
2028年までの中東およびアフリカの広告詐欺検出ツール 市場
ページ数: 94 | レポートコード: TIPRE00028023 | カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信
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人工知能 (AI) の利用また、機械学習 (ML) は自己学習機能により、最新の種類の広告詐欺への対処に役立ちます。 AI を活用した不正検出システムは、システムが不審なアクティビティ (クリック、広告の掲載) から学習し、保護層を構築するのに役立つ ML アルゴリズムに従います。このタイプのシステムは、最新の種類の広告詐欺に対処するために自らを改善および適応するだけでなく、従来のシステムよりもはるかに広範なデータ ポイントのセットのパターンを認識することもできます。平均して、AI (ML) ベースの不正検出システムは一度に 80 以上の要素を分析でき、Methbot 広告詐欺などの最も高度な広告詐欺さえも検出できます。さらに、AI は不正行為の支出と時間を節約するのに役立ちます。さらに、Cap Gemini のデータによると、AI により不正調査期間が 70% 短縮され、検出精度が 90% 向上しました。このようにして、人工知能は不正行為の検出と防止のプロセスを最適化します。さらに、Adjust GmbH、AppsFlyer Ltd.、Scalarr Inc. などのいくつかの企業が、広告詐欺検出システムに AI (ML) ベースのテクノロジーを採用しています。また、他の多くの企業も、AI (ML) ベースの不正検出テクノロジーの数多くの利点から導入を検討しており、これが今後数年間の市場の成長に影響を与える可能性があります。
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MEA では、南アフリカが最も多くの新型コロナウイルス感染者数を記録し、サウジアラビアと UAE がそれに続きます。 パンデミック中のインターネット利用の増加に伴い、この地域ではデジタル広告の需要も急増しています。デロイトの調査によると、参加者の 48% が 2020 年に例年よりも多くの不正行為を目撃し、35% が新型コロナウイルス感染症のパンデミックが始まって以来増加していると考えています。テクノロジーへの依存とリモートワークが詐欺事件を引き起こす主な要因とみなされている。したがって、不正リスク評価と不正関連トレーニングは、不正防止戦略の重要な要素です。しかし、中東企業の 3 分の 2 以上が、この期間中に不正リスク評価と不正関連トレーニングを実施しました。そのため、新型コロナウイルス感染症のパンデミックにより、MEA の広告詐欺検出ツール市場が活性化しました。
新機能とテクノロジーを活用することで、ベンダーは新しい顧客を獲得し、新興市場での拠点を拡大することができます。この要因は、MEA 広告詐欺検出ツール市場を牽引する可能性があります。 MEA 広告詐欺検出ツール市場は、予測期間中に良好な CAGR で成長すると予想されます。
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戦略的洞察 2028年までの中東およびアフリカの広告詐欺検出ツール 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 15.96 Million |
市場規模 2028 | US$ 44.54 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 15.8% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による タイプ (ウェブサイトとモバイル) |
対象地域と国 | 中東およびアフリカ (南アフリカ, サウジアラビア, UAE, その他の中東およびアフリカ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの中東およびアフリカの広告詐欺検出ツール 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの南米広告詐欺検出ツール 市場 価値がある US$ 15.96 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 44.54 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの南米広告詐欺検出ツール 市場, 市場規模は US$ 15.96 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 44.54 Million による 2028. これは、およそ 15.8% 予測期間中。
The 2028年までの南米広告詐欺検出ツール 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの南米広告詐欺検出ツール 市場 報告:
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