
2028年までのアジア太平洋地域のオーラルケア 市場
ページ数: 100 | レポートコード: TIPRE00027753 | カテゴリ: 消費財
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口腔衛生に対する意識の高まりと口腔疾患の蔓延により、口腔ケア製品の需要が高まっています。その結果、これらの製品のメーカーは、新製品の開発や既存製品のアップグレードのために研究開発投資を増やし、先進技術を導入することに注力しています。 Procter & Gamble、Colgate-Palmolive、Unilever plc は、幅広い製品ポートフォリオを持つ主要なオーラルケア製品メーカーです。電動歯ブラシは、毛先で歯垢をより効果的に除去することで口腔ケアを改善し、歯ぐきの健康を改善します。左右に振動したり、前後に回転したりするなど、さまざまな機能を備えた歯ブラシが市販されています。 2017 年、フィリップス ソニッケアーは、3 ~ 10 秒で歯を掃除できる、Amabrush、uFunbrush、Unico を含む 3 種類のマウスピース ブラシ Electric Teeth を発売しました。 2020年12月、コルゲート・パルモリーブはインドでヴェドシャクティ・オイル・プリングを開始した。これは、ナチュラルズのポートフォリオを拡大するために発売された、アーユルヴェーダに基づいたオイルプリングです。オイルプリング法では、起床後に数分間口の中にオイルを含みます。 2021 年 2 月、ハローは、新しく持続可能でナチュラルなオーラルおよびパーソナルケア製品を発売しました。自然に健康的なマウスウォッシュ詰め替えポーチには、アロエベラ、ココナッツオイル、ミント、キシリトールが配合されています。同社の製品範囲には、合成香料、染料、パラベンを含まないビーガン製品や動物実験を行わない製品が含まれます。
アジア太平洋各国は、新型コロナウイルス感染症の増加により、大きな困難に直面すると予想しています。現在の経済状況を考慮すると、病気の発生により医療業界は深刻な影響を受けています。新型コロナウイルスの感染拡大により、多くのセミナーや国際会議が延期となっている。 12月に中国の武漢で最初の感染者が発生して以来、新型コロナウイルス感染症は少なくとも180の国と地域に広がった。病気の大量蔓延を管理し、地域の患者に効率的な治療を提供するために、多くの研究者やメーカーがアジア諸国での製品発売と研究を強化しています。例えば、世界的な日用消費財大手ユニリーバは2020年11月、同社のうがい薬製剤をインドに導入すると発表し、30秒のすすぎでコロナウイルスを99.9%減少させると主張している。ユニリーバは、CPCテクノロジーを含むうがい薬製剤が30秒間のすすぎ後に、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の原因ウイルスであるSARS-CoV-2を99.9%減少させることを示す予備的な臨床試験結果を確認した。さらに、パンジャブ大学のHSJ歯科研究所博士がCSIR微生物技術研究所(IMTECH)と協力して実施した実験室ベースの予備研究では、最も日常的に使用されている洗口剤の1つであるクロルヘキシジンが効果的であることが証明されたことが明らかになった。 SARS CoV2 に対して。したがって、これらのソリューションの開発は、アジア地域の市場の成長にプラスの影響を与える可能性があります。
新しい機能とテクノロジーにより、ベンダーは次のことが可能になります。新たな顧客を引き付け、新興市場での拠点を拡大します。この要因がオーラルケア市場を牽引すると考えられます。アジア太平洋地域のオーラルケア市場は、予測期間中に良好な CAGR で成長すると予想されます。
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戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋地域のオーラルケア 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2021 | US$ 13,750.1 Million |
市場規模 2028 | US$ 17,821.5 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 3.8% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 製品 (歯磨き粉, 歯ブラシおよび付属品, 洗口液/リンス, 義歯製品, 歯科補綴物洗浄液, 歯科付属品/補助具, その他の歯科製品) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域のオーラルケア 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米オーラルケア 市場 価値がある US$ 13,750.1 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 17,821.5 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米オーラルケア 市場, 市場規模は US$ 13,750.1 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 17,821.5 Million による 2028. これは、およそ 3.8% 予測期間中。
The 2028年までの中南米オーラルケア 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米オーラルケア 市場 報告:
The 2028年までの中南米オーラルケア 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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