中東およびアフリカの咳止めドロップ市場の規模は、2023年の8,926万米ドルから2031年には1億3,627万米ドルに達すると予想されています。市場は2023年から2031年にかけて5.4%のCAGRを記録すると予測されています。
エグゼクティブサマリーと中東およびアフリカの咳止めドロップ市場の分析:
中東およびアフリカの咳止めドロップ市場は、サウジアラビア、南アフリカ、UAE、およびその他の中東およびアフリカに分割されています。医療インフラの増加とセルフメディケーションへの傾向が、この地域の市場成長を促進すると予想されています。
中東およびアフリカの咳止めドロップ市場のセグメンテーション分析:
中東およびアフリカの咳止めドロップ市場分析の導出に貢献した主要なセグメントは次のとおりです。
製品別に、中東およびアフリカの咳止めドロップ市場は、グルテンフリー、無糖、その他に分割されています。 2023年には無糖が最大の市場シェアを占めました。用途別に見ると、中東およびアフリカの咳止めドロップ市場は大人と子供に分かれています。2023年には大人の方が大きな市場シェアを占めました。流通チャネル別に見ると、中東およびアフリカの咳止めドロップ市場はオフラインとオンラインに分かれています。2023年にはオフラインが大きな市場シェアを占めました。さらに、オフラインは小売薬局、スーパーマーケットまたはハイパーマーケット、病院薬局に細分化されています。中東およびアフリカの咳止めドロップ市場の展望
デジタルプラットフォームの台頭により、メーカーはソーシャルメディアやオンラインマーケティングキャンペーンを活用して、ターゲットオーディエンスに効果的にリーチしています。健康とウェルネスの影響力を持つ人々と協力することは、信頼性と可視性を高める建設的な方法と考えられています。インフルエンサーが咳止めドロップの医学的利点について語るキャンペーンは、消費者の信頼を築き、売上を伸ばすことができます。 2021年10月、咳止め・のど飴の信頼ブランドであるHALLSは、最新のイノベーションであるHALLS minis Sugar-Free Cough Dropsを発表しました。この発売では、伝説のスポーツキャスター、ジョー・バックとのコラボレーションが実現しました。さらに、HALLS minisは、ファンと幅広いポップカルチャーの著名人を直接繋ぐ主要なマーケットプレイスであるCameoでジョー・バックの商品を提供開始しました。ブランドは、製品のメリットや健康に関するトピックを紹介する有益なコンテンツの作成に注力し、信頼できる情報源としての地位を確立することでブランドロイヤルティを育むことができます。2023年10月、HALLSはグラミー賞にノミネートされたアトランタ出身のラッパー、ラットと提携し、HALLSの咳止めドロップの包装紙に印刷されているモチベーションを高めるフレーズを刷新しました。さらに、メーカーはデータ分析を活用して、特定の層に響く広告キャンペーンを展開できます。消費者行動を分析することで、企業は医薬品に天然成分を求めるミレニアル世代など、様々なセグメントのニーズに合わせてメッセージをカスタマイズできます。さらに、呼吸器疾患の流行期に広告を展開することで、売上を大幅に伸ばすことができます。例えば、インフルエンザの流行期に咳止めドロップの有効性を強調するキャンペーンを実施すれば、より多くの購入者を引き付けることができます。このように、革新的なマーケティング戦略とデータ分析ツールの導入は、咳止めドロップ市場における重要な成長トレンドとして浮上しています。
中東およびアフリカの咳止めドロップ市場の国別洞察
国別に見ると、中東およびアフリカの咳止めドロップ市場は、サウジアラビア、南アフリカ、UAE、その他の中東およびアフリカ諸国で構成されています。2023年には南アフリカが最大のシェアを占めました。
アレルギーやインフルエンザなどの呼吸器疾患の発生率の上昇により、消費者は咳止めドロップなどの市販薬を求めるようになっています。呼吸器系の健康の重要性について国民を教育することを目的とした最近の公衆衛生イニシアチブも、咳止め薬の認識の高まりに貢献しています。さらに、薬局、スーパーマーケット、オンラインプラットフォームなど、さまざまな小売チャネルを通じて咳止めドロップにアクセスできるようになったことで、南アフリカの咳止めドロップ市場のプレーヤーの消費者リーチが向上しました。さらに、特に若い消費者の間でセルフメディケーションが続いている傾向が、南アフリカでの咳止めドロップの普及と利用をさらに促進しています。
