
2028年までの北米カーケア製品 市場
ページ数: 96 | レポートコード: BMIRE00028230 | カテゴリ: 消費財
ページ数: 96 | レポートコード: BMIRE00028230 | カテゴリ: 消費財
環境に優しいカーケア製品の使用が北米を牽引カーケア製品市場
人々の環境意識の高まりにより、より環境に優しい製品への需要が高まっていますディテールと生分解性の製品。メーカーは、グリーン製品という形で、良質で高品質で安全な製品の需要を満たすことに重点を置いています。 CGS 2019 米国消費者持続可能性調査によると、アメリカ人の 3 分の 2 以上が製品を購入する際に持続可能性を考慮しており、持続可能な製品には喜んでより多くのお金を払っています。さらに、2018 年には Z 世代の買い物客の 68% が環境に優しい製品を購入しました。そのため、環境に優しいカーケア製品の需要も高まっています。従来の洗浄製品に一般的に使用されている有毒化学物質の影響に対する人々の意識が高まるにつれ、環境に優しい自動車洗浄製品のニーズが高まっています。カーケア製品メーカーも、環境への影響を最小限に抑えながら、車を洗浄、保護、美化する製品の開発を行っています。環境に優しい製品や設備の使用を強調することで、顧客ベースを拡大しています。環境に優しい洗車石鹸は持続可能な素材で作られており、多くの場合生分解性です。さらに、有害な化学物質ベースの芳香剤よりも有機自動車芳香剤に対する需要も高い。オーガニックの車用芳香剤にはエッセンシャルオイルが含まれており、リラックスできる心地よい香りを放ちます。したがって、環境に優しいカーケア製品の使用の急増は、予測期間中に北米のカーケア製品市場の主要なトレンドとして現れると予想されます。
p>
北米カーケア製品市場の概要
米国、カナダ、メキシコは北米の主要経済国です。この地域には、カーケア製品市場の幅広い成長機会が秘められています。この地域では、自動車生産の増加により、カーケア製品市場の成長が見られます。国際自動車製造業者機構によると、2021 年の北米の自動車生産台数は 1,616 万台と記録されています。生活水準の向上、車のカスタマイズ、可処分所得は、自動車の需要を促進する主な要因の一部です。地域の車。さらに、この地域には、ゼネラル・モーターズ・カンパニー、フォード・モーター・カンパニー、ステランティスNV、テスラ社などの大手自動車会社が存在している。自動車産業の大手メーカーは、生産能力の拡大のため、この地域への投資を増やしている。新しい技術、自動車の研究、設計、製造、組み立ての促進。米国自動車政策評議会の報告書によると、2025 年には自動車販売台数が年間 1,770 万台を超えると予想されています。さらに、車のディテールに対する意識の高まりと、カーケアに関する十分なオンライン トレーニング資料の入手可能性により、自動車の需要が高まっています。ケア用品。したがって、これらの主要な要因が、予測期間中に北米のカーケア製品市場を牽引する原因となります。
北米カーケア製品市場のセグメント化 strong>
北米のカーケア製品市場は、製品、アプリケーション、流通チャネル、
製品に基づいて、北米のカーケア製品市場は、洗浄製品、研磨およびワックスがけ製品、芳香剤に分類されます。 、 その他。 2022 年、芳香剤セグメントは北米のカーケア製品市場で最大のシェアを記録しました。
用途に基づいて、北米の自動車ケア製品市場はインテリアとエクステリアに分かれています。 2022 年、北米のカーケア製品市場ではインテリア部門がより大きなシェアを記録しました。
流通チャネルに基づくと、北米カーケア製品市場は、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売などに分類されます。 2022 年、オンライン小売部門は北米のカーケア製品市場で最大のシェアを記録しました。
国ベースでは北米カーケア製品市場は米国、カナダ、メキシコに分割されています。 2022 年、米国部門は北米カーケア製品市場で最大のシェアを記録しました。
3M Co; Adolf Wurth GmbH & は上記のとおりです。 Co KG;ピディライト・インダストリーズ株式会社;シェル社; SONAX GmbH;テトロシル株式会社;と Turtle Wax Inc は、北米のカーケア製品市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までの北米カーケア製品 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 722.64 Million |
市場規模 2028 | US$ 942.01 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 4.5% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 製品 (クリーニング製品, 研磨・ワックス製品, 芳香剤) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米カーケア製品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米カーケア製品 市場 価値がある US$ 722.64 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 942.01 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米カーケア製品 市場, 市場規模は US$ 722.64 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 942.01 Million による 2028. これは、およそ 4.5% 予測期間中。
The 2028年までの中南米カーケア製品 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米カーケア製品 市場 報告:
The 2028年までの中南米カーケア製品 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中南米カーケア製品 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米カーケア製品 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。