北米の冷凍ベーカリー製品市場は、2023年に30億9,459万米ドルと評価され、2031年までに47億3,359万米ドルに達すると予測されています。また、2023年から2031年にかけて5.5%のCAGRを記録すると推定されています。
冷凍食品とインスタント食品の需要増加が北米の冷凍ベーカリー製品市場を活性化
多忙な仕事スケジュールにより、消費者のライフスタイルと食習慣が変化しており、インスタント食品や冷凍食品への依存が高まっています。冷凍ベーカリー製品などのインスタント食品により、消費者は材料の買い物やベーキングの準備に関連する時間と労力を節約できます。食品業界では、高品質のインスタント食品の消費が急増しています。冷凍ベーカリー製品は、食品の準備にかかる労力と時間を節約し、保管の利便性も提供します。
米国食品産業協会(FAA)と米国冷凍食品協会(AFI)による「2023年小売業における冷凍食品の力」によると、米国の冷凍食品売上高は2023年7月までの1年間で7.9%増加し、742億米ドルに達した。ミレニアル世代とジェネレーションX世代がこれらの製品の主な消費者であり、主にスーパーマーケットやオンラインチャネルで買い物をしている。カナダ政府によると、カナダにおける冷凍ベーカリー製品の小売売上高は2022年に2億8,080万米ドルと報告されている。国際冷凍研究所(IIR)によると、冷凍食品の販売量は2022年に3.6%増加し、391万トンに達した。これは、ドイツにおける2021年の377万トンと比較して増加している。
有力な市場プレーヤーは、パンやロールパン、ビスケットやクッキー、ドーナツ、マフィンなど、さまざまな冷凍ベーカリー製品を提供している。これらの製品は、急速冷凍プロセスにより製品の賞味期限が延長されています。国際食品情報評議会が2023年に実施した「2023年食品と健康調査」によると、1,022人のアメリカ人(18歳から80歳)のうち、2023年の食品購入決定に影響を与える主要な要因として回答者の61%が利便性を選択しました。これは2022年の56%でした。前処理食品により、消費者は食品の準備に関連する時間と労力を節約し、ベーキング時間を短縮できます。このように、冷凍食品とコンビニエンス食品の需要の高まりは、世界の冷凍ベーカリー製品市場を牽引しています。
北米の冷凍ベーカリー製品市場の概要
北米では、消費者の嗜好は健康的で栄養価の高い食品へと移行しており、ビーガン、グルテンフリー、高繊維、高タンパク、または低カロリー食品の需要が急増し、冷凍ベーカリー製品市場にさらなる影響を与えています。米国食品産業協会(FIA)と米国冷凍食品協会(AFI)による「2023年小売業における冷凍食品の力」によると、米国の冷凍食品売上高は2022年7月から2023年7月の間に7.9%増加し、742億米ドルに達した。この報告書ではまた、eコマースチャネルを通じて冷凍食品を購入するオンライン食料品購入者の割合が大幅に増加していることも明らかになっている。2020年には、米国のオンライン購入者の86%がオンラインで食料品を購入し、オンライン小売を通じて冷凍食品を購入した。冷凍食品を購入する上位6つの理由は、冷凍食品の賞味期限の長さ(60%)、食料不足に備えた備蓄への消費者の欲求(58%)、調理の容易さ(46%)、調理と後片付けの時間の節約(36%)、そして冷凍食品は生鮮食品よりも安全だという消費者の信念(33%)となっている。カナダ政府によると、カナダのベーカリー製品のほとんどは実店舗で販売されており、スーパーマーケットがベーカリー製品の売上の大きなシェアを占めている。したがって、冷凍食品の需要の高まりが、この地域の冷凍ベーカリー製品市場を牽引しています。
北米の冷凍ベーカリー製品市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル)
北米の冷凍ベーカリー製品市場のセグメンテーション
北米の冷凍ベーカリー製品市場は、製品タイプ、カテゴリ、流通チャネル、および国に分類されています。
製品タイプに基づいて、北米の冷凍ベーカリー製品市場は、パンとロール、ケーキとペストリー、ビスケットとクッキー、その他に分類されています。 パンとロールのセグメントは、2023年に最大の市場シェアを占めました。
カテゴリの点では、北米の冷凍ベーカリー製品市場は、グルテンフリーと従来型の2つに分かれています。 従来型のセグメントは、2023年に大きな市場シェアを占めました。
流通チャネル別に、北米の冷凍ベーカリー製品市場は、スーパーマーケットやハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン小売、その他に分類されています。 2023年には、スーパーマーケットとハイパーマーケットが最大の市場シェアを占めました。
北米の冷凍ベーカリー製品市場は、国別に見ると、米国、カナダ、メキシコに区分されています。2023年には、米国が北米の冷凍ベーカリー製品市場シェアを独占しました。
Grupo Bimbo SAB de CV、Rhodes International Inc、General Mills Inc、Pepperidge Farm Inc、Bridgford Foods Corp、Conagra Brands Inc、Cole's Quality Foods Inc、Sara Lee Frozen Bakery LLC、T. Marzetti Company、The Edwards Baking Companyなどは、北米の冷凍ベーカリー製品市場で事業を展開している主要企業です。
北米冷凍ベーカリー製品 市場戦略的洞察
戦略的洞察 北米冷凍ベーカリー製品 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

このレポートの詳細情報
北米冷凍ベーカリー製品 市場レポートの範囲
レポート属性 |
詳細 |
市場規模 2021 |
US$ 6,978.61 Million |
市場規模 2028 |
US$ 9,299.63 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) |
4.2% |
履歴データ |
2019-2020 |
予測期間 |
2022-2028 |
対象セグメント |
による 製品タイプ (パン, ロールパン, ケーキ, ペストリー, クッキー, ビスケット) による カテゴリー (グルテンフリー, 従来型) による 最終用途 (食品サービス, 食品小売) |
対象地域と国 |
北米 (米国, カナダ, メキシコ) |
市場リーダーと主要企業プロフィール |
Dawn Food Products, Inc.
Europastry, S.A
Lantmannen Unibake
Grupo Bimbo S.A.B. de C.V
Aryzta Ag
General Mills, Inc.
Coles Quality Foods Inc.
Conagra Brands, Inc.
Associated British Food Plc.
Bridgford Foods Corporation |
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北米冷凍ベーカリー製品 市場地域別インサイト
地理的範囲は 北米冷凍ベーカリー製品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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