
2028年までの北米航空貨物 市場
ページ数: 115 | レポートコード: TIPRE00005039 | カテゴリ: 自動車・輸送
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北米の航空貨物市場は、2022 年の 319 億 4000 万米ドルから 2028 年までに 432 億米ドルに成長すると予想されています。2022 年から 2028 年にかけて 5.2% の CAGR で成長すると推定されています.
温度に敏感な製品を輸送する必要性が常にあり、北米の航空貨物市場が拡大しています
医薬品、化学薬品、医薬品などの温度に敏感な製品の輸送は、航空貨物市場に大きなチャンスをもたらしています。たとえば、すべてのバイオテクノロジー製品のほぼ 68% は温度に敏感です。さらにマーケンは、臨床医薬品保管、患者への直接配送、生物サンプル収集、中央薬局、在宅ケア/看護サービスを含む臨床在宅医療サービスを発表しました。したがって、製薬会社は、時間の制約や温度管理された輸送などの要因により、航空輸送に大きく依存しています。製薬産業の急速な成長により、温度に敏感な貨物の輸送サービスの需要が増大しました。新しい医薬品やバイオテクノロジー製品が日々市場に投入されるため、需要は増加すると予想されます。したがって、高度なクールチェーン ソリューションを使用している航空会社は、この分野が成長するにつれて、この分野を最大限に活用するのに有利な立場にあるでしょう。したがって、航空会社は、製薬業界が今後数年間でさらに増加すると予想されているため、航空会社特有のニーズに応える輸送サービスに対する需要の増加が予想されます。国際航空運送協会 (IATA) は、航空貨物部門が製薬会社の規制に準拠することを支援するイニシアチブを採用しました。要件。 IATA は、航空貨物の関係者や規制当局と協力して、医薬品物流における独立したバリデーターのためのセンター オブ エクセレンスを設立しました。 IATA は、公認された医薬品取り扱い認証を確立することにより、医薬品輸送のコンプライアンス、安全性、セキュリティ、および効率に重点を置いています。航空貨物サービスプロバイダーは、北米航空貨物市場を満たすためにコールドチェーン技術で必要な進歩を遂げています。
北米航空貨物市場の概要
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米国とカナダは北米の高度な先進国であり、これらの国では工業化が最優先事項であり、経済成長に大きく貢献しています。米国には、世界で最も技術的に進んだ自動車、医療、航空宇宙、産業が存在します。防衛および家電分野。大量生産と他国との同盟貿易により、輸送と物流ベースのサービスの戦略的拠点となっています。経済的にも技術的にも堅牢な北米の企業は、輸送や物流ベースの活動に多額の予算を費やしています。これに加えて、確立されたデジタル インフラストラクチャの存在が、物流サービス プロバイダーの拡大をサポートしています。小売、食品、食品北米の飲料および家電業界は、エンドツーエンドの配送においてサプライチェーン管理プロバイダーに大きく依存しています。この地域の小売および家庭用電化製品産業は、消費者の購買力の向上とこれらの商品への支出意欲の高まりにより成長してきました。その結果、これらの商品の提供者は高品質の製品の製造に重点を置き、サプライチェーン管理の側面により多くの予算を割り当てるようになります。北米の大手物流サプライヤーや航空貨物サービスプロバイダーは、さまざまなメーカーによるこれらの予算配分戦略を活用し、自社固有のニーズに応えようとしています。
北米航空貨物市場2028 年までの収益と予測 (10 億米ドル)
< strong>北米の航空貨物市場のセグメント化
北米の航空貨物市場は、種類、サービス、エンドユーザー、国に基づいてセグメント化されています。
北米の航空貨物市場は、種類に基づいて航空便と航空貨物に分類されます。航空貨物セグメントは、2022 年の北米航空貨物市場でより大きなシェアを保持しました。
サービスに基づいて、北米航空貨物市場は特急と定期に分類されます。 2022 年の北米航空貨物市場では、通常セグメントがより大きなシェアを獲得しました。
北米の航空貨物市場は、エンドユーザーに基づいて、小売、医薬品、航空貨物市場に分類されます。ヘルスケア、食品、飲料、家庭用電化製品、自動車など。その他のセグメントは、2022 年の北米航空貨物市場で最大のシェアを占めました。
北米航空貨物市場は国別に、米国、カナダ、メキシコに分類されています。 。当社の地域分析によると、2022 年の北米航空貨物市場は米国が支配的でした。
ANA Cargo; Cargolux;キャセイパシフィック航空株式会社; DHL International GmbH (ドイツポスト DHL グループ);エミレーツ・スカイカーゴ;エティハドカーゴ;フェデックス コーポレーション;ルフトハンザ カーゴ AG;と United Parcel Service of America, Inc. は、北米の航空貨物市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までの北米航空貨物 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 31.94 Billion |
市場規模 2028 | US$ 43.20 Billion |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 5.2% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (航空便, 航空貨物) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米航空貨物 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米航空貨物 市場 価値がある US$ 31.94 Billion で 2022, 到達するように投影する US$ 43.20 Billion による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米航空貨物 市場, 市場規模は US$ 31.94 Billion で 2022, 到達するように投影する US$ 43.20 Billion による 2028. これは、およそ 5.2% 予測期間中。
The 2028年までの南米航空貨物 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米航空貨物 市場 報告:
The 2028年までの南米航空貨物 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの南米航空貨物 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
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