2028年までのアジア太平洋地域のヘアケア家電 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2028

予測 – 新型コロナウイルス感染症の影響と地域分析 – 製品タイプ別(ドライヤー&ブロワー、ストレートアイロン、カーラーなど)および流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、オンライン)小売業、その他)


ページ数: 166    |    レポートコード: BMIRE00027400    |    カテゴリ: 消費財

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
2028年までのアジア太平洋地域のヘアケア家電 市場
今すぐ購入

アジア太平洋地域のヘアケア家電市場は、2022 年の 53 億 8,909 万米ドルから 2028 年までに 77 億 8,758 万米ドルに成長すると予想されています。2022 年から 2028 年にかけて CAGR 6.3% で成長すると推定されています。  

男性の間で需要が急増 

男性はユニークなものをフォローしていますファッションと美容のトレンドを取り入れて、全体的なペルソナを向上させ、身だしなみに重点を置きます。彼らは職場や社交的な場での自分の外見を非常に気にしています。ヘアケア器具、特にヘアドライヤーは、男性の身だしなみセットの不可欠な部分になりつつあります。男性は、魅力的に見えるために、ボサボサヘア、ボリュームヘア、マンバン、クイフなどのヘアスタイルに従う人が増えています。さらに、適切なヘアスタイルを維持するために、ヘアスタイリング器具などの高級ヘアケア製品に多額の投資を行っています。男性からの需要の高まりに応えるために、ヘアケア機器のメーカーはもっぱら男性人口を考慮した自社製品のマーケティングと発売を行っています。たとえば、パーソナルグルーミング製品の大手メーカーの 1 つであるダイソンは、さまざまな髪質の女性と男性向けにスーパーソニック ヘアドライヤーを提供しています。ドライヤーにはディフューザー、コーム、スムージング ノズルが付いており、カールした髪、質感のある髪、まっすぐな髪を作るのに役立ちます。このような多機能製品は男性の間で大きな注目を集めると予想され、予測期間中のヘアケア家電市場の成長を促進するでしょう。

市場概要

アジア太平洋地域のヘアケア家電市場は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、その他のアジア太平洋地域に分類されています。この地域のミレニアル世代の消費者の間で身だしなみに対する意識の高まりと美容基準の継続的な向上もヘアケア業界に影響を与え、ヘアケア家電市場全体の成長を推進しています。ソーシャルメディアはファッション、メイクアップ、ヘアスタイリングに大きな影響力を持っています。したがって、さまざまなメディアチャネルでのヘア器具の広告を含むプロモーションの増加により、顧客が獲得されています。この地域での注目が高まり、市場の成長が促進されます。さらに、多くの著名なヘアケア家電市場参加者は、収益を増やし、市場での地位を高めるために、ソーシャルメディアマーケティング戦略と有名人の支持を採用しています。たとえば、Koninklijke Philips NV は、有名なインドの女優、アリア バットと協力して、ストレートアイロンやドライヤーなどのヘアケア製品を推奨しました。このような戦略は、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されます。新興国におけるプロのサロンサービス産業の成長により、ストレートアイロン、カーラー、ドライヤーなどのヘアケア機器のメーカーに膨大な機会が開かれています。さらに、男性は独自のファッションや美容のトレンドを追い、全体的な人格を高めます。彼らは職場や社交の場での身だしなみや身だしなみにますます重点を置いています。このため、メーカーは消費者の需要に応えるために、男性用と女性用のヘア器具を発売しています。たとえば、シンガポールに拠点を置くパーソナルグルーミング製品の大手メーカー、ダイソンは、さまざまな髪質の女性と男性向けにスーパーソニック ヘアドライヤーを提供しています。ドライヤーにはディフューザー、コーム、スムージング ノズルが装備されており、カールした髪、質感のある髪、まっすぐな髪を作るのに役立ちます。メーカーによるこのような開発は、この地域のヘアケア家電市場の成長をさらに促進すると予想されます。

APAC ヘアケア家電市場の収益と 2028 年までの予測(百万米ドル) 

