
2030年までのアジア太平洋ライブIPブロードキャスト機器 市場
ページ数: 106 | レポートコード: BMIRE00029092 | カテゴリ: エレクトロニクスおよび半導体
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ライブ ストリーミングは、世界中の一般大衆が受信することを目的としたメディアである放送の一種とみなされます。ビデオ ファイルは視聴者に送信される前に事前に録画も保存もされないため、他の形式のオンライン ビデオ視聴とは異なります。したがって、ライブ ストリーミングは、視聴者とストリーマーの間にリアルタイムのインターフェイスの機会を提供します。ライブ ストリーミングは、プロ スポーツの試合、会議やウェビナーのプレゼンテーション、ソーシャル メディア イベント、ビデオ ゲーム セッションによく使用されます。過去数十年にわたり、より高品質のオーディオとビデオに対する消費者の要求により、放送機器製品とテクノロジーの必要性が急速に高まっています。
コンテンツは 4K および UHD フォーマットで制作されています。 、視聴品質を向上させるための同様のフォーマットでの伝送により、IP ライブ制作テクノロジーの需要が加速しています。リモート制作、リモートコラボレーション、リモート操作のいずれの場合でも、放送プロフェッショナルは IP ストリーミングテクノロジーを活用してリアルタイムでコラボレーションします。 2022 年 1 月、Magewell はユニバーサル ライブ メディア エンコーダの新しい Ultra Encode ファミリを発売し、広範なプロフェッショナル アプリケーション、ライブ ストリーミング、リモート コントリビューションにマルチプロトコル サポートを備えた H.265、H.264、NDI|HX エンコーディングを提供します。 IP ベースの制作と AV-over-IP。さらに、NEP グループは 2022 IBC Show に出展し、強力で使いやすい IP ベースの「DIVA」プラットフォームである TFC Flow を発表しました。道具。 TFC Flow は、統合ライブ イベント ネットワーク内のインターコム、データ、オーディオおよびビデオ信号フローを完全に制御します。これは、NEP の独自の多目的制御 Web ベース プラットフォームである Total Facility Control (TFC) を利用しています。 TFC Flow は、IP/2110 のパワーとスケーラビリティを備えながら、それに伴う複雑さを取り除き、ネットワーク構成を高速、簡単、安全にします。したがって、IP テクノロジーのますますの進歩が、アジア太平洋のライブ IP ブロードキャスト機器市場の成長を促進しています。
アジア太平洋 (APAC) のライブ IP ブロードキャスト機器市場は、オーストラリア、インド、中国、日本、韓国、およびその他の APAC にサブセグメント化されています。人口が多く、デジタル経済が成長するアジア太平洋地域では、インターネット普及率が大幅に上昇し、地域内の総データ消費量が増加しています。 GSM Association によると、IT 業界は世界中の接続性の向上に貢献してきました。 2021 年、インターネット ユーザーの数は世界で 42 億人に達しました。 APAC の加入者の割合は、2021 年の 59% から 2025 年までに最大 62% に上昇すると予測されています。インターネットの普及の急増は、インターネットの使用量の増加に直接関係しています。さらに、5G ネットワークの展開により、データ速度の高速化、遅延の短縮、データ デバイスの密度の向上が可能になり、インターネットの使用量が増加すると予想されます。 GSM Association によると、APAC の 5G ユーザー数は 2021 年の 8% から 2025 年までに最大 25% に増加すると予測されています。そのため、インターネットの普及と放送における 5G の展開は、放送市場関係者がシームレスなライブ配信を行うのに役立ちます。ビデオ/オーディオ品質のコンテンツを消費者に提供します。インターネットにアクセスする人の数が急増するにつれて、オンライン コンテンツとライブ ストリーミングの需要が増加しています。これにより、放送局はアンプや送信機などのさまざまな機器を使用してより多くの消費者にリーチし、ビジネスを促進することが奨励され、ライブ IP ブロードキャスト機器の導入が促進されます。
ワールド フットボール サミット (WFS) ウェブサイト - ビデオ品質の向上、クラウド テクノロジー、世界的なインターネット消費量が、APAC における放送環境とスイッチング オーバー ザ トップ (OTT) ストリーミング サービスを促進する主な要因です。インドや中国などのアジア太平洋諸国でのサッカー人気の高まりにより、これらの国々での放送チャンネルが成長しています。 BB Media によると、APAC はライブ スポーツ コンテンツの視聴者数が最も多く、最も多くの視聴者数を集めているのはサッカーです。このように、スポーツ、特にサッカーのライブ観戦の人気の高まりは、この地域の放送業界に利益をもたらしており、それが APAC のライブ IP 放送機器市場を促進しています。
アジア太平洋のライブ IP ブロードキャスト機器市場は製品タイプ、アプリケーション、国に分割されています。
製品タイプに基づいて、アジア太平洋地域のライブ IP ブロードキャスト機器市場はルーターとスイッチに分割されています。 、トランスミッターとギャップフィラー、エンコーダーとコンバーター、ビデオサーバー、アンテナ、アンプ、変調器とリピーターなど。ルーターおよびスイッチ部門は、2022 年にアジア太平洋のライブ IP ブロードキャスト機器市場で最大のシェアを獲得しました。
アジア太平洋のライブ IP ブロードキャスト機器市場はアプリケーションに基づいて分割されています。放送制作センター、放送スタジアム、屋外の中継車などに。ブロードキャスト プロダクション センター部門は、2022 年のアジア太平洋のライブ IP ブロードキャスト機器市場で最大のシェアを占めました。
アジア太平洋のライブ IP ブロードキャスト機器市場は国ごとに次のように分類されます。中国、日本、韓国、インド、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域。 2022 年のアジア太平洋のライブ IP ブロードキャスト機器市場は中国が独占しました。
AJA Video Systems Inc、Imagine Communications、Harmonic Inc、Grass Valley Canada、Sony Group Corp、ROSS VIDEO LTD、 EVS Broadcast Equipment SA、Evertz Technologies Ltd、Cisco Systems Inc、Belden Inc は、アジア太平洋のライブ IP ブロードキャスト機器市場で事業を展開している大手企業です。
戦略的洞察 2030年までのアジア太平洋ライブIPブロードキャスト機器 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 392.46 Million |
市場規模 2030 | US$ 1,327.18 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) | 16.5% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2030 |
対象セグメント |
による 製品タイプ (ルーターおよびスイッチ, トランスミッターおよびギャップフィラー, エンコーダーおよびコンバーター, ビデオサーバー, アンテナ, アンプ, モジュレーターおよびリピーター) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2030年までのアジア太平洋ライブIPブロードキャスト機器 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2030年までの北米ライブIPブロードキャスト機器 市場 価値がある US$ 392.46 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 1,327.18 Million による 2030.
私たちの報告によると 2030年までの北米ライブIPブロードキャスト機器 市場, 市場規模は US$ 392.46 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 1,327.18 Million による 2030. これは、およそ 16.5% 予測期間中。
The 2030年までの北米ライブIPブロードキャスト機器 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2030年までの北米ライブIPブロードキャスト機器 市場 報告:
The 2030年までの北米ライブIPブロードキャスト機器 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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