
2028年までのアジア太平洋地域のヘアケア家電 市場
ページ数: 166 | レポートコード: BMIRE00027400 | カテゴリ: 消費財
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男性の間で需要が急増
男性はユニークなものをフォローしていますファッションと美容のトレンドを取り入れて、全体的なペルソナを向上させ、身だしなみに重点を置きます。彼らは職場や社交的な場での自分の外見を非常に気にしています。ヘアケア器具、特にヘアドライヤーは、男性の身だしなみセットの不可欠な部分になりつつあります。男性は、魅力的に見えるために、ボサボサヘア、ボリュームヘア、マンバン、クイフなどのヘアスタイルに従う人が増えています。さらに、適切なヘアスタイルを維持するために、ヘアスタイリング器具などの高級ヘアケア製品に多額の投資を行っています。男性からの需要の高まりに応えるために、ヘアケア機器のメーカーはもっぱら男性人口を考慮した自社製品のマーケティングと発売を行っています。たとえば、パーソナルグルーミング製品の大手メーカーの 1 つであるダイソンは、さまざまな髪質の女性と男性向けにスーパーソニック ヘアドライヤーを提供しています。ドライヤーにはディフューザー、コーム、スムージング ノズルが付いており、カールした髪、質感のある髪、まっすぐな髪を作るのに役立ちます。このような多機能製品は男性の間で大きな注目を集めると予想され、予測期間中のヘアケア家電市場の成長を促進するでしょう。
市場概要
アジア太平洋地域のヘアケア家電市場は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、その他のアジア太平洋地域に分類されています。この地域のミレニアル世代の消費者の間で身だしなみに対する意識の高まりと美容基準の継続的な向上もヘアケア業界に影響を与え、ヘアケア家電市場全体の成長を推進しています。ソーシャルメディアはファッション、メイクアップ、ヘアスタイリングに大きな影響力を持っています。したがって、さまざまなメディアチャネルでのヘア器具の広告を含むプロモーションの増加により、顧客が獲得されています。この地域での注目が高まり、市場の成長が促進されます。さらに、多くの著名なヘアケア家電市場参加者は、収益を増やし、市場での地位を高めるために、ソーシャルメディアマーケティング戦略と有名人の支持を採用しています。たとえば、Koninklijke Philips NV は、有名なインドの女優、アリア バットと協力して、ストレートアイロンやドライヤーなどのヘアケア製品を推奨しました。このような戦略は、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます。新興国におけるプロのサロンサービス産業の成長により、ストレートアイロン、カーラー、ドライヤーなどのヘアケア機器のメーカーに膨大な機会が開かれています。さらに、男性は独自のファッションや美容のトレンドを追い、全体的な人格を高めます。彼らは職場や社交の場での身だしなみや身だしなみにますます重点を置いています。このため、メーカーは消費者の需要に応えるために、男性用と女性用のヘア器具を発売しています。たとえば、シンガポールに拠点を置くパーソナルグルーミング製品の大手メーカー、ダイソンは、さまざまな髪質の女性と男性向けにスーパーソニック ヘアドライヤーを提供しています。ドライヤーにはディフューザー、コーム、スムージング ノズルが装備されており、カールした髪、質感のある髪、まっすぐな髪を作るのに役立ちます。メーカーによるこのような開発は、この地域のヘアケア家電市場の成長をさらに促進すると予想されます。
APAC ヘアケア家電市場の収益と 2028 年までの予測(百万米ドル)
アジア太平洋地域のヘアケア家電市場セグメンテーション
アジア太平洋のヘアケア家電市場は、製品タイプ、流通チャネル、国に基づいて分割されています。
クラウド ナイン。コンエアーLLC;ダイソン限定。インスタイラー;ジェメラ株式会社;キッスプロダクツ株式会社;コーニンクライケ フィリップス NV;レブロン社;そしてトニ& Guy は、アジア太平洋地域のヘアケア家電市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋地域のヘアケア家電 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 5,389.09 Million |
市場規模 2028 | US$ 7,787.58 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 6.3% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 製品タイプ (ドライヤー, ブロワー, ストレートアイロン, カーラー) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域のヘアケア家電 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの欧州ヘアケア家電 市場 価値がある US$ 5,389.09 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 7,787.58 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの欧州ヘアケア家電 市場, 市場規模は US$ 5,389.09 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 7,787.58 Million による 2028. これは、およそ 6.3% 予測期間中。
The 2028年までの欧州ヘアケア家電 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの欧州ヘアケア家電 市場 報告:
The 2028年までの欧州ヘアケア家電 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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