補聴器市場規模は2023年に96億6,000万米ドルと評価され、2031年までに1,466万米ドルに達すると予想されています。また、2022年から2030年にかけて5.3%のCAGRを記録すると推定されています。補聴器市場の成長は、主に米国人口における難聴の発生率の増加と、市場プレーヤーによる戦略的イニシアチブの急増によって推進されています。
企業による戦略的イニシアチブの拡大
補聴器市場で事業を展開している企業は、コラボレーション、拡張、契約、パートナーシップ、製品の発売などの戦略的開発に常に注力しています。これらは、売上を向上させ、地理的範囲を拡大し、既存の顧客ベースよりも多くの顧客ベースに対応する能力を強化するのに役立ちます。企業による補聴器市場における注目すべき開発のいくつかを以下に示します。
2023年6月、Sonova Holding AGは米国でSennheiser All-Day Clearを発売しました。 Sennheiser All-Day Clearファミリーの導入により、予防から状況支援まで、初期段階の難聴の人々に対する同社のブランドソリューションが拡大します。国内の聴覚ケア専門家の既存顧客と見込み顧客の両方がSennheiser All-Day Clearデバイスやその他のソリューションにアクセスし、より早い段階で聴覚ケア専門家とのつながりを確立できるようになります。2023年4月、補聴器メーカーのJIUYEEは、難聴者の生活を変えるために、革新的な新しい補聴器、JIUYEE Real Pro Bluetoothインテリジェント補聴器を発表しました。この最新の補聴器は、最先端のテクノロジーなど、従来の補聴器とは一線を画すクリアで自然な音質をユーザーが体験できる高度な機能を備えています。同時に、洗練された快適なデザインは、日常生活にシームレスに統合されます。 2022年12月、難聴者の生活の質の向上を目指す医療機器会社Eargo, Inc.と、健康保険プラン向けの補足給付、フレックスカード、会員エンゲージメントソリューションの大手プロバイダーであるNationsBenefitsは、戦略的パートナーシップを締結しました。このパートナーシップにより、NationsBenefits健康保険プランの会員は、プランの給付を利用してEargo補聴器を購入できるようになります。両社は、このパートナーシップを通じて、難聴者のための道筋を形成することに注力し、高品質で最先端の技術を備えた補聴器へのアクセスを向上させる予定です。2022年10月、Lexie Hearingは、Boseを搭載したLexie B2補聴器を発売し、聴覚専門医品質の補聴器製品に3番目の補聴器モデルを追加しました。第2世代のデバイスは、Boseと提携して開発されました。Lexie B2補聴器は、より自然でクリアなサウンド体験をユーザーに提供する耳管内レシーバー補聴器で、Lexieアプリと組み合わせた世界初のセルフチューニングシステムを備えています。このデバイスは、Lexie アプリと互換性のある初の完全充電式補聴器です。 2022 年 10 月、ソニー エレクトロニクスは米国市場で初の市販補聴器を発表しました。同社は、イノベーション、アクセシビリティ、パーソナライゼーションに重点を置き、補聴器の分野を再考しています。このユニークな製品は、WS Audiology との提携により開発されました。この提携からデビューした最初の 2 つの製品は、CRE-C10 と CRE-E10 セルフフィッティング OTC 補聴器でした。ソニーがこれらのデバイスで目指しているのは、軽度から中等度の難聴の兆候がある人が直面する障壁を打ち破ることです。 2022 年 9 月、Signia は、My WellBeing と CallControl という 2 つの新しい Augmented Xperience (AX) プラットフォーム機能を備えた新しい補聴器、Styletto AX を発売しました。これらの新機能は、聴力と全体的な健康を大幅に向上させることで、ユーザーがより健康的なライフスタイルを送るのに役立ちます。Styletto は、スリムでスタイリッシュなデザインの世界初のスリム レシーバー イン カナル (SLIM-RIC) 補聴器です。 2022年9月、ソニー株式会社とWS Audiology Denmarkは、米国を皮切りに、店頭販売(OTC)のセルフフィッティング補聴器市場において新製品・サービスの開発・供給を行うパートナーシップ契約を締結しました。両社はパートナーシップを通じて、技術と医療の専門知識を組み合わせ、新分野を形成するソリューションを生み出す計画です。2022年7月、Bose Corporationは米国の消費者向け補聴器メーカーであるLexie Hearingと提携し、セルフフィッティングのBose補聴器をLexie Hearingの製品ポートフォリオに追加しました。新しいLexie B1補聴器を使用すると、医師の診察、聴力検査、処方箋を必要とせずに、補聴器をシームレスにフィッティング、プログラム、制御できます。これらの補聴器は、臨床的に証明された聴覚専門医レベルの結果をもたらします。2022年1月、Soundwave Hearing LLCは新しい補聴器とモバイルアプリをリリースし、セルフフィッティング補聴器テクノロジーに革命をもたらしました。 Sontro補聴器(モデルAI)は、軽度から中等度の難聴を持つ18歳以上の人々のために音を増幅するために開発された、ワイヤレスのセルフプログラミング補聴器です。最先端のSontro補聴器は、Bluetoothテクノロジーを使用して、臨床ベースのアプリであるotoTuