
2028年までのヨーロッパ建築用ガラス 市場
ページ数: 151 | レポートコード: BMIRE00028094 | カテゴリ: 化学薬品および材料
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インテリアデザインへの消費者の支出の増加がヨーロッパの建築用ガラス市場を牽引
所得水準の上昇、都市化の進行、人口の増加により、インテリア デザインに対する消費者支出が増加しています。その他、ソーシャルメディアやスマートホームの影響、人々のライフスタイルや生活水準の変化などもインテリアデザインサービスの需要急増の要因となっています。インテリア デザインの成長は、世界の不動産市場の成長と相関しています。さらに、住宅リフォーム業者とインテリア デザイナー、専門業者、室内装飾業者を結び付けるオンライン プラットフォームである Houzz は、2020 年 8 月に住宅リフォーム専門家から寄せられた問い合わせが 2019 年の同月より 102% 増加したと報告しました。また、多くの製品カテゴリーでも大幅な増加が見られました。したがって、インテリアデザインへの消費支出の増加により、建築用ガラスの需要がさらに高まることが予想されます。さらに、人々は商業空間や住宅空間にテーマに基づいたインテリア デザインを選択します。地中海スタイル、エスニック・インディアン・スタイルのデザインなどのテーマ。装飾やヨーロピアンスタイルが最近では一般的になりつつあります。住宅をよりテクノロジーに適したものにするために、インテリア デザインの革新が起こっています。仮想現実はインテリア デザイン業界に変革をもたらし、クライアントやデザイナーにとってプロセスの視覚化と実験が容易になりました。ただし、このテクノロジーを業界に導入するには、使用コストが高くなります。コムスコアのデータによると、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックの影響で自宅に閉じ込められた多くの人々が、これまで後回しにしてきたかもしれない家の修繕プロジェクトに取り組むことを選択したことが明らかになった。訪問指数のこのような増加は、消費者がインテリア デザインに積極的に支出することを示しており、
ヨーロッパの建築用ガラス市場の概要
ヨーロッパは、ドイツ、フランス、イタリア、イギリス、スペイン、ロシアなど、いくつかの先進国と発展途上国を含む多様な市場です。この地域には、サンゴバン、ショット、AGC Inc.などの大手建築用ガラスメーカーがいくつかあります。これらのメーカーは、最終用途産業からの建築用ガラスの需要の高まりに応えるための戦略的拡大と製品開発に取り組んでいます。たとえば、AGC Inc は 2022 年 2 月に、オスターヴェディンゲン工場 (ドイツ) に設置されるラミネート ラインに約 1,057 万米ドルを投資しました。同社の建築用ガラス部門におけるこの開発は、建築用ガラスの需要の高まりに応えることを目的としており、安全性、セキュリティ、音響的快適性、採光性、および高性能ガラスを提供します。さらに、ここ数年のエネルギー効率に対する要求の高まりと建物改修の増加により、この地域の建築用ガラスにビジネスチャンスが生まれています。さらに、太陽光発電所のインフラへの投資の増加により、建築用合わせガラスの需要が高まっています。これは、ガラスが太陽電池パネルに太陽電池を埋め込むために利用されるためです。たとえば、2021 年には、北マケドニア政府が Elektrani na Severna Makedonija (ESM) と協力して、容量 300 ~ 350 MW の太陽光発電所を建設しました。さらに、この国は、2024年末までに太陽光発電所の容量を400MWに拡大する計画を立てています。したがって、主要企業による製品開発と太陽光発電プロジェクトへの投資の急増が、ヨーロッパの建築用ガラス市場を押し上げると予測されています。
ヨーロッパの建築用ガラス市場のセグメンテーション
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ヨーロッパの建築用ガラス市場は、種類、用途、国に分類されます。
ヨーロッパの建築用ガラス市場は種類に基づいて、強化ガラス、徐冷ガラス、合わせガラスなどに分類されます。 2022 年、合わせガラス部門はヨーロッパの建築用ガラス市場で最大のシェアを記録しました。
用途に基づくヨーロッパの建築用ガラス市場は、ハリケーンの影響、欄干/ガラス手すり、頭上と天蓋、セキュリティ/防弾ガラス、音響、装飾/色ガラス、構造ファサードなどに分類されます。 2022 年、構造ファサード部門はヨーロッパの建築用ガラス市場で最大のシェアを記録しました。
国別のヨーロッパの建築用ガラス市場ドイツ、フランス、イタリア、イギリス、ロシア、その他のヨーロッパに分類されます。 2022 年、その他のヨーロッパ部門はヨーロッパの建築用ガラス市場で最大のシェアを記録しました。
AGC Inc;旭インドガラス株式会社;カンパニー・ド・サンゴバンSA;ガーディアン・インダストリーズ・ホールディングスLLC;金京(グループ)有限公司、日本板硝子株式会社、ショットAG;トルキエ・シセ・ヴェ・カム・ファブリカラリ AS;と Vitro SAB de CV は、ヨーロッパの建築用ガラス市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までのヨーロッパ建築用ガラス 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2022 | US$ 13,688.45 Million |
市場規模 2028 | US$ 19,163.00 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 5.8% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 種類 (強化ガラス, 焼き入れガラス, 合わせガラス) |
対象地域と国 | ヨーロッパ (イギリス, ドイツ, フランス, ロシア, イタリア, その他のヨーロッパ)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのヨーロッパ建築用ガラス 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米建築用ガラス 市場 価値がある US$ 13,688.45 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 19,163.00 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米建築用ガラス 市場, 市場規模は US$ 13,688.45 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 19,163.00 Million による 2028. これは、およそ 5.8% 予測期間中。
The 2028年までの中南米建築用ガラス 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米建築用ガラス 市場 報告:
The 2028年までの中南米建築用ガラス 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
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