
2028年までの中東およびアフリカのオーラルケア 市場
ページ数: 100 | レポートコード: TIPRE00027755 | カテゴリ: 消費財
ページ数: 100 | レポートコード: TIPRE00027755 | カテゴリ: 消費財
Â
オンライン ショッピングは、その利便性から近年人気が高まっています。 E コマース プラットフォームは、企業が顧客リーチを最大化するのに役立ちます。これらのプラットフォームで提供される集客のヒントや戦略は、売上の向上に役立ちます。さらに、コンピューターや携帯電話のアプリの使用の増加が、オンラインでの購入の傾向を支えています。売り手にとっても費用対効果の高いオプションであることがわかります。さらに、オンラインで製品を検索すると、消費者が最良の価格を見つけるために費やすお金と時間を節約できます。近年、消費者が店舗やスーパーマーケットに比べて電子商取引プラットフォームから簡単かつ迅速に購入できるため、中東およびアフリカにおけるオーラルケア製品の小売業には顕著な変化が見られます。単一のプラットフォームで複数のブランドを利用できることや、送料無料などのオプションもオンライン ショッピングの人気に貢献しています。デジタル化の進展により、プロクター・アンド・ギャンブルは、Wechat などのソーシャル プラットフォームや、Tmall などの電子商取引プラットフォームで自社製品のスポンサーになっています。 Hello は、Amazon.com Inc.、iHerb.com、Thrive Market、Grove Collective などの電子商取引業者を通じて、また独自の消費者直販サイト「Hello-Products.com」を通じて製品を販売しています。小売販売と一緒です。このように、オンライン購入の人気の高まりは、オーラルケア製品市場の関係者に新たな機会をもたらしています。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックは、この地域における最も重大な課題は、世界貿易の混乱により輸入が減少し、さらに品不足が増大し、結果として大幅な価格上昇を招くことになるからだ。しかし、急速な都市化により購買力が向上し、サウジアラビア、アラブ首長国連邦、南アフリカなどの国々では、天然由来製品のプロモーションの増加により、オーラルケア製品を含むオーガニックパーソナルケア製品に関連する利点についての認識が高まっています。その結果、これらの国の消費者は化学含有量が変更され、天然成分が追加された製品をますます好むようになり、オーガニックオーラルケア製品の消費量の増加につながっています。さらに、制限の緩和により、UAE の患者は歯科治療を受けられるようになり、市場にプラスの影響を与えることになります。
Â
新しい機能やテクノロジーがあれば、ベンダーは新しい顧客を引き付け、新興市場での拠点を拡大できます。この要因がオーラルケア市場を牽引すると考えられます。中東およびアフリカのオーラルケア市場は、予測期間中に良好な CAGR で成長すると予想されます。
p>
戦略的洞察 2028年までの中東およびアフリカのオーラルケア 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2021 | US$ 1,683.7 Million |
市場規模 2028 | US$ 2,042.8 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 2.8% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 製品 (歯磨き粉, 歯ブラシおよび付属品, 洗口液/リンス, 義歯製品, 歯科補綴物洗浄液, 歯科付属品/補助具, その他の歯科製品) |
対象地域と国 | 中東およびアフリカ (南アフリカ, サウジアラビア, UAE, その他の中東およびアフリカ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの中東およびアフリカのオーラルケア 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米オーラルケア 市場 価値がある US$ 1,683.7 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 2,042.8 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米オーラルケア 市場, 市場規模は US$ 1,683.7 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 2,042.8 Million による 2028. これは、およそ 2.8% 予測期間中。
The 2028年までの中南米オーラルケア 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米オーラルケア 市場 報告:
The 2028年までの中南米オーラルケア 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中南米オーラルケア 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの中南米オーラルケア 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。