長すると推定されています.
ソーシャル メディアの影響力の増大と身だしなみの重視
近年、労働人口の増加、多忙なライフスタイル、企業部門の拡大、可処分所得の増加などにより、身だしなみのニーズが高まっています。働く専門家は、見栄えを良くし、同僚や上司にポジティブな印象を与えるために、身だしなみ製品に顕著に支出しています。グローバル化とインターネットとスマートフォンのおかげで、ソーシャルメディアは人々のライフスタイルに大きな影響を与えています。有名人や影響力のある人物は、Facebook、Instagram、Twitter などのソーシャル メディア プラットフォームで自分の人生の片鱗を共有しています。消費者は市場のトレンドに遅れないよう、セレブのライフスタイルを真似しようとしています。ヘアケア家電市場の著名なプレーヤーの多くは、収益を増やし、市場での地位を高めるために、ソーシャルメディアマーケティング戦略と有名人の支持を採用しています。さらに、多くのソーシャル メディア インフルエンサーが、カーラー、ストレートアイロン、ドライヤーなどのヘアケア ツールを使用して髪をスタイリングする方法に関するビデオ チュートリアルや DIY (DIY) テクニックを公開しています。このような動画はかなりの数の再生回数と「いいね!」を獲得しており、消費者の購買行動に大きな影響を与えています。したがって、消費者に対するソーシャル メディアのトレンドの影響力の増大が、この地域全体のヘアケア家電市場の成長を促進しています。
市場概要
北米は、ヘアグルーミング製品やスタイリング製品への支出が増加しているため、ヘアケア家電市場において顕著な地域の 1 つです。男性と女性の間で健康、ボディイメージ、身だしなみ、衛生状態に関連する懸念が高まっていることは、北米のヘアケア家電市場の成長を促進する主な要因の一部です。ファッションの新たなトレンドと相まって、全体的なヘアスタイリングとケア体制の重要性についての意識の高まりや、見た目の美しさに対するソーシャルメディアの影響が、この地域の市場の成長を後押ししています。さらに、女性のブローやウェーブヘアの好みも、ヘアドライヤーを必須のヘアスタイリングツールにしている大きな要因です。したがって、プレーヤーはテクノロジーを革新してさまざまな製品を発売しています。たとえば、2020年にパナソニックは、特許取得済みのナノおよびプラチナアイロン技術を搭載したヘアドライヤーの発売を発表しました。セットノズルと速乾ノズルの2種類のノズルアタッチメントを付属しており、強力かつソフトな風を実現するとしている。メーカーによるこのような技術開発は、予測期間におけるヘア家電市場の成長をさらに促進すると予想されます。
北米のヘアケア家電市場の収益と 2028 年までの予測 (百万米ドル)
北米のヘアケア家電市場のセグメンテーション
北米のヘアケア家電市場は製品に基づいて分割されています
北米のヘアケア家電市場は、製品タイプに基づいて、ドライヤーとヘアケア家電に分類されます。ブロワー、ストレートアイロン、カーラーなど。乾燥機と乾燥機ブロワー部門は、2022 年に最大の市場シェアを獲得しました。流通チャネルに基づいて、北米のヘアケア家電市場はスーパーマーケットとヘアケア製品に分類されます。ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売など。スーパーマーケットやスーパーマーケットは、ハイパーマーケット部門は、2022 年に最大の市場シェアを獲得しました。北米のヘアケア家電市場は、国に基づいて米国、カナダ、メキシコに分割されます。 2022 年には米国が市場を独占しました。クラウド ナイン。コンエアーLLC;ダイソン限定。インスタイラー;ジェメラ株式会社;キッスプロダクツ株式会社;コーニンクライケ フィリップス NV;レブロン社; T3マイクロ株式会社;そしてトニ&ガイは、北米のヘアケア家電市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までの北米ヘアケア家電 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 3,637.49 Million |
市場規模 2028 | US$ 4,932.85 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 5.2% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 製品タイプ (ドライヤー, ブロワー, ストレートアイロン, カーラー) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米ヘアケア家電 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までのアジア太平洋地域のヘアケア家電 市場 価値がある US$ 3,637.49 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 4,932.85 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までのアジア太平洋地域のヘアケア家電 市場, 市場規模は US$ 3,637.49 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 4,932.85 Million による 2028. これは、およそ 5.2% 予測期間中。
The 2028年までのアジア太平洋地域のヘアケア家電 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までのアジア太平洋地域のヘアケア家電 市場 報告:
The 2028年までのアジア太平洋地域のヘアケア家電 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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