2031 年までのヨーロッパ会話型 AI 市場

履歴データ: 2021-2022   |   基準年: 2023   |   予測期間: 2024-2031

予測 – 地域別分析 – コンポーネント (プラットフォームとサービス)、タイプ (チャットボットとインテリジェント仮想アシスタント)、導入タイプ (オンプレミスとクラウド)、業界 (小売および電子商取引、ヘルスケアおよびライフサイエンス、旅行およびホスピタリティ、BFSI、IT および通信、メディアおよびエンターテイメント、その他)


ページ数: 109    |    レポートコード: BMIRE00031075    |    カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
2031 年までのヨーロッパ会話型 AI 市場
今すぐ購入
ヨーロッパの会話型 AI 市場は、2023 年に 24 億 4,614 万米ドルと評価され、2031 年までに 117 億 7,033 万米ドルに達すると予想されています。また、2023 年から 2031 年にかけて 21.7% の CAGR を記録すると予測されています。

チャットボット ソリューションの需要増加がヨーロッパの会話型 AI 市場を後押し

チャットボットは、一度に何千ものやり取りを管理することで、24 時間体制のカスタマー サービスを提供できます。これにより、カスタマー サービス担当者は、消費者を長時間待たせることなく、複雑なケースに集中できます。ソーシャル メディアの台頭と世界的なデジタル化の進展により、人々はこの媒体を介して企業に問題を表現したいと考えることが多くなりました。その結果、チャットボットはトップ企業の CRM 運用に不可欠な要素になりつつあります。カスタマー サービスの自動化は、チャットボットとソーシャル ネットワークの統合によって実現されます。チャットボットは、人間のカスタマー サービス担当者に代わってインテリジェントな応答を提供します。さらに、顧客の好みや購買行動に関する貴重な情報を抽出して、より良いサービスを提供できます。 さらに、消費者は買い物中に時間を節約することに関心が高まっています。 スマートフォンを使用して製品を調査および購入することを好みます。 たとえば、Amazon Echoの顧客は音声コマンドを使用して製品を購入できます。 さらに、消費者はインターネットで重要な情報を見つけようとすると、頻繁に課題に遭遇します。 これは、検索する適切な用語が見つからないことが時々あるために発生します。 チャットボットは、ユーザーと通信することで、適切な情報をすばやく提供できます。 チャットボットはビジネス効率の向上に役立つため、その需要は世界的に増加しており、会話型AI市場の成長を促進しています。

ヨーロッパの会話型AI市場の概要

ドイツのフィンテック市場は大幅に拡大しています。 ITAによると、ドイツはEUで最大のフィンテック市場を持ち、世界でも4位にランクされています。 この国にはすでに必要なデジタルインフラストラクチャと強力な消費者ベースがあります。モバイル決済総額ではドイツはまだ英国を上回っていませんが、モバイル決済導入の予想年間複合成長率(CAGR)は現在43.8%で、英国の19.5%を上回っています。さらに、ドイツにはN26、Fidor Bank、SolarisBank、Auxmoneyなど、さまざまなフィンテック企業が活動しています。また、多くのフィンテック企業がオンラインバンキングを提供しています。たとえば、Solarisbankは、金融機関向けのインフラサービスに加えて、デジタルバンキングサービスを提供しています。さらに、N26、Fidor Bank、Monzo、Revolutは、ドイツでデジタルバンキングサービスを提供するフィンテック企業です。ドイツ銀行は、幅広いオンラインバンキングサービスを提供しています。このように、銀行部門のデジタル化の進展により、会話型AIの採用が促進され、この技術は顧客体験の向上に役立ちます。

ヨーロッパの会話型AI市場の収益と2031年までの予測(百万米ドル)

ヨーロッパの会話型AI市場のセグメンテーション

ヨーロッパの会話型AI市場は、コンポーネント、タイプ、展開タイプ、業界、国に分類されています。

コンポーネントに基づいて、ヨーロッパの会話型AI市場はプラットフォームとサービスに分かれています。 プラットフォームセグメントは、2023年にヨーロッパの会話型AI市場シェアで大きなシェアを占めました。

タイプ別に、ヨーロッパの会話型AI市場はチャットボットとインテリジェント仮想アシスタントに分かれています。 チャットボットセグメントは、2023年にヨーロッパの会話型AI市場で大きなシェアを占めました。

展開タイプに関しては、ヨーロッパの会話型AI市場はオンプレミスとクラウドに分かれています。オンプレミスセグメントは、2023年にヨーロッパの会話型AI市場でより大きなシェアを占めました。

業界に基づいて、ヨーロッパの会話型AI市場は、小売およびeコマース、ヘルスケアおよびライフサイエンス、旅行およびホスピタリティ、BFSI、ITおよび通信、メディアおよびエンターテインメント、その他に分類されています。小売およびeコマースセグメントは、2023年にヨーロッパの会話型AI市場シェアで最大のシェアを占めました。

国別に見ると、ヨーロッパの会話型AI市場は、フランス、ドイツ、英国、イタリア、ロシア、その他のヨーロッパに分類されています。2023年には、ドイツがヨーロッパの会話型AI市場シェアを独占しました。

