米国の医薬品市場規模は、2022 年の 8,467 億 2,000 万米ドルから 2030 年までに 1 兆 2,857 億 9,000 万米ドルに成長すると予想されており、2022 年から 2030 年にかけて 5.36% の CAGR で成長すると推定されています。 米国の医薬品市場の成長米国の医薬品市場の成長は、職場関連障害の増加、医薬品生産能力の増加、ジェネリック医薬品の承認の増加、米国の医薬品市場の見通しにおける研究開発投資の増加によって牽引されています。しかし、医薬品の開発と販売承認にかかるコストが高いことが、米国の医薬品市場の成長を妨げています。
医薬品は、薬理効果と治療用途に基づいて分類された化学物質のグループを統合した広範なセグメントです。たとえば、アルカロイドは植物由来の最初の純粋な医薬品でした。それらには、キニーネ、ニコチン、コカイン、アトロピン、モルヒネが含まれます。同様に、一部の薬物は動物由来で作られており、これにはホルモンを含む腺抽出物が含まれます。これらの医薬品は、がん、糖尿病、遺伝性疾患などの慢性疾患を診断、治療、予防します。
市場機会
創薬のための AI ベースのツールの採用の増加
人工知能 (AI) は、薬の作用メカニズムの理解に役立つため、医療分野における重要なツールとして台頭しています。 AI ツールの使用は、新しい治療法候補を発見するプロセスを加速することがすでに証明されています。以前は完了までに何年もかかっていたプロセスが、AI を使用することで数か月以内に完了できるようになりました。 AI は、創薬のタイムラインを短縮するだけでなく、研究プロセスの機敏性を高め、医薬品の安全性と有効性の予測の精度を高め、発見と前臨床試験の速度と精度を高めることで、研究開発の競争力を高めます。
多くの製薬会社は、創薬において AI の利点を活用するために AI 企業と協力しています。たとえば、2019 年にファイザーは Concreto HealthAI と提携し、AI と現実世界のデータを使用して高精度腫瘍学の研究を推進しました。同社は、患者の転帰を改善するための医薬品の開発と使用において、AI ツールには大きな可能性があると考えています。さらに、2022年にファイザーはCytoReasonとのパートナーシップを拡大し、自社のAIテクノロジーを活用して創薬候補の発見と創薬プロセスを改善しました。同様に、2019 年にヤンセンはフランスの新興企業イクトス ファーマシューティカルズと協力して AI を活用した医薬品設計システムを開発しました。ヤンセンの新薬設計システムは、分子の同定を加速することで新薬発見のプロセスを強化します。さらに、2020年1月、バイエルは英国に本拠を置くAI主導の創薬会社と提携し、バイエルはAI創薬プラットフォームを使用して、心血管疾患および腫瘍疾患を治療する潜在的な薬剤候補として新規構造を特定し、最適化する予定です。同様に、GlaxoSmithKline (GSK) は、ボルチモアに本拠を置く AI 主導企業である Insilico Medicine と協力して、新規の生物学的標的の同定プロセスを容易にする Insilico の AI 機能を調査しました。
したがって、創薬のための AI ベースのツールの採用の増加は、予測期間中の米国の医薬品市場の成長を引き起こす可能性があります。
セグメント分析
製品-ベースの洞察
米国の医薬品市場は、製品ごとに、ワクチン、生物学的製剤およびバイオシミラー、および低分子に分類されています。低分子セグメントはさらにジェネリックとブランドに分かれています。低分子セグメントは、2022 年に最大の市場シェアを保持しました。生物学的製剤およびバイオシミラーセグメントは、予測期間中に最高の CAGR を記録すると予想されます。米国の医薬品市場の成長において、バイオシミラーはがん、腎臓病、糖尿病、関節リウマチやクローン病などの他の自己免疫疾患の患者を治療します。生物製剤は米国の医薬品市場の見通しにおいて最も高価な医薬品であり、患者一人当たり年間数万ドルの費用がかかります。バイオシミラーの価格は、参照製品より 15 ~ 30% 低くなることが予想されます。 2020 年だけでも、バイオシミラーによって 79 億米ドルが節約され、より多くのバイオシミラーが市場に参入するにつれて、今後数年間で節約額は大幅に増加すると予想されます。 Cardinal Health によると、バイオシミラーは 2025 年までに米国の医薬品支出を 1,330 億米ドル削減すると予想されています。