アジア太平洋地域のヘアケア家電市場セグメンテーション 

アジア太平洋のヘアケア家電市場は、製品タイプ、流通チャネル、国に基づいて分割されています。

  • アジア太平洋地域のヘアケア家電市場は、製品タイプに基づいてドライヤーとヘアケア製品に分類されます。ブロワー、ストレートアイロン、カーラーなど。乾燥機と乾燥機ブロワー部門が 2022 年に最大の市場シェアを獲得しました。
  •  流通チャネルに基づいて、APAC のヘアケア家電市場は次のように分類されます。スーパーマーケットとスーパーマーケットハイパーマーケット、専門店、オンライン小売など。 2022 年には専門店セグメントが最大の市場シェアを獲得しました。
  •  APAC ヘアケア家電市場は国に基づいて分割されています。中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域へ。 2022 年の市場は中国が独占しました。

 クラウド ナイン。コンエアーLLC;ダイソン限定。インスタイラー;ジェメラ株式会社;キッスプロダクツ株式会社;コーニンクライケ フィリップス NV;レブロン社;そしてトニ& Guy は、アジア太平洋地域のヘアケア家電市場で事業を展開する大手企業です。



2028年までのアジア太平洋地域のヘアケア家電 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋地域のヘアケア家電 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/asia-pacific-hair-care-appliances-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

2028年までのアジア太平洋地域のヘアケア家電 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2022 US$ 5,389.09 Million
市場規模 2028 US$ 7,787.58 Million
世界のCAGR (2022 - 2028) 6.3%
履歴データ 2020-2021
予測期間 2023-2028
対象セグメント による 製品タイプ (ドライヤー, ブロワー, ストレートアイロン, カーラー)
    による 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンライン小売)
      対象地域と国 アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
      • アジア太平洋 (中国
      • インド
      • 日本
      • オーストラリア
      • その他のアジア太平洋地域)
      市場リーダーと主要企業プロフィール
    • Cloud Nine
    • Conair LLC
    • Dyson Limited
    • Instyler
    • Jemella Ltd.
    • Kiss Products Inc.
    • Koninklijke Philips N.V.
    • Revlon, Inc.
    • Toni & Guy
    • このレポートの詳細情報

      2028年までのアジア太平洋地域のヘアケア家電 市場地域別インサイト

      地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域のヘアケア家電 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

      geography/asia-pacific-hair-care-appliances-market-geography.webp
      このレポートの詳細情報

      企業リスト - 2028年までの欧州ヘアケア家電 市場

      1. Cloud Nine
      2. Conair LLC
      3. Dyson Limited
      4. Instyler
      5. Jemella Ltd.  
      6. Kiss Products Inc.
      7. Koninklijke Philips N.V.   
      8. Revlon, Inc.
      9. Toni & Guy    
      よくある質問
      どれくらい大きいですか? 2028年までの欧州ヘアケア家電 市場?

      の 2028年までの欧州ヘアケア家電 市場 価値がある US$ 5,389.09 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 7,787.58 Million による 2028.

      What is the CAGR for 2028年までの欧州ヘアケア家電 市場 by (2022 - 2028)?

      私たちの報告によると 2028年までの欧州ヘアケア家電 市場, 市場規模は US$ 5,389.09 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 7,787.58 Million による 2028. これは、およそ 6.3% 予測期間中。

      このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

      The 2028年までの欧州ヘアケア家電 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

      • 製品タイプ (ドライヤー, ブロワー, ストレートアイロン, カーラー)
      • 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンライン小売)

      過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2028年までの欧州ヘアケア家電 市場?

      過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの欧州ヘアケア家電 市場 報告:

    • 歴史的時代 : 2020-2021
    • 基準年 : 2022
    • 予測期間 : 2023-2028
    • 主要プレーヤーは誰ですか? 2028年までの欧州ヘアケア家電 市場?

      The 2028年までの欧州ヘアケア家電 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

    • Cloud Nine
    • Conair LLC
    • Dyson Limited
    • Instyler
    • Jemella Ltd.
    • Kiss Products Inc.
    • Koninklijke Philips N.V.
    • Revlon, Inc.
    • Toni & Guy
    • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

      The 2028年までの欧州ヘアケア家電 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

      • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
      • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
      • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
      • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
      • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

      基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの欧州ヘアケア家電 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。