
2028年までのアジア太平洋カーケア製品 市場
ページ数: 120 | レポートコード: BMIRE00028204 | カテゴリ: 消費財
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乗用車販売の回復がアジア太平洋地域のカーケア製品市場を牽引
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規制緩和や半導体チップの供給増加により乗用車販売が回復。国際自動車工業機構によると、世界の乗用車販売台数は2020年の5,391万7,153台から2021年には5,639万8,471台に増加した。2022年12月、中国の乗用車市場は小売販売の増加により拡大した。中国乗用車協会によると、2022 年 12 月に小売チャネルを通じて約 217 万台の乗用車が販売され、前年比 3% 増加しました。中国では2022年1月から12月までに2,054万台の乗用車が販売され、前年比1.9%増加した。中国乗用車協会によると、自動車購入税減税政策は、2022年6月の導入以来、自動車販売に大きく貢献している。この政策により、価格が30万元(約4万3103米ドル)未満の乗用車の購入税が50%減額された。 )および2022年6月1日から12月31日までに購入されたエンジン排気量が2リットル未満の車両。2022年9月に財務省が発表した情報によると、同国は新エネルギー車(NEV)の購入税の免除をさらに延長する予定です。この分野の発展を支援し、その利用を促進するために、2023年末までの1年間。インド自動車工業会 (SIAM) によると、インドの乗用車販売台数は 2020 年と 2021 年の 2,711,457 台から、2021 年と 2022 年の 3,069,499 台に増加しました。多くの人が、SARS-CoV-2 に対する防御を強化するために、公共交通機関ではなく自家用車を選択しました。したがって、自動車所有者の増加により、カーケア製品の需要が高まっています。カーケア製品は、くすんだ塗装や色あせた塗装、細かい傷、車の錆び、ワックスの修復に理想的なソリューションです。カーケア製品を定期的に使用すると、車の元の外観が維持され、より磨かれてきれいになります。新車や中古車のカーケア用品は、コストパフォーマンス、車の美観維持、車のリセールバリュー向上などのメリットがあり、高い需要があります。したがって、新型コロナウイルス感染症流行後の乗用車販売の回復により、さまざまなカーケア製品の需要が生まれ、アジア太平洋地域のカーケア製品市場の成長を推進しています。
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アジア太平洋地域のカーケア製品市場概要
オーストラリア、中国、インド, 日本、韓国、およびその他のアジア太平洋地域は、アジア太平洋地域のカーケア製品市場に大きく貢献しています。アジア太平洋地域の自動車の数と工業化に伴い、アジア太平洋地域のカーケア製品の市場需要が増加しています。大手自動車メーカーによる広範なイノベーションとプロトタイピングは、消費者の嗜好と相まって、市場の成長を促進する要因の一部です。この地域での低コストの生産は、世界的な企業にとって、アジア太平洋地域、特に中国とインドでの事業展開を拡大する絶好の機会となりました。これらすべての要因が、アジア太平洋地域のAPACカーケア製品市場の成長を推進すると予想されます。国際自動車工業機構によると、アジア太平洋地域の乗用車生産台数は、2020年の3,582万台から2021年には3,815万台に増加した。さらに、自動車産業の急増、高いモータリゼーション率、旧車保有台数の増加により、乗用車生産台数はさらに増加すると予想されている。アジア太平洋地域のカーケア製品市場の需要。
アジア太平洋地域のカーケア製品市場セグメンテーション < /strong>
アジア太平洋地域のカーケア製品市場は、製品、アプリケーション、流通チャネルに分割されています、および国。
アジア太平洋地域のカーケア製品市場は、製品に基づいて、洗浄製品、研磨製品、ワックスがけ製品、芳香剤、その他。 2022 年、芳香剤セグメントはアジア太平洋地域のカーケア製品市場で最大のシェアを記録しました。
用途に基づいて、アジア太平洋地域の自動車はケア製品市場はインテリアとエクステリアに分かれています。 2022 年、インテリア部門はアジア太平洋地域のカーケア製品市場でより大きなシェアを記録しました。
流通チャネルに基づくと、アジア太平洋地域はカーケア製品市場は、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店、オンライン小売などに分類されます。 2022 年、専門店小売部門はアジア太平洋地域のカーケア製品市場で最大のシェアを記録しました。
国ベースでは、アジア太平洋地域カーケア製品市場は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、およびその他のアジア太平洋地域に分割されています。 2022 年、中国セグメントはアジア太平洋地域のカーケア製品市場で最大のシェアを記録しました。
3M Co; Adolf Wurth GmbH & は上記のとおりです。 Co KG;カーテックBV;ホルト・ロイド・インターナショナル株式会社;ピディライト・インダストリーズ株式会社;シェル社;ソフト99株式会社; SONAX GmbH;テトロシル株式会社;および Turtle Wax Inc &nb sp ; は、アジア太平洋地域のカーケア製品市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋カーケア製品 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 2,191.48 Million |
市場規模 2028 | US$ 3,129.44 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 6.1% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 製品 (クリーニング製品, 研磨・ワックス製品, 芳香剤) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋カーケア製品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米カーケア製品 市場 価値がある US$ 2,191.48 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 3,129.44 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米カーケア製品 市場, 市場規模は US$ 2,191.48 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 3,129.44 Million による 2028. これは、およそ 6.1% 予測期間中。
The 2028年までの中南米カーケア製品 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米カーケア製品 市場 報告:
The 2028年までの中南米カーケア製品 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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