
2028年までのアジア太平洋建築用ガラス 市場
ページ数: 151 | レポートコード: BMIRE00028089 | カテゴリ: 化学薬品および材料
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メーカーによる成長戦略の採用は、予測期間中にアジア太平洋の建築用ガラス市場に新たな機会を開く
アジア太平洋の建築ガラス市場は上昇傾向にあり、メーカーは研究とガラス製造に多大な投資を行っています。新興市場の機会を活用する革新的な製品を発売するための開発、パートナーシップ、コラボレーション。市場関係者は、増え続ける建築用ガラスの需要に応える革新的な製品の提供に注力しています。たとえば、2019 年 7 月に、ÅžiÅŸecam は、セキュリティ性能レベルが向上した新製品、ÅžiÅŸecam Extra Strong Laminated Glass を発売しました。 2 枚以上のガラスパネルと、より堅牢で耐久性のある特別な結合剤である非常に硬いポリビニルブチラール (PVB) 中間層を熱と圧力の下で組み合わせます。同社は今回の発売で市場での地位を確立したいと考えている。このような製品の発売は、今後数年間で市場を牽引すると予想されます。さらに、建築用ガラスメーカーは提携、合併、提携を通じて事業を拡大しています。買収と拡大戦略。例えば、AGC株式会社は2020年10月、国内建築用ガラス事業とセントラル硝子株式会社の経営統合を2021年12月期第4四半期までに完了しました。さらに、メーカーは高品質のガラスを求める顧客の要求に応えるために、ガラス製造の新しい技術に投資しています。このような戦略的取り組みは、付加価値のある製品の可用性を高めることを目的としています。このような戦略的取り組みにより、予測期間中にアジア太平洋地域の建築用ガラス市場に新たな機会が開かれると予想されます。
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アジア太平洋地域の建築用ガラス市場の概要
アジア太平洋地域の主要国には、インド、中国、日本、韓国、オーストラリアが含まれます。アジア太平洋地域の一人当たりの収入は、手頃な価格の住宅活動の発展とともに増加しました。そのため、アジア太平洋地域では急速な都市化が進み、住宅および商業ビルの建設プロジェクトが急増しています。この地域のいくつかの発展途上国では、住宅関連の政府の有益な政策が都市化を推進しています。例えば、産業内貿易促進省(DPIIT)の報告書によると、インド政府は、オープンなFDI基準やインフラ部門への多額の予算配分など、いくつかの政策を通じてインフラと建設サービスを強化することを計画している。報告書はまた、インドの不動産産業が2030年までに1兆米ドルに達し、インフラ設備投資が前年比34%増加して670万米ドルに達すると予想されていると述べた。したがって、先進国における建設産業の結果的な成長により、この地域の建築用ガラスの需要が高まっています。さらに、建築用途向けのエネルギー効率の高いガラスに対する意識の高まりと太陽光発電産業の新たな発展により、今後数年間でガラスの需要が高まると予想されます。太陽光発電用途で使用される太陽光発電 (PV) モジュールは、建築用合わせガラス カバー プレートに組み込まれています。したがって、不動産業界の成長の拡大、建設セクターへの投資の増加、この地域での持続可能な建設の増加により、予測期間中に建築用ガラスの需要が高まると予想されます。
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アジア太平洋地域の建築用ガラス市場セグメンテーション
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アジア太平洋地域の建築用ガラス市場は、種類、用途、国に分類されます。
<スパン>アジア太平洋地域の建築用ガラス市場は、タイプに基づいて、強化ガラス、アニールガラス、合わせガラスなどに分類されます。 2022 年、合わせガラス部門はアジア太平洋地域の建築用ガラス市場で最大のシェアを記録しました。
アプリケーションに基づいて、アジア太平洋地域の建築用ガラス市場は、ガラス市場は、ハリケーンの影響、手すり/ガラス手すり、頭上および天蓋、セキュリティ/防弾ガラス、音響、装飾/色ガラス、構造ファサードなどに分類されます。 2022 年、構造ファサード部門はアジア太平洋地域の建築用ガラス市場で最大のシェアを記録しました。
国別では、アジア太平洋地域の建築ガラス市場は、オーストラリア、中国、インド、日本、韓国、およびその他のアジア太平洋地域に分割されています。 2022 年、中国セグメントはアジア太平洋地域の建築用ガラス市場で最大のシェアを記録しました。
AGC Inc;旭インドガラス株式会社;カンパニー・ド・サンゴバンSA;ガーディアン・インダストリーズ・ホールディングスLLC;金京(グループ)有限公司、日本板硝子株式会社、青島モーン建材有限公司;ショットAG;トルキエ・シセ・ヴェ・カム・ファブリカラリ AS;と Vitro SAB de CV は、アジア太平洋地域の建築用ガラス市場で事業を展開する大手企業です。
戦略的洞察 2028年までのアジア太平洋建築用ガラス 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
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市場規模 2022 | US$ 24,695.32 Million |
市場規模 2028 | US$ 35,039.27 Million |
世界のCAGR (2022 - 2028) | 6.0% |
履歴データ | 2020-2021 |
予測期間 | 2023-2028 |
対象セグメント |
による 種類 (強化ガラス, 焼き入れガラス, 合わせガラス) |
対象地域と国 | アジア太平洋 (中国, インド, 日本, オーストラリア, その他のアジア太平洋地域)
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市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までのアジア太平洋建築用ガラス 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの中南米建築用ガラス 市場 価値がある US$ 24,695.32 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 35,039.27 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの中南米建築用ガラス 市場, 市場規模は US$ 24,695.32 Million で 2022, 到達するように投影する US$ 35,039.27 Million による 2028. これは、およそ 6.0% 予測期間中。
The 2028年までの中南米建築用ガラス 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの中南米建築用ガラス 市場 報告:
The 2028年までの中南米建築用ガラス 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの中南米建築用ガラス 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
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