
2030年までの欧州ライブIP放送機器 市場
ページ数: 104 | レポートコード: BMIRE00029093 | カテゴリ: エレクトロニクスおよび半導体
ページ数: 104 | レポートコード: BMIRE00029093 | カテゴリ: エレクトロニクスおよび半導体
メディアとメディアエンターテインメントは世界的に急速に成長している産業の 1 つであり、ライブ IP ブロードキャスト機器の主要なエンド ユーザーです。さらに、IP はコンテンツの放送と制作のバリュー チェーン全体に革命を引き起こし、コンテンツの作成、提供、配布の新しい方法を可能にしました。したがって、IP とメディアおよびメディアの台頭は、エンターテインメント産業は、ヨーロッパのライブ IP ブロードキャスト機器市場の成長を牽引しています。
リモート貢献、ライブ ストリーミング、IP ベースの制作、 AV-over-IP は、ライブ IP ブロードキャスト機器市場の見通しを強化します。超高解像度 (UHD) コンテンツに対する需要の高まりと、クラウドベースの製品、ソリューション、アプリ、オープン アーキテクチャへの変化が、ヨーロッパのライブ IP ブロードキャスト機器市場の拡大を推進しています。さらに、高速ブロードバンドインフラストラクチャへの投資、マルチスクリーンビデオ消費の需要、オーバーザトップ(OTT)サービスとコンテンツの開発により、ヨーロッパのライブIPブロードキャスト機器市場の成長がさらに加速します。 2020 年 3 月中旬、Google はライブ ストリーミング プラットフォームの検索数が 300 ~ 500% 増加したと報告しました。さらに、YouTube のデータによると、ライブ ストリームの総再生時間が 250% 増加したことが明らかになりました。したがって、コンテンツ プロバイダーによるライブ ストリーミングへの取り組みの増加と視聴者の間での絶大な人気が、ライブ IP ブロードキャスト機器の需要をさらに促進する要因となります。
ヨーロッパのライブ IP ブロードキャスト機器市場は、ドイツ、フランス、イタリア、英国、ロシアに分割されています。 、およびその他のヨーロッパ。ヨーロッパには強力な欧州放送連合 (EBU) があり、56 か国の 112 の加盟組織に加え、アジア、アフリカ、オーストラリア、南北アメリカ大陸にさらに 30 の提携組織を持つ公共サービス メディア (PSM) の主要な連合です。そのメンバーは、約 2,000 のテレビ、ラジオ、オンライン チャンネルを運営し、他のプラットフォームにわたって膨大なコンテンツを提供しています。彼らは、ニュースからスポーツ、音楽に至るまで、世界クラスのコンテンツを消費者に提供することを目的として、153 の言語でコンテンツを放送しています。したがって、EBU はより多くの視聴者にリーチし、ビジネスを拡大するために継続的な努力を行っています。欧州連合代表団とそのパートナーが主催する多くのライブ イベントがヨーロッパで開催されます。ロシアとウクライナの戦争、国際的な不確実性、経済危機によってもたらされた課題にもかかわらず、EBUは再び2026年から2032年までのオリンピック競技大会のメディア権を獲得しました。 EBU ビジネスの隆盛により、ヨーロッパ全土でライブ IP ブロードキャスト機器の設置が促進されています。さらに、ヨーロッパにおけるスポーツやニュースのライブ放送は、ライブ IP ブロードキャスト機器の需要を生み出しています。
Lynx Technik AG、Broadcast Store など、複数のライブ IP ブロードキャスト機器市場参加者が存在します。ヨーロッパ(サプライヤー)、およびエレノスはヨーロッパ諸国に存在感を持っています。 Volza のドイツ輸出データによると、この国は放送機器のほとんどをインド、ベトナム、米国に輸出しています。
ヨーロッパのライブ IP ブロードキャスト機器市場は、製品タイプ、アプリケーション、国に分類されます。
製品タイプに基づいて、ヨーロッパのライブ IP ブロードキャスト機器市場は、ルーターとスイッチ、送信機、およびギャップフィラー、エンコーダーおよびコンバーター、ビデオサーバー、アンテナ、アンプ、変調器およびリピーターなど。ルーターおよびスイッチ部門は、2022 年のヨーロッパのライブ IP ブロードキャスト機器市場で最大のシェアを占めました。
ヨーロッパのライブ IP ブロードキャスト機器市場は、アプリケーションに基づいてブロードキャストに分類されます。制作センター、放送スタジアム、屋外中継車など。放送制作センター部門は、2022 年のヨーロッパのライブ IP 放送機器市場で最大のシェアを獲得しました。
ヨーロッパのライブ IP ブロードキャスト機器市場は、国に基づいてドイツ、イギリス、フランス、イタリア、ロシア、およびその他のヨーロッパに分類されます。 2022 年のヨーロッパのライブ IP 放送機器市場はドイツが独占しました。
AJA Video Systems Inc、Imagine Communications、Harmonic Inc、Grass Valley Canada、Sony Group Corp、ROSS VIDEO LTD、EVS Broadcast Equipment SA、Evertz Technologies Ltd、Cisco Systems Inc、Belden Inc は、ヨーロッパのライブ IP ブロードキャスト機器市場で事業を展開している大手企業です。
戦略的洞察 2030年までの欧州ライブIP放送機器 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 267.59 Million |
市場規模 2030 | US$ 813.00 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) | 14.9% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2030 |
対象セグメント |
による 製品タイプ (ルーターおよびスイッチ, トランスミッターおよびギャップフィラー, エンコーダーおよびコンバーター, ビデオサーバー, アンテナ, アンプ, モジュレーターおよびリピーター) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2030年までの欧州ライブIP放送機器 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2030年までの北米ライブIPブロードキャスト機器 市場 価値がある US$ 267.59 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 813.00 Million による 2030.
私たちの報告によると 2030年までの北米ライブIPブロードキャスト機器 市場, 市場規模は US$ 267.59 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 813.00 Million による 2030. これは、およそ 14.9% 予測期間中。
The 2030年までの北米ライブIPブロードキャスト機器 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの北米ライブIPブロードキャスト機器 市場 報告:
The 2030年までの北米ライブIPブロードキャスト機器 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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