
2027年までのアジア太平洋地域のバッターおよびブレッダープレミックス 市場
ページ数: 110 | レポートコード: TIPRE00019179 | カテゴリ: 食品・飲料
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バッテリーとパンのプレミックスは、家禽に添加できる食品コーティングです。 、肉、野菜、魚、シーフードの食感や風味を高め、グリルやフライの際の水分含有量を保ちます。バッターは、揚げる際に食品の水分を保つために薄いコーティングです。小麦粉と水、牛乳、卵などの液体を混ぜたものです。この混合物は、穀物を水または他の液体に浸して粉砕することによっても作ることができます。ベーキングパウダーなどの脱離剤は、ふわふわ感を向上させるためにバッテリーと組み合わせて使用されます。ブレッディング (パン粉とも呼ばれる) は、穀粉ベースのブレンド、または熱処理された小麦粉生地ベースの乾燥パン粉から作られます。
< アジア太平洋地域のバターおよびパン粉プレミックス市場は、2019 年に 4 億 2,224 万米ドルと評価され、2027 年までに 6 億 8,356 万米ドルに達すると予測されています。 2020 年から 2027 年までに 6.5% の CAGR で成長すると予想されています。 アジア太平洋地域は、中国とインドが非常に急速に発展している経済地域として最も急速に成長していると考えられています。 多くの人口が、生存の基本的ニーズである食料に直接依存しています。これらの新興国では、都市化の進展とともに中産階級の人口が急増しており、アジア太平洋地域のバターおよびパン粉プレミックス市場の主要市場プレーヤーに十分な機会を提供しています。栄養価の高い健康的で健康的な食品に対する需要の高まりなどの要因により、家庭用および食品加工業界からのインスタント食品が、HORECA 部門での使用の増加と相まって、アジア太平洋地域の需要を牽引しています。
しかし、原材料価格の変動により、アジア太平洋地域におけるバッターおよびブレッダープレミックスの成長が妨げられる可能性があります。さらに、新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) は、アジア太平洋地域の経済に大きな損失をもたらすと予想されています。ウイルスの蔓延次第では、今後数カ月でその結果と影響がさらに悪化する可能性がある。アジア太平洋諸国の政府はロックダウンを導入することでパンデミックの影響を軽減するために可能な措置を講じていますが、これは地域企業の収益創出に影響を与えています。国際空港評議会(ACI)アジア太平洋地域は、新型コロナウイルス感染症の流行が長期化すると、地域の空港に大きな影響を与えると警告した。接続性と経済的持続可能性が低下し、以前に設定した成長見通しの達成が大幅に制限されています。このような活動の停止は、今後の期間、この地域のバッターおよびブレッダープレミックス市場の成長を妨げると予想されます。
アジア太平洋地域のバッターおよびブレッダープレミックス市場は、バッタープレミックスタイプ、ブレッダープレミックスタイプ、およびアプリケーションに分割されています。 アジア太平洋地域のバッターおよびブレッダープレミックス市場は、バッタープレミックスのタイプに基づいて 5 つのカテゴリーに分類されています。これらのカテゴリは、粘着バッター、天ぷらバッター、ビールバッター、厚手バッター、カスタマイズされたバッターです。 2019 年、粘着バッターセグメントが市場を独占し、最も急速に成長したセグメントです。 ブレッダープレミックスタイプに基づくアジア太平洋地域のバッターおよびブレッダープレミックス市場は、パン粉とフレーク、小麦粉と澱粉に分割されています。アジア太平洋地域のバッターおよびブレッダープレミックス市場は、クラムおよびフレークセグメントが独占していました。 アプリケーションに基づいて、バッターとパン粉のプレミックス市場は、肉、魚介類、野菜、その他に分類されます。 予測期間中、食肉部門はかなりのシェアを占めました。
準備のために参照されたいくつかの主要な一次情報源と二次情報源アジア太平洋地域のバッターおよびブレッダープレミックス市場に関するこのレポートは、企業のウェブサイト、年次報告書、財務報告書、政府文書、統計データベースなどです。レポートに記載されている主要企業はBlendex Companyです。 ボーマンの材料; ケリー グループ; マコーミック アンド カンパニー株式会社; 新婚料理; 昭和産業株式会社; ソリナ グループ とりわけ。
アジア太平洋地域のバターおよびパン粉プレミックス市場、バタープレミックスタイプ別
アジア太平洋地域のバターおよびパン粉プレミックス市場、パン粉プレミックスのタイプ別
アジア太平洋地域のバターおよびパン粉プレミックス市場、用途別
アジア太平洋地域のバターおよびパン粉プレミックス市場、国別
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戦略的洞察 2027年までのアジア太平洋地域のバッターおよびブレッダープレミックス 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2019 | US$ 422.24 Million |
市場規模 2027 | US$ 683.56 Million |
世界のCAGR (2020 - 2027) | 6.5% |
履歴データ | 2017-2018 |
予測期間 | 2020-2027 |
対象セグメント |
による バッタープレミックスタイプ (接着バッター, 天ぷらバッター, ビールバッター, 厚いバッター, カスタマイズバッター) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2027年までのアジア太平洋地域のバッターおよびブレッダープレミックス 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2027年までの中東およびアフリカのバッターおよびブレッダープレミックス 市場 価値がある US$ 422.24 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 683.56 Million による 2027.
私たちの報告によると 2027年までの中東およびアフリカのバッターおよびブレッダープレミックス 市場, 市場規模は US$ 422.24 Million で 2019, 到達するように投影する US$ 683.56 Million による 2027. これは、およそ 6.5% 予測期間中。
The 2027年までの中東およびアフリカのバッターおよびブレッダープレミックス 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2027年までの中東およびアフリカのバッターおよびブレッダープレミックス 市場 報告:
The 2027年までの中東およびアフリカのバッターおよびブレッダープレミックス 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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