患者、専門家、プライマリケアの臨床医、その他の医療専門家による有効かつ安全な薬剤としてのバイオシミラーの認識が進んでいます。バイオシミラーの需要。さらに、バイオシミラーは、医療システムに年間数十億ドルを節約しながら、何百万もの患者の生活の質を向上させるのに役立ちます。これらは、乾癬などの慢性皮膚疾患を含む多くの病気を治療するための強力で費用対効果の高い選択肢として考えられています。クローン病、過敏性腸症候群、大腸炎などの腸疾患。糖尿病;自己免疫疾患;癌;腎臓の状態。そして関節炎。 2017年から2018年にかけて、国民保健サービス(NHS)は、10種類の高価な医薬品を生物学的製剤など、より価値があり同様に効果的な代替薬に切り替えることで4億110万米ドルを節約し、将来的にはさらに多くの節約が見込まれるとしている。バイオシミラーの使用による潜在的な節約は、他の新しい治療法に資金を提供するために使用することもできます。慢性疾患の罹患率が高いため、生命を脅かす疾患の治療におけるバイオシミラーの需要が過去 5 年間で急速に急増しています。このような要因は、最近の米国の医薬品市場の成長を助けており、予測期間中に同様の傾向をたどると予想されます。
国別分析
近年、米国の医薬品市場見通しにおける医薬品販売収益は世界全体の半分近くを占めています。 2021年、世界の米国医薬品市場上位10社のうち5社が米国からの企業となった。ファイザーは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)ワクチン「コミルナティ」によって大きく後押しされ、処方薬の収益を世界中に提供している企業の1つである。アッヴィもまた、世界的に大きな印象を残した米国の医薬品市場参加企業であり、特に長年のトップセラーブランドであるヒュミラが牽引し、医薬品部門は2021年に記録的な550億米ドルを生み出しました。いくつかの新興国の影響にもかかわらず、米国は世界の医薬品市場で圧倒的なシェアを獲得しています。米国の医薬品市場には、世界中の大手製薬会社が数社あります。米国の最先端の医薬品市場製品のほとんどは、有料ではあるものの、米国の消費者にとって簡単に入手できます。
米国の医薬品市場は世界の医薬品市場の約 45%、世界の生産量の 22% を占めています。米国の医薬品生産と売上高は、世界的なワクチン接種の展開と必須および非必須の医療の需要抑制により、2022年も堅調に推移した。米国の医薬品市場は、研究開発(R&D)に重点が置かれたことにより、過去数十年にわたって大きな進歩を遂げてきました。製薬会社は収益の 21% 以上を研究開発に費やしており、医薬品が規制当局の承認を得られなかった場合、この多額の投資は無駄になります。 2021 年の米国の医薬品市場の研究開発支出は総額約 1,020 億米ドルに達しました。この数字は、効果的で安全な 新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) の治療法やワクチンの開発コストにより、今後数年間で大幅に増加すると考えられます。
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米国の医薬品 市場レポートの範囲
レポート属性
詳細
市場規模 2022
US$ 846.72 Billion
市場規模 2030
US$ 1,285.79 Billion
世界のCAGR (2022 - 2030)
5.36%
履歴データ
2020-2021
予測期間
2023-2030
対象セグメント
による 製品 (ワクチン, 生物製剤およびバイオシミラー, 小分子)
対象地域と国
アメリカ合衆国
市場リーダーと主要企業プロフィール
Moderna Inc
AbbVie Inc
Gilead Sciences Inc
Regeneron Pharmaceuticals Inc
Merck & Co Inc
Abbott Laboratories
Bristol-Myers Squibb Co
Vertex Pharmaceuticals Inc
Pfizer Inc
Eli Lilly and Co
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米国の医薬品 市場地域別インサイト 地理的範囲は 米国の医薬品 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
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