
2028年までの北米のアドフラウド検出ツール 市場
ページ数: 95 | レポートコード: TIPRE00027956 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
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米国、カナダ、メキシコは北米の主要経済国です。インターネット ユーザーの増加に伴い、いくつかのデジタル広告プラットフォームによりデジタル広告の需要が高まっています。デジタル広告は現在、より洗練され、パーソナライズされ、関連性が高まっています。消費者はこれまで以上にオンラインで過ごす時間を増やしており、デジタル広告はマルチデバイスおよびマルチチャネルの消費者にリーチする理想的な方法を提供します。マーケティング担当者は、これまでにないほどレーザーに焦点を合わせた精度で消費者をターゲットにすることもできます。ブランドはもはや人口統計や企業統計だけに限定されず、何千ものライフスタイル、性格、行動、購入意向のセグメンテーション変数に基づいて、購入する可能性が最も高いユーザーを正確にターゲットにすることができます。 V12 Web サイトのデータによると、モバイルは今日のデジタル広告の成長の主な原動力であり、デジタル広告の 70% 以上、総メディア支出の 4 分の 1 以上を占めています。さらに、アメリカ人は 1 日に 10 時間以上を画面に費やしており、そのうち約 5 時間をスマートフォンに費やしています。
デジタル広告の出現により、デジタル広告詐欺が増加しています。また、企業に多くの収益損失をもたらしました。たとえば、2021 年 11 月の mFilterIt データによると、デジタル広告詐欺は、2022 年までに不正行為によってブランドに約 440 億米ドルの損害を与え、総支出額の最大 45% に達すると推定されています。 さらに、詐欺師は、不正行為を騙すテクノロジーを継続的に開発しています。一方、テクノロジー企業は、こうした詐欺師を阻止する方法を見つけるために常に進化しています。したがって、ブランドや広告主によるこのような広告詐欺の発生を防ぐために、mFilterIt などの企業はデジタル広告詐欺に対する包括的なソリューションを提供しています。このソリューションは、複雑なアルゴリズムを使用して表面およびダーク Web スペースをアクティブに監視し、人工知能と機械学習を使用してそれらを有意義で実用的なレポートに変換し、ブランド管理者やコミュニティ所有者がアイデンティティとプライバシーへの潜在的な危害から積極的に保護できるようにします。彼らのコミュニティメンバーの。したがって、デジタル広告の成長に伴い、デジタル広告の不正行為も増加しており、広告不正検出ツールの必要性が高まっています。
北米市場は、特に米国での新型コロナウイルス感染症の感染者数の増加により、2020年の最初の2四半期にかなりの経済的損失を被った。経済成長の鈍化は、地域全体の物流サプライチェーンに直接影響を及ぼしました。 2020年には、米国、カナダ、メキシコで新型コロナウイルス感染症(COVID-19)患者数が大幅に増加した。パンデミックはその後のロックダウンにより経済混乱をもたらした。デジタル広告業界の成長を促進してきました。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックが北米に影響を及ぼし続ける中、詐欺師はデジタル広告を攻撃する機会を捉えています。連邦取引委員会 (FTC) によると、2020 年初頭以降、アメリカ人は新型コロナウイルス関連の詐欺により 1,340 万米ドルを失っています。複数の連邦機関が協力して苦情を分析し、進行中のデジタル広告詐欺を調査しています。デジタル広告の成長に伴い、広告詐欺行為も増加しています。したがって、このような広告詐欺に対抗するには、広告詐欺の検出および防止ツールが必要です。したがって、北米でのデジタル広告の増加に伴い、アドフラウド検出ツールの需要もここ数年増加しています。また、米国とカナダには多数の広告詐欺検出ソリューションプロバイダーが存在し、インターネットの広範な利用により、広告詐欺検出ツール市場は 2021 年に北米で成長しました
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新しい機能とテクノロジーにより、ベンダーは新しい顧客を引き付け、新興市場での拠点を拡大できます。この要因は、北米の広告詐欺検出ツール市場を牽引する可能性があります。北米の広告詐欺検出ツール市場は、予測期間中に良好な CAGR で成長すると予想されます。
戦略的洞察 2028年までの北米のアドフラウド検出ツール 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 88.74 Million |
市場規模 2028 | US$ 257.53 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 16.4% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (ウェブサイトとモバイル) |
対象地域と国 | 北米 (米国, カナダ, メキシコ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの北米のアドフラウド検出ツール 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中東およびアフリカの広告詐欺検出ツール 市場 価値がある US$ 88.74 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 257.53 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中東およびアフリカの広告詐欺検出ツール 市場, 市場規模は US$ 88.74 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 257.53 Million による 2028. これは、およそ 16.4% 予測期間中。
The 2028年までの中東およびアフリカの広告詐欺検出ツール 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中東およびアフリカの広告詐欺検出ツール 市場 報告:
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