2028年までの北米機能性食品 市場

履歴データ: 2019-2020   |   基準年: 2021   |   予測期間: 2022-2028

予測 – 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響と分析 – 製品タイプ別(ベーカリーおよび製菓、乳製品および冷菓、スイートおよびセイボリースナック、朝食用シリアルなど)、カテゴリー別(オーガニックおよび従来型) )、流通チャネル(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売など)


ページ数: 117    |    レポートコード: BMIRE00025019    |    カテゴリ: 消費財

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
2028年までの北米機能性食品 市場
今すぐ購入

北米の機能性食品市場は、2021 年の 597 億 8,340 万米ドルから 2028 年までに 1050 億 7,014 万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年にかけて 8.4% の CAGR で成長すると推定されています。

パンデミックの発生後、市場は急速に拡大しました。顧客の健康志向が高まるにつれ、栄養価が高くおいしいスナックに対するニーズが高まっています。業界が徐々に成長するにつれて、天然および植物ベースの原料に由来するさまざまな種類の栄養価の高いスナックが棚に並びます。また、可処分所得の増加や長時間労働による多忙な生活習慣の影響で食生活も変化し、特に間食が増加しています。しかし伝統的に、スナックは油分や糖分が多く含まれているため不健康だと考えられています。スナック菓子は、肥満、高血糖、高血圧、その他の健康問題の大きな原因となります。さらに、最近の消費者行動の変化により、スナック業界は油っぽいスパイシーなスナックから、より健康的で、砂糖を含まず、栄養価が高く、油分の少ない、少量包装されたスナックへと移行しています。さらに、これらの食品には通常、ビタミン、ミネラル、健康的な脂肪、繊維などの重要な栄養素が豊富に含まれています。新時代の消費者は、味覚に訴えかけながら、毎日の栄養要求量に適した、栄養価が高く、持ち運びに便利で、手頃な価格のスナックの選択肢を求めています。消費者は、エネルギー、集中力、快適さを目的とした機能性スナック、特にバーや食事代替食品の形に興味を持っています。さらに、パーソナライズされた栄養プレミックスをスナック食品に組み込むことは、オメガ 3 脂肪酸、ビタミン、ミネラルなどの有益な栄養素を組み込む効果的な戦略です。機能的なスナックは胃を満たし、空腹感をより長く和らげます。これらの成分は、栄養価の高い食品を食べるときに体が必要とする構成要素を供給します。  したがって、健康的な間食に対する需要の高まりが、機能性食品市場における今後の重要なトレンドとなります。

 

北米の機能性食品市場の収益と2028 年までの予測 (百万米ドル)

北米の機能性食品市場セグメンテーション  

 

北米の機能性食品市場は次のように分類されます。製品の種類、カテゴリ、流通チャネル、および国の基礎。製品の種類に基づいて、市場はベーカリーと菓子、乳製品と冷凍デザート、甘くておいしいスナック、朝食用シリアルなどに分類されます。 2020年、乳製品および冷菓部門は北米の機能性食品市場で最大のシェアを占めました。カテゴリーに基づいて、市場はオーガニックと従来型に分類されます。 2020 年には、従来のセグメントがより大きな市場シェアを保持しました。流通チャネルに基づいて、北米の機能性食品市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売などに分類されます。 2020年には、スーパーマーケットおよびハイパーマーケット部門が北米の機能性食品市場で最大のシェアを占めました。さらに、北米の機能性食品市場は国ごとに米国、カナダ、メキシコに分割されています。 2020 年の地域市場では米国が大きなシェアを占めました。

 

アボット;クリフ バー&アンプは上記クレジットカードでの決済を受け付けています。会社;ダノンSA;ゼネラル・ミルズ社;グッド・ソース・フーズ社、LLC;ケロッグ社;レアードスーパーフード。 「ネスレ」 SA;と Unilever PLC は、北米の機能性食品市場の大手企業の 1 つです。



2028年までの北米機能性食品 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2028年までの北米機能性食品 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/north-america-functional-foods-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

2028年までの北米機能性食品 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2021 US$ 59,783.40 Million
市場規模 2028 US$ 105,070.14 Million
世界のCAGR (2021 - 2028) 8.4%
履歴データ 2019-2020
予測期間 2022-2028
対象セグメント による 製品タイプ (ベーカリーおよび菓子, 乳製品および冷凍デザート, 甘味および塩味スナック, 朝食用シリアル)
    による カテゴリー (オーガニック, 従来型)
      による 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, コンビニエンスストア, オンライン小売)
        対象地域と国 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
        • 北米 (米国
        • カナダ
        • メキシコ)
        市場リーダーと主要企業プロフィール
      • Abbott
      • Clif Bar & Company
      • Danone S.A.
      • GENERAL MILLS, INC
      • Good Source Foods, LLC
      • Kellogg Company
      • Laird Superfood
      • Nestlé SA
      • Unilever PLC
      • このレポートの詳細情報

        2028年までの北米機能性食品 市場地域別インサイト

        地理的範囲は 2028年までの北米機能性食品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

        geography/north-america-functional-foods-market-geography.webp
        このレポートの詳細情報

        企業リスト - 2028年までの中南米機能性食品 市場

        • Abbott
        • Clif Bar & Company
        • Danone S.A.
        • GENERAL MILLS, INC
        • Good Source Foods, LLC
        • Kellogg Company
        • Laird Superfood
        • Nestlé SA
        • Unilever PLC
        よくある質問
        どれくらい大きいですか? 2028年までの中南米機能性食品 市場?

        の 2028年までの中南米機能性食品 市場 価値がある US$ 59,783.40 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 105,070.14 Million による 2028.

        What is the CAGR for 2028年までの中南米機能性食品 市場 by (2021 - 2028)?

        私たちの報告によると 2028年までの中南米機能性食品 市場, 市場規模は US$ 59,783.40 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 105,070.14 Million による 2028. これは、およそ 8.4% 予測期間中。

        このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

        The 2028年までの中南米機能性食品 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

        • 製品タイプ (ベーカリーおよび菓子, 乳製品および冷凍デザート, 甘味および塩味スナック, 朝食用シリアル)
        • カテゴリー (オーガニック, 従来型)
        • 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, コンビニエンスストア, オンライン小売)

        過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2028年までの中南米機能性食品 市場?

        過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米機能性食品 市場 報告:

      • 歴史的時代 : 2019-2020
      • 基準年 : 2021
      • 予測期間 : 2022-2028
      • 主要プレーヤーは誰ですか? 2028年までの中南米機能性食品 市場?

        The 2028年までの中南米機能性食品 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

      • Abbott
      • Clif Bar & Company
      • Danone S.A.
      • GENERAL MILLS, INC
      • Good Source Foods, LLC
      • Kellogg Company
      • Laird Superfood
      • Nestlé SA
      • Unilever PLC
      • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

        The 2028年までの中南米機能性食品 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

        • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
        • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
        • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
        • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
        • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

        基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米機能性食品 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。