Alphabet Inc、Amazon.com Inc.、Artificial Solutions International AB、Cognigy GmbH、International Business Machines Corp、Kore.ai Inc.、Microsoft Corp、Oracle Corp、Rasa Technologies Inc、SAP SEは、ヨーロッパの会話型AI市場で事業を展開している大手企業の一部です。

2031 年までのヨーロッパ会話型 AI 市場戦略的洞察

戦略的洞察 2031 年までのヨーロッパ会話型 AI 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

strategic-framework/europe-conversational-ai-market-strategic-framework.webp
このレポートの詳細情報

2031 年までのヨーロッパ会話型 AI 市場レポートの範囲

レポート属性 詳細
市場規模 2023 US$ 2,446.14 Million
市場規模 2031 US$ 11,770.33 Million
世界のCAGR (2023 - 2031) 21.7%
履歴データ 2021-2022
予測期間 2024-2031
対象セグメント による コンポーネント (プラットフォームとサービス)
    による タイプ (チャットボットとインテリジェント仮想アシスタント)
      による 展開タイプ (オンプレミス, クラウド)
        による 業界 (小売・Eコマース, ヘルスケア・ライフサイエンス, 旅行・ホスピタリティ, BFSI, IT・通信, メディア・エンターテイメント)
          対象地域と国 ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
          • ヨーロッパ (イギリス
          • ドイツ
          • フランス
          • ロシア
          • イタリア
          • その他のヨーロッパ)
          市場リーダーと主要企業プロフィール
        • Alphabet Inc
        • Amazon.com Inc.
        • Artificial Solutions International AB
        • Cognigy GmbH
        • International Business Machines Corp
        • Kore.ai Inc.
        • Microsoft Corp
        • Oracle Corp
        • Rasa Technologies Inc
        • SAP SE
        • このレポートの詳細情報

          2031 年までのヨーロッパ会話型 AI 市場地域別インサイト

          地理的範囲は 2031 年までのヨーロッパ会話型 AI 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

          geography/europe-conversational-ai-market-geography.webp
          このレポートの詳細情報

          企業リスト - 南米および中米の会話型 AI 市場

          • Alphabet Inc
          • Amazon.com Inc.
          • Artificial Solutions International AB
          • Cognigy GmbH
          • International Business Machines Corp
          • Kore.ai Inc.
          • Microsoft Corp
          • Oracle Corp
          • Rasa Technologies Inc
          • SAP SE
          よくある質問
          どれくらい大きいですか? 南米および中米の会話型 AI 市場?

          の 南米および中米の会話型 AI 市場 価値がある US$ 2,446.14 Million で 2023, 到達するように投影する US$ 11,770.33 Million による 2031.

          What is the CAGR for 南米および中米の会話型 AI 市場 by (2023 - 2031)?

          私たちの報告によると 南米および中米の会話型 AI 市場, 市場規模は US$ 2,446.14 Million で 2023, 到達するように投影する US$ 11,770.33 Million による 2031. これは、およそ 21.7% 予測期間中。

          このレポートではどのようなセグメントがカバーされていますか?

          The 南米および中米の会話型 AI 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-

          • コンポーネント (プラットフォームとサービス)
          • タイプ (チャットボットとインテリジェント仮想アシスタント)
          • 展開タイプ (オンプレミス, クラウド)
          • 業界 (小売・Eコマース, ヘルスケア・ライフサイエンス, 旅行・ホスピタリティ, BFSI, IT・通信, メディア・エンターテイメント)

          過去の期間、基準年、予測期間はどのくらいですか? 南米および中米の会話型 AI 市場?

          過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 南米および中米の会話型 AI 市場 報告:

        • 歴史的時代 : 2021-2022
        • 基準年 : 2023
        • 予測期間 : 2024-2031
        • 主要プレーヤーは誰ですか? 南米および中米の会話型 AI 市場?

          The 南米および中米の会話型 AI 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。

        • Alphabet Inc
        • Amazon.com Inc.
        • Artificial Solutions International AB
        • Cognigy GmbH
        • International Business Machines Corp
        • Kore.ai Inc.
        • Microsoft Corp
        • Oracle Corp
        • Rasa Technologies Inc
        • SAP SE
        • このレポートを購入すべき人は誰でしょうか?

          The 南米および中米の会話型 AI 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:

          • 投資家: 市場の成長、企業、または業界の洞察に関する投資決定のための洞察を提供します。市場の魅力と潜在的な利益を評価するのに役立ちます。
          • 業界関係者: 戦略計画、製品開発、および販売戦略に情報を提供するための競合情報、市場規模の設定、およびトレンド分析を提供します。
          • サプライヤーとメーカー: 関連する業界に関連するコンポーネント、材料、およびサービスの市場需要を理解するのに役立ちます。
          • 研究者とコンサルタント: 学術研究、コンサルティング プロジェクト、および市場調査のためのデータと分析を提供します。
          • 金融機関: 関連する市場への資金調達または投資に関連するリスクと機会を評価するのに役立ちます。

          基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 南米および中米の会話型 AI 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。