
2027年までの中東およびアフリカのバッターおよびブレッダープレミックス 市場
ページ数: 71 | レポートコード: TIPRE00019185 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 71 | レポートコード: TIPRE00019185 | カテゴリ: 食品・飲料
バッテリーとパンのプレミックスは、鶏肉、肉、野菜、魚、魚介類に加えて食感を高める食品コーティングです。グリルまたはフライ中に風味を加え、水分含有量を保ちます。バッターは、揚げる際に食品の水分を保つために薄いコーティングです。小麦粉と水、牛乳、卵などの液体を混ぜたものです。この混合物は、穀物を水または他の液体に浸して粉砕することによっても作ることができます。ベーキングパウダーなどの脱離剤は、ふわふわ感を向上させるためにバッテリーと組み合わせて使用されます。ブレッディング (パン粉とも呼ばれる) は、穀粉ベースのブレンド、または熱処理された小麦粉生地ベースの乾燥パン粉から作られます。
中東とパン粉のプレミックス市場アフリカの価値は2019年に2億3,969万米ドルと評価され、2027年までに3億6,327万米ドルに達すると予測されています。 2020 年から 2027 年にかけて 5.6% の CAGR で成長すると予想されています。 可処分所得の増加に伴い、健康的で栄養価の高い食品の需要が高まっています。 MEAのバッターとパン粉のプレミックス市場を強化すると期待されています。また、世界の多くの住民が UAE に移住しているため、ライフスタイルの好みの変化により、便利な食品の需要がさらに高まる可能性があります。 さらに、この地域の人々はプレミアム製品を好む傾向があり、これが市場の成長を促進しています。
ただし、原材料価格の変動により、中東および中東地域におけるバッターおよびパン粉のプレミックスの成長が妨げられる可能性があります。アフリカ。さらに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)は、中東と地域に多大な損失をもたらすと予想されています。アフリカ経済。中東・アフリカ地域で最も新型コロナウイルス感染者数が多いのはサウジアラビアで、これに南アフリカ、UAEなどが続く。 UAEは中東とアフリカで新型コロナウイルス感染症の確認症例を報告した最初の国となった。サプライチェーンの混乱は市場の成長に悪影響を及ぼしました。
中東と日本アフリカのバッターおよびブレッダープレミックス市場は、バッタープレミックスタイプ、ブレッダープレミックスタイプ、およびアプリケーションに分割されます。 中東およびブリーダープレミックス市場は、アフリカのバッターおよびブレッダープレミックス市場は、バッタープレミックスの種類に基づいて5つのカテゴリーに分類されています。これらのカテゴリは、粘着バッター、天ぷらバッター、ビールバッター、厚手バッター、カスタマイズされたバッターです。 2019 年、粘着バッターセグメントが市場を独占し、最も急速に成長したセグメントです。 中東とブレッダープレミックスのタイプに基づくアフリカのバッターおよびブレッダープレミックス市場は、パン粉とフレーク、小麦粉と澱粉に分割されています。中東とアジアアフリカのバッターおよびブレッダープレミックス市場は、クラムおよびフレークセグメントが独占していました。 アプリケーションに基づいて、バッターとパン粉のプレミックス市場は、肉、魚介類、野菜、その他に分類されます。 予測期間中、食肉部門はかなりのシェアを占めました。
準備のために参照されたいくつかの主要な一次情報源と二次情報源このレポートは、中東および中東のバッターおよびブレッダープレミックス市場に関するものです。アフリカには、企業のウェブサイト、年次報告書、財務報告書、国家政府の文書、統計データベースなどが含まれます。レポートに記載されている主要企業はBlendex Companyです。 ボーマンの材料; ケリー グループ; マコーミック アンド カンパニー株式会社; 新婚料理; 昭和産業株式会社 その他。
< Strong>購入理由レポート
中東およびアフリカアフリカのバッターおよびブリーダープレミックス市場、バッタープレミックスタイプ別
中東とアフリカのバターとパン粉プレミックス市場、パン粉プレミックスタイプ
中東とデンプンアフリカのバッターおよびブレッダープレミックス市場、用途別
中東と野菜アフリカのバターとブリーダーのプレミックス市場、国
p>
戦略的洞察 2027年までの中東およびアフリカのバッターおよびブレッダープレミックス 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2019 | US$ 239.69 Million |
市場規模 2027 | US$ 363.27 Million |
世界のCAGR (2020 - 2027) | 5.6% |
履歴データ | 2017-2018 |
予測期間 | 2020-2027 |
対象セグメント |
による バッタープレミックスタイプ (接着バッター, 天ぷらバッター, ビールバッター, 厚いバッター, カスタマイズバッター) |
対象地域と国 | 中東およびアフリカ (南アフリカ, サウジアラビア, UAE, その他の中東およびアフリカ)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027年までの中東およびアフリカのバッターおよびブレッダープレミックス 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2027年までのアジア太平洋地域のバッターおよびブレッダープレミックス 市場 価値がある US$ 239.69 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 363.27 Million による 2027.
私たちの報告によると 2027年までのアジア太平洋地域のバッターおよびブレッダープレミックス 市場, 市場規模は US$ 239.69 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 363.27 Million による 2027. これは、およそ 5.6% 予測期間中。
The 2027年までのアジア太平洋地域のバッターおよびブレッダープレミックス 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までのアジア太平洋地域のバッターおよびブレッダープレミックス 市場 報告:
The 2027年までのアジア太平洋地域のバッターおよびブレッダープレミックス 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2027年までのアジア太平洋地域のバッターおよびブレッダープレミックス 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2027年までのアジア太平洋地域のバッターおよびブレッダープレミックス 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。