中東およびアフリカの咳止めドロップ市場の企業プロファイル
市場で活動している主要企業には、Bliss GVS Pharma Ltd、Cipla Ltd、Gepach International、GSK Plc、Mondelez International Inc、Reckitt Benckiser Group Plc、Ricola、Sanofi SA、The Procter & Gamble Co、Thornton & Ross などがあります。これらの企業は、革新的な製品を消費者に提供して市場シェアを拡大するために、事業拡大、製品イノベーション、合併や買収など、さまざまな戦略を採用しています。
中東およびアフリカの咳止めドロップ市場の調査方法:
このレポートで提示されたデータの収集と分析には、次の方法論が採用されています。
二次調査 調査プロセスは、各市場の定性的および定量的データを収集するために、内部および外部の情報源の両方を利用する包括的な二次調査から始まります。一般的に参照される二次調査ソースには、次のものが含まれますが、これらに限定されません。
企業の Web サイト、年次報告書、財務諸表、ブローカー分析、投資家向けプレゼンテーション。業界の業界誌およびその他の関連出版物。政府文書、統計データベース、市場レポート。市場で活動している企業に特有のニュース記事、プレスリリース、ウェブキャスト。注: 企業プロファイル セクションに含まれるすべての財務データは、米ドルに標準化されています。他の通貨で報告している企業の場合、数値は該当年の関連為替レートを使用して米ドルに換算されています。
一次調査 Insight Partners は、データ分析を検証し、貴重な洞察を得るために、毎年、業界の利害関係者および専門家と多数の一次インタビューを実施しています。これらの調査インタビューは、次の目的で設計されています。
二次調査から得られた知見を検証および改良する。分析チームの専門知識と市場理解を強化する。市場規模、トレンド、成長パターン、競合力学、および将来の見通しに関する洞察を得る。一次調査は、Eメールや電話インタビューを通じて実施され、様々な地域における様々な市場、カテゴリー、セグメント、サブセグメントを対象としています。調査参加者は通常、以下の方々です。
業界関係者:副社長、事業開発マネージャー、市場情報マネージャー、全国営業マネージャー
外部専門家:評価専門家、リサーチアナリスト、業界特有の専門知識を持つキーオピニオンリーダー
中東およびアフリカの咳止めドロップ市場レポート(2021-2031年)範囲、セグメンテーション、ダイナミクス、競合分析。 市場戦略の洞察 このレポートの詳細情報 無料サンプルPDFをリクエスト
中東およびアフリカの咳止めドロップ市場レポート(2021-2031年)範囲、セグメンテーション、ダイナミクス、競合分析。市場セグメンテーション分析 中東およびアフリカの咳止めドロップ市場レポート(2021-2031年)範囲、セグメンテーション、ダイナミクス、競合分析。市場レポートのハイライト
レポート属性
詳細
市場規模 2023
US$ 89.26 Million
市場規模 2031
US$ 136.27 Million
世界のCAGR (2023 - 2031)
5.4%
履歴データ
2021-2022
予測期間
2024-2031
対象セグメント
による 商品 (グルテンフリー, 砂糖不使用, その他) による 応募方法 (大人, 子供) による 流通チャネル (オフライン, オンライン)
対象地域と国
中東およびアフリカ (南アフリカ, サウジアラビア, UAE, その他の中東およびアフリカ) 中東およびアフリカ (南アフリカ サウジアラビア UAE その他の中東およびアフリカ)
このレポートの詳細情報 無料サンプルPDFをリクエスト
中東およびアフリカの咳止めドロップ市場レポート(2021-2031年)範囲、セグメンテーション、ダイナミクス、競合分析。市場企業プロファイル 中東およびアフリカの咳止めドロップ市場レポート(2021-2031年)範囲、セグメンテーション、ダイナミクス、競合分析。 市場の国と地域の洞察 このレポートの詳細情報 無料サンプルPDFをリクエスト
中東およびアフリカの咳止めドロップ市場レポート(2021-2031年)範囲、セグメンテーション、ダイナミクス、競合分析。参照した主な情報源: