
2028年までのヨーロッパの経腸医療栄養 市場
ページ数: 218 | レポートコード: BMIRE00027518 | カテゴリ: ライフサイエンス
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ヨーロッパの経腸医療栄養市場は、2022 年の 40 億 4,208 万米ドルから 2028 年までに 28 億 5,747 万米ドルに成長すると予想されています。2022 年から 2028 年にかけて 5.9% の CAGR で成長すると推定されています.
胃腸疾患の有病率の増加
クローン病胃腸疾患には、いくつかの消化器疾患として、腸閉塞(BO)、顕微鏡的大腸炎、短腸症候群、潰瘍性大腸炎などがあります。 Medscape によると、先進国における小腸閉塞 (SBO) の最も一般的な原因は腹腔内癒着で、症例の約 65 ~ 75% を占め、次にヘルニアが続きます。対照的に、発展途上国では、SBO の主な原因はヘルニア(30~40%)、癒着(約 30%)、結核(約 10%)です。
胃腸疾患の患者は、診断検査のための絶食、治療上の食事制限、および病気自体が原因で起こる食欲不振や栄養要求量の変化による食欲不振により、栄養状態が悪化するリスクが高くなります。胃腸疾患患者には経腸医療栄養が好まれます。これらの患者は経口で食物を摂取できないため、必要な栄養素を提供するには経腸経路が好ましいからです。したがって、特に発展途上国での胃腸疾患の有病率の増加が、経腸医療栄養市場の成長を促進しています。
市場概要
ヨーロッパの経腸医療栄養市場は、米国、カナダ、メキシコに分割されています。米国は、2021 年のヨーロッパの経腸医療栄養市場で最大のシェアを占めました。慢性疾患の有病率の増加に続く、さまざまな大手企業による研究開発活動の増加、患者ケアへの支出の増加、経腸栄養への嗜好の高まりが、最終的に全体の市場を牽引しています。予測期間中の経腸医療栄養市場。さらに、米国の経腸医療栄養市場はヨーロッパ地域で最大のシェアを占めています。慢性疾患の有病率の上昇が市場の成長を促進すると考えられます。がん、心臓病、糖尿病などの慢性疾患は、米国における障害や死亡の主な原因となっています。国立慢性疾患予防健康増進センターによると、アメリカ人の 10 人中 6 人が、心臓病、脳卒中、がん、糖尿病などの少なくとも 1 つの慢性疾患を患っています。
慢性的な健康状態に対する支出の増加は、市場の成長を促進する可能性があります。 2016 年の米国における総費用。慢性疾患の直接治療費は 1 兆 1,000 億米ドルで、これは国の GDP の約 6% に相当します。さらに、2020 年には、米国の慢性疾患への総支出は 3 兆 7,000 億米ドルに達し、これは国の GDP の約 19.6% に相当します。
米国政府は、経腸栄養市場を促進するために多くの取り組みを行っています。たとえば、栄養チューブ啓発財団は栄養チューブの導入に関する意識を高めています。同財団は、2019 年 2 月 4 日から 2 月 8 日まで、毎年恒例の栄養チューブ啓発週間を祝いました。米国では 50 万人を超える子供と成人が栄養を経腸栄養に依存しており、その数は予測期間中に増加すると予想されます。 < /span>
ヨーロッパの経腸医療栄養市場の収益と 2028 年までの予測 (百万米ドル)
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ヨーロッパの経腸医療栄養市場のセグメンテーション
ヨーロッパの経腸医療栄養市場は、適応症、栄養の種類、形態、製品、流通チャネル、年齢層、国に分割されています。
適応症に基づいて、ヨーロッパの経腸医療栄養は栄養市場は、呼吸器疾患、がん、新型コロナウイルス感染症以降、胃腸疾患、肝不全などに分類されています。呼吸器疾患セグメントは、2022年に最大のシェアを占めました。栄養の種類に基づいて、ヨーロッパの経腸医療栄養市場はサプリメントと唯一の供給源に分類されます。サプリメントセグメントは、2022年に市場で最大のシェアを占めました。ヨーロッパの経腸医療栄養市場は、形状に基づいて、粉末、液体、半固体に分類されます。半固体セグメントは、2022年に市場で最大のシェアを占めました。ヨーロッパの経腸医療栄養市場は、製品に基づいて、標準タンパク質食事、高タンパク質食事、フルーツジュースベースの経口栄養などに分類されます。標準プロテインダイエットセグメントは、2022年に市場で最大のシェアを占めました。流通チャネルに基づいて、ヨーロッパの経腸医療栄養市場は病院薬局、小売店、その他の薬局に分割されています。病院薬局セグメントは、2022年に市場で最大のシェアを占めました。年齢層に基づいて、ヨーロッパの経腸医療栄養市場は子供(18歳まで)と成人(18歳以上)に分類されます。 2022 年には成人セグメントが市場で最大のシェアを占めました。市場は国に基づいて、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパに分割されています。 2022 年にはドイツが市場を独占しました。アボット ラボラトリーズ。 B. ブラウン・メルズンゲンAG; DSM ニュートリショナル プロダクツ AG;フレゼニウス・カビAG;グローバルヘルスプロダクツ株式会社;ホーメルフーズ株式会社;明治ホールディングス株式会社、 「ネスレ」 SA;ニュートリシア;と Smartfish AS は、この地域の経腸医療栄養市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までのヨーロッパの経腸医療栄養 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 4,042.08 Million |
市場規模 2028 | US$ 2,857.47 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 5.9% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 適応症 (呼吸器疾患, 癌, COVID-19後, 胃腸疾患, 肝不全) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのヨーロッパの経腸医療栄養 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 中南米の経腸医療栄養 市場 価値がある US$ 4,042.08 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 2,857.47 Million による 2028.
私たちの報告によると 中南米の経腸医療栄養 市場, 市場規模は US$ 4,042.08 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 2,857.47 Million による 2028. これは、およそ 5.9% 予測期間中。
The 中南米の経腸医療栄養 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 中南米の経腸医療栄養 市場 報告:
The 中南米の経腸医療栄養 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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