2028年までのアジア太平洋地域の機能性食品 市場

履歴データ: 2019-2020   |   基準年: 2021   |   予測期間: 2022-2028

予測 – 新型コロナウイルス感染症の影響と分析 – 製品タイプ別(ベーカリーおよび製菓、乳製品および冷菓、スイートおよびセイボリースナック、朝食用シリアルなど)、カテゴリー別(オーガニックおよび従来型)、流通チャネル(スーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売など)


ページ数: 127    |    レポートコード: BMIRE00025016    |    カテゴリ: 消費財

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2028年までのアジア太平洋地域の機能性食品 市場
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アジア太平洋地域の機能性食品市場は、2021 年の 803 億 1,862 万米ドルから 2028 年までに 1470 億 8,146 万米ドルに成長すると予想されています。 2021 年から 2028 年にかけて 9.0% の CAGR で成長すると推定されています。

多忙なライフスタイルの中で栄養価の高い食品に対する需要が高まり、健康に対する消費者の意識が高まっていることが、市場に利益をもたらしています。この地域。さらに、健康維持を懸念する高齢化と増え続ける医療費によって、機能性食品の需要が高まっています。さらに、栄養を強化した持ち運び用スナックのニーズも高まっています。また、消費者は、肥満、体重管理、糖尿病、心血管疾患などの特定の健康障害のリスクを最小限に抑えるために、食事に含まれる機能性成分を選択します。不適切な食習慣に加えて、多忙なライフスタイルやストレスレベルの上昇も、こうした健康上の問題の発生急増の一因となっています。新型コロナウイルス感染症のパンデミックは消費者に多大な影響を与えました。購買行動と食生活。健康への懸念の高まりと自然食品摂取の利点に対する意識の高まりを伴う免疫力を高める食品の急激な増加は、食品および飲料分野に新たなトレンドをもたらし、それによって機能性食品市場の成長を促進します。

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アジア太平洋地域の機能性食品市場の収益と 2028 年までの予測 (百万米ドル)

アジア太平洋地域の機能性食品市場セグメンテーション

 

アジア太平洋地域の機能性食品市場は、製品の種類、カテゴリ、流通チャネル、国に基づいて分割されています。製品の種類に基づいて、市場はベーカリーと菓子、乳製品と冷凍デザート、甘くておいしいスナック、朝食用シリアルなどに分類されます。 2020年、乳製品および冷菓部門はアジア太平洋地域の機能性食品市場で最大のシェアを占めました。カテゴリーに基づいて、市場はオーガニックと従来型に分類されます。 2020 年には、従来のセグメントがより大きな市場シェアを保持しました。流通チャネルに基づいて、アジア太平洋地域の機能性食品市場は、スーパーマーケットやハイパーマーケット、専門店、オンライン小売などに分割されています。 2020年には、スーパーマーケットおよびハイパーマーケット部門がアジア太平洋地域の機能性食品市場で最大のシェアを占めました。さらに、国に基づいて、アジア太平洋地域の機能性食品市場は、中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、およびその他のアジア太平洋地域に分割されています。 2020 年には中国が大きなシェアを占めました。

 

アボット;クリフ バー&アンプは上記クレジットカードでの決済を受け付けています。会社;ダノンSA;ゼネラル・ミルズ社;ヒルドゥル;ケロッグ社;レアードスーパーフード。 「ネスレ」 SA;と Unilever PLC は、アジア太平洋地域の機能性食品市場をリードする企業の 1 つです。



2028年までのアジア太平洋地域の機能性食品 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋地域の機能性食品 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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2028年までのアジア太平洋地域の機能性食品 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2021 US$ 80,318.62 Million
市場規模 2028 US$ 147,081.46 Million
世界のCAGR (2021 - 2028) 9.0%
履歴データ 2019-2020
予測期間 2022-2028
対象セグメント による 製品タイプ (ベーカリーおよび菓子, 乳製品および冷凍デザート, 甘味および塩味スナック, 朝食用シリアル)
    による カテゴリー (オーガニック, 従来型)
      による 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, コンビニエンスストア, オンライン小売)
        対象地域と国 アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
        • アジア太平洋 (中国
        • インド
        • 日本
        • オーストラリア
        • その他のアジア太平洋地域)
        市場リーダーと主要企業プロフィール
      • Abbott
      • Clif Bar & Company
      • Danone S.A.
      • GENERAL MILLS, INC
      • HILDUR
      • Kellogg Company
      • Laird Superfood
      • Nestlé SA
      • Unilever PLC
      • このレポートの詳細情報

        2028年までのアジア太平洋地域の機能性食品 市場地域別インサイト

        地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域の機能性食品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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        企業リスト - 2028年までの中南米機能性食品 市場

        1. Abbott
        2. Clif Bar & Company
        3. Danone S.A.
        4. GENERAL MILLS, INC
        5. HILDUR
        6. Kellogg Company
        7. Laird Superfood
        8. Nestlé SA
        9. Unilever PLC
        よくある質問
        どれくらい大きいですか? 2028年までの中南米機能性食品 市場?

        の 2028年までの中南米機能性食品 市場 価値がある US$ 80,318.62 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 147,081.46 Million による 2028.

        What is the CAGR for 2028年までの中南米機能性食品 市場 by (2021 - 2028)?

        私たちの報告によると 2028年までの中南米機能性食品 市場, 市場規模は US$ 80,318.62 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 147,081.46 Million による 2028. これは、およそ 9.0% 予測期間中。

        このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

        The 2028年までの中南米機能性食品 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

        • 製品タイプ (ベーカリーおよび菓子, 乳製品および冷凍デザート, 甘味および塩味スナック, 朝食用シリアル)
        • カテゴリー (オーガニック, 従来型)
        • 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, コンビニエンスストア, オンライン小売)

        過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2028年までの中南米機能性食品 市場?

        過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米機能性食品 市場 報告:

      • 歴史的時代 : 2019-2020
      • 基準年 : 2021
      • 予測期間 : 2022-2028
      • 主要プレーヤーは誰ですか? 2028年までの中南米機能性食品 市場?

        The 2028年までの中南米機能性食品 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

      • Abbott
      • Clif Bar & Company
      • Danone S.A.
      • GENERAL MILLS, INC
      • HILDUR
      • Kellogg Company
      • Laird Superfood
      • Nestlé SA
      • Unilever PLC
      • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

        The 2028年までの中南米機能性食品 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

        • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
        • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
        • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
        • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
        • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

        基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米機能性食品 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。