
2028年までのアジア太平洋地域の経腸医療栄養 市場
ページ数: 220 | レポートコード: BMIRE00027515 | カテゴリ: ライフサイエンス
ページ数: 220 | レポートコード: BMIRE00027515 | カテゴリ: ライフサイエンス
適切な経腸栄養補給のための次世代テクノロジーの使用
経腸栄養では、患者の毎日および累積エネルギーバランスを計算することが重要です。これは、医師が患者のニーズに応じて栄養補給のルートを計画し、患者の罹患率と死亡率のリスクを軽減するのに役立ちます。退院後の栄養補給も重要です。患者の毎日および累積エネルギーバランスを計算するために利用できる適切な技術や機器はありません。研究者たちは現在、カロリーとタンパク質の不足に対処し、エネルギーバランスを監視するために使用できる技術の開発のため、人工知能 (AI) と予測アルゴリズムの使用に焦点を当てています。経腸栄養補給のための次世代テクノロジーを使用して、ICU と ICU 退院後のユニット間のコミュニケーションを確立し、栄養管理と予測不足を理解することができます。患者が食べ残した病院食を分析して、エネルギー、タンパク質、ビタミンの欠乏を評価できます。同様のアプローチにより、ICU 後の期間の欠点を克服できる可能性があります。重要な段階で次世代テクノロジーベースのツールを導入することは、患者の栄養計画と目標が常に測定、監視され、達成されることを保証するのに役立つ可能性があります。さらに、ウェアラブル データは、身体活動や血糖値を継続的に測定するセンサーからのデータを含む電子健康記録 (EHR) データと統合される可能性があります。メタボロミクスとプロテオミクスの成長分野は、栄養状態を評価し、栄養混合物の適切な調整を設定し、病気のさまざまな段階の進行を監視する可能性を秘めています。したがって、適切な栄養ルーチンのための経腸医療栄養における AI、予測分析、メタボロミクスとプロテオミクス、および多くの次世代テクノロジーの使用は、予測期間中に経腸医療栄養市場に有利な成長機会を生み出すことが期待されます。
市場概要
アジア太平洋地域は、経腸医療栄養の地域市場として最も急速に成長しており、中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域に分類されます。これらの国々の経腸栄養市場の成長に貢献している要因は、慢性疾患の有病率の上昇と、国全体での市場プレーヤーの存在感の増大であり、これにより経腸栄養製品の最高の製造が可能になっています。さらに、政府の支援的な取り組みや栄養分野の研究が市場の成長を促進しています。
オーストラリア、インド、韓国などの国々は、さまざまな成長の機会があると推定されています。ヘルスケア分野の発展が加速しているためです。さらに、これらの国の政府は、国全体で経腸栄養への取り組みを強化しています。また、慢性疾患の発生率の増加と経腸栄養に対する意識の高まりにより、今後数年間で市場関係者に大きな成長機会がもたらされると考えられます。
アジア太平洋地域の経腸医療栄養医療栄養市場のセグメンテーション
アジア太平洋地域の経腸医療栄養市場は、適応症、栄養の種類、形態、製品、流通チャネル、年齢層、国に分割されています。
アジア太平洋地域の経腸医療栄養市場は、適応症に基づいて、呼吸器疾患、がん、新型コロナウイルス感染症後、胃腸疾患、肝不全などに分類されます。呼吸器疾患セグメントは、2022年に最大のシェアを占めました。栄養の種類に基づいて、アジア太平洋地域の経腸医療栄養市場はサプリメントと唯一の供給源に分類されます。サプリメントセグメントは、2022年に市場で最大のシェアを占めました。アジア太平洋地域の経腸医療栄養市場は、形状に基づいて粉末、液体、半固体に分類されます。半固体セグメントは、2022年に市場で最大のシェアを占めました。アジア太平洋地域の経腸医療栄養市場は、製品に基づいて、標準タンパク質食、高タンパク質食、フルーツジュースベースの経口栄養などに分類されます。標準プロテインダイエットセグメントは、2022年に市場で最大のシェアを占めました。流通チャネルに基づいて、アジア太平洋地域の経腸医療栄養市場は病院薬局、小売店、その他の薬局に分割されています。病院薬局セグメントは、2022年に市場で最大のシェアを占めました。年齢層に基づいて、アジア太平洋地域の経腸医療栄養市場は子供(18歳まで)と成人(18歳以上)に分類されます。 2022 年には成人セグメントが市場で最大のシェアを占めました。市場は国に基づいて、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、およびその他のアジア太平洋地域に分割されています。 2022 年には中国が市場を独占した。アボット研究所。 B. ブラウン・メルズンゲンAG; DSM ニュートリショナル プロダクツ AG;フレゼニウス・カビAG;グローバルヘルスプロダクツ株式会社;ホーメルフーズ株式会社;明治ホールディングス株式会社、 「ネスレ」 SA;ニュートリシア;と Smartfish AS は、この地域の経腸医療栄養市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋地域の経腸医療栄養 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 1,057.41 Million |
市場規模 2028 | US$ 1,641.69 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 5.9% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 適応症 (呼吸器疾患, 癌, COVID-19後, 胃腸疾患, 肝不全) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋地域の経腸医療栄養 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 中南米の経腸医療栄養 市場 価値がある US$ 1,057.41 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 1,641.69 Million による 2028.
私たちの報告によると 中南米の経腸医療栄養 市場, 市場規模は US$ 1,057.41 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 1,641.69 Million による 2028. これは、およそ 5.9% 予測期間中。
The 中南米の経腸医療栄養 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 中南米の経腸医療栄養 市場 報告:
The 中南米の経腸医療栄養 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 中南米の経腸医療栄養 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
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