2028年までのアジア太平洋カーケア製品 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2028

予測 - 製品(洗浄製品、研磨およびワックスがけ製品、芳香剤など)、用途(内装および外装)、および流通チャネル(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット、専門品など)ごとの新型コロナウイルス感染症の影響と地域分析店舗、オンライン小売、その他)


ページ数: 120    |    レポートコード: BMIRE00028204    |    カテゴリ: 消費財

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
2028年までのアジア太平洋カーケア製品 市場
今すぐ購入

アジア太平洋地域のカーケア製品市場は、2022 年の 21 億 9,148 万米ドルから 2028 年までに 31 億 2,944 万米ドルに成長すると予想されています。2022 年から 2028 年にかけて 6.1% の CAGR で成長すると推定されています.

 

乗用車販売の回復がアジア太平洋地域のカーケア製品市場を牽引

 

span>

 

規制緩和や半導体チップの供給増加により乗用車販売が回復。国際自動車工業機構によると、世界の乗用車販売台数は2020年の5,391万7,153台から2021年には5,639万8,471台に増加した。2022年12月、中国の乗用車市場は小売販売の増加により拡大した。中国乗用車協会によると、2022 年 12 月に小売チャネルを通じて約 217 万台の乗用車が販売され、前年比 3% 増加しました。中国では2022年1月から12月までに2,054万台の乗用車が販売され、前年比1.9%増加した。中国乗用車協会によると、自動車購入税減税政策は、2022年6月の導入以来、自動車販売に大きく貢献している。この政策により、価格が30万元(約4万3103米ドル)未満の乗用車の購入税が50%減額された。 )および2022年6月1日から12月31日までに購入されたエンジン排気量が2リットル未満の車両。2022年9月に財務省が発表した情報によると、同国は新エネルギー車(NEV)の購入税の免除をさらに延長する予定です。この分野の発展を支援し、その利用を促進するために、2023年末までの1年間。インド自動車工業会 (SIAM) によると、インドの乗用車販売台数は 2020 年と 2021 年の 2,711,457 台から、2021 年と 2022 年の 3,069,499 台に増加しました。多くの人が、SARS-CoV-2 に対する防御を強化するために、公共交通機関ではなく自家用車を選択しました。したがって、自動車所有者の増加により、カーケア製品の需要が高まっています。カーケア製品は、くすんだ塗装や色あせた塗装、細かい傷、車の錆び、ワックスの修復に理想的なソリューションです。カーケア製品を定期的に使用すると、車の元の外観が維持され、より磨かれてきれいになります。新車や中古車のカーケア用品は、コストパフォーマンス、車の美観維持、車のリセールバリュー向上などのメリットがあり、高い需要があります。したがって、新型コロナウイルス感染症流行後の乗用車販売の回復により、さまざまなカーケア製品の需要が生まれ、アジア太平洋地域のカーケア製品市場の成長を推進しています。

 

アジア太平洋地域のカーケア製品市場概要

 

オーストラリア、中国、インド, 日本、韓国、およびその他のアジア太平洋地域は、アジア太平洋地域のカーケア製品市場に大きく貢献しています。アジア太平洋地域の自動車の数と工業化に伴い、アジア太平洋地域のカーケア製品の市場需要が増加しています。大手自動車メーカーによる広範なイノベーションとプロトタイピングは、消費者の嗜好と相まって、市場の成長を促進する要因の一部です。この地域での低コストの生産は、世界的な企業にとって、アジア太平洋地域、特に中国とインドでの事業展開を拡大する絶好の機会となりました。これらすべての要因が、アジア太平洋地域のAPACカーケア製品市場の成長を推進すると予想されます。国際自動車工業機構によると、アジア太平洋地域の乗用車生産台数は、2020年の3,582万台から2021年には3,815万台に増加した。さらに、自動車産業の急増、高いモータリゼーション率、旧車保有台数の増加により、乗用車生産台数はさらに増加すると予想されている。アジア太平洋地域のカーケア製品市場の需要。

 

アジア太平洋地域のカーケア製品市場の収益と 2028 年までの予測 (米国) $ Million)

 

 

アジア太平洋地域のカーケア製品市場セグメンテーション < /strong>

 

アジア太平洋地域のカーケア製品市場は、製品、アプリケーション、流通チャネルに分割されています、および国。

 

アジア太平洋地域のカーケア製品市場は、製品に基づいて、洗浄製品、研磨製品、ワックスがけ製品、芳香剤、その他。 2022 年、芳香剤セグメントはアジア太平洋地域のカーケア製品市場で最大のシェアを記録しました。

