
2028年までのアジア太平洋航空貨物 市場
ページ数: 133 | レポートコード: TIPRE00005038 | カテゴリ: 自動車・輸送
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アジア太平洋地域の航空貨物市場は、2022 年の 383 億 6000 万米ドルから 2028 年までに 593 億米ドルに成長すると予想されています。2022 年から 2028 年にかけて 7.5% の CAGR で成長すると推定されています。
空港インフラの拡大と新たな政策がアジア太平洋航空貨物市場を活性化
<スパン>航空貨物の関係者は、シンガポール、タイ、インドネシアなどの東南アジア諸国に大きなチャンスをもたらしています。東南アジア諸国の空港は、最も急速に成長している空港です。シンガポール、仁川、香港、台湾の空港は、各国の航空会社による航空貨物の拡大を支援し、航空会社によるサービスの向上を奨励しています。これらの取り組みにより、中国との貿易が減少し、ASEANから台湾への一部の転送貨物輸送が増加すると予想されます。 APEX Logistics や SEKO Logistics などの企業は、東南アジア諸国で戦略的に事業を拡大しています。ボーイングの商業市場見通しによると、東南アジア内市場は2039年までに5番目に大きくなり、この地域全体の広大な国内線および地域航空ネットワークにより、パンデミック後の回復に向けて十分な位置を占めるとしている。政策とインフラの発展により、東南アジア諸国は予測期間中に航空貨物ベンダーにとって大きなチャンスを示すことが予想されます。東南アジアの基本的な成長原動力は依然として堅調です。この地域の経済は過去 10 年間で約 70% 成長し、中間層の拡大と個人消費の増加により旅行の傾向が高まっています。さらに、この地域の政府は、旅行および観光部門が経済成長の最も重要な推進力の 1 つであると認識しています。
アジア太平洋航空貨物市場の概要
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アジア太平洋地域における航空貨物の巨大な需要は、この地域の堅調な経済成長と小売法制定への注目の高まりに起因しています。外国企業は、より安価な労働力が利用できるため、製造活動の拡大のためにアジア諸国を好みます。継続的な都市化、力強い経済成長、大規模な中産階級人口などの要因により、動きの速い消費財、自家用車、家庭用品、贅沢品に対する高い国内需要が生み出されています。さらに、電子商取引市場の企業は、顧客に商品を配送するために、陸送や空輸などのさまざまな物流手段を選択しています。このように、電子商取引ビジネスの隆盛に伴い、アジア太平洋地域のさまざまな国で異なる購買習慣や傾向が注目されています。電子商取引業界の急増により、アジア太平洋地域での小包配送サービスの需要が高まり、今後数年間でアジア太平洋地域の航空貨物市場が押し上げられる可能性があります。数年間の貿易低迷の後、アジア太平洋地域の市場は 2013 年以降回復段階に入り、その後急速に回復しました。この地域の市場では、航空貨物需要の大幅な増加が持続しており、毎年前年比で大幅に増加しています。中国は、電子商取引部門からの高い需要により、アジア太平洋地域の航空貨物市場の大国であり続けています。この地域の電子商取引業界は、世界の製造業と歩調を合わせることに重点を置いています。しかし、旅客事業の低迷は引き続き懸念される。国際航空運送協会(IATA)によると、2021年1月の国際航空貨物の需要は2019年同月比で3.2%減少した。さらに、需要の減少は2020年12月には4%に達した。さらに、アジアの航空会社は国際線搭乗率が最も高かったのは太平洋航空で 74.0% でした。
アジア太平洋航空貨物市場の収益と 2028 年までの予測 (10 億米ドル)
アジア太平洋航空貨物市場のセグメンテーション
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アジア太平洋航空貨物市場は、種類、サービス、エンドユーザー、国に基づいて分割されています。
種類に基づいて、アジア太平洋航空航空貨物市場は航空郵便と航空貨物に分類されます。 2022 年のアジア太平洋航空貨物市場では、航空貨物セグメントがより大きなシェアを獲得しました。
サービスに基づいて、アジア太平洋航空貨物市場は特急と定期に分類されます。 2022 年のアジア太平洋航空貨物市場では、通常セグメントがより大きなシェアを獲得しました。
アジア太平洋航空貨物市場は、エンドユーザーに基づいて、小売、医薬品、および航空貨物市場に分類されます。ヘルスケア、食品、飲料、家庭用電化製品、自動車など。その他のセグメントは、2022 年にアジア太平洋航空貨物市場で最大のシェアを保持しました。
アジア太平洋航空貨物市場は国に基づいて、中国、インド、日本、南米に分類されています。韓国、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域。当社の地域分析によると、2022 年のアジア太平洋航空貨物市場は中国が支配的でした。
ANA Cargo;カーゴラックス;キャセイパシフィック航空株式会社; DHL International GmbH (ドイツポスト DHL グループ);エミレーツ・スカイカーゴ;エティハドカーゴ;フェデックス コーポレーション;ルフトハンザ カーゴ AG;ユナイテッド・パーセル・サービス・オブ・アメリカ社; Zela Aviation The Air Charter Company は、アジア太平洋航空貨物市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋航空貨物 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 38.36 Billion |
市場規模 2028 | US$ 59.30 Billion |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 7.5% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (航空便, 航空貨物) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋航空貨物 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米航空貨物 市場 価値がある US$ 38.36 Billion で 2022, 到達するように投影する US$ 59.30 Billion による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米航空貨物 市場, 市場規模は US$ 38.36 Billion で 2022, 到達するように投影する US$ 59.30 Billion による 2028. これは、およそ 7.5% 予測期間中。
The 2028年までの南米航空貨物 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米航空貨物 市場 報告:
The 2028年までの南米航空貨物 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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