 

用途に基づいて、アジア太平洋地域の自動車はケア製品市場はインテリアとエクステリアに分かれています。 2022 年、インテリア部門はアジア太平洋地域のカーケア製品市場でより大きなシェアを記録しました。

 

流通チャネルに基づくと、アジア太平洋地域はカーケア製品市場は、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売などに分類されます。 2022 年、専門店小売部門はアジア太平洋地域のカーケア製品市場で最大のシェアを記録しました。

 

国ベースでは、アジア太平洋地域カーケア製品市場は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、およびその他のアジア太平洋地域に分割されています。 2022 年、中国セグメントはアジア太平洋地域のカーケア製品市場で最大のシェアを記録しました。

 

3M Co; Adolf Wurth GmbH & は上記のとおりです。 Co KG;カーテックBV;ホルト・ロイド・インターナショナル株式会社;ピディライト・インダストリーズ株式会社;シェル社;ソフト99株式会社; SONAX GmbH;テトロシル株式会社;および Turtle Wax Inc                       &nb sp ;           は、アジア太平洋地域のカーケア製品市場で事業を展開する大手企業です。



2028年までのアジア太平洋カーケア製品 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋カーケア製品 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/asia-pacific-car-care-products-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

2028年までのアジア太平洋カーケア製品 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2022 US$ 2,191.48 Million
市場規模 2028 US$ 3,129.44 Million
世界のCAGR (2022 - 2028) 6.1%
履歴データ 2020-2021
予測期間 2023-2028
対象セグメント による 製品 (クリーニング製品, 研磨・ワックス製品, 芳香剤)
    による 用途 (内装, 外装)
      による 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンライン小売)
        対象地域と国 アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
        • アジア太平洋 (中国
        • インド
        • 日本
        • オーストラリア
        • その他のアジア太平洋地域)
        市場リーダーと主要企業プロフィール
      • 3M Co
      • Adolf Wurth GmbH & Co KG
      • Cartec BV
      • Holt Lloyd International Ltd
      • Pidilite Industries Ltd
      • Shell Plc
      • Soft99 Corp
      • SONAX GmbH
      • Tetrosyl Ltd
      • Turtle Wax Inc
      • このレポートの詳細情報

        2028年までのアジア太平洋カーケア製品 市場地域別インサイト

        地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋カーケア製品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

        geography/asia-pacific-car-care-products-market-geography.webp
        このレポートの詳細情報

        企業リスト - 2028年までの中南米カーケア製品 市場

        1. 3M Co
        2. Adolf Wurth GmbH & Co KG
        3. Cartec BV
        4. Holt Lloyd International Ltd
        5. Pidilite Industries Ltd
        6. Shell Plc
        7. Soft99 Corp
        8. SONAX GmbH
        9. Tetrosyl Ltd
        10. Turtle Wax Inc
        よくある質問
        どれくらい大きいですか? 2028年までの中南米カーケア製品 市場?

        の 2028年までの中南米カーケア製品 市場 価値がある US$ 2,191.48 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 3,129.44 Million による 2028.

        What is the CAGR for 2028年までの中南米カーケア製品 市場 by (2022 - 2028)?

        私たちの報告によると 2028年までの中南米カーケア製品 市場, 市場規模は US$ 2,191.48 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 3,129.44 Million による 2028. これは、およそ 6.1% 予測期間中。

        このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

        The 2028年までの中南米カーケア製品 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

        • 製品 (クリーニング製品, 研磨・ワックス製品, 芳香剤)
        • 用途 (内装, 外装)
        • 流通チャネル (スーパーマーケット, ハイパーマーケット, 専門店, オンライン小売)

        過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 2028年までの中南米カーケア製品 市場?

        過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米カーケア製品 市場 報告:

      • 歴史的時代 : 2020-2021
      • 基準年 : 2022
      • 予測期間 : 2023-2028
      • 主要プレーヤーは誰ですか? 2028年までの中南米カーケア製品 市場?

        The 2028年までの中南米カーケア製品 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

      • 3M Co
      • Adolf Wurth GmbH & Co KG
      • Cartec BV
      • Holt Lloyd International Ltd
      • Pidilite Industries Ltd
      • Shell Plc
      • Soft99 Corp
      • SONAX GmbH
      • Tetrosyl Ltd
      • Turtle Wax Inc
      • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

        The 2028年までの中南米カーケア製品 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

        • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
        • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
        • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
        • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
        • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

        基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米カーケア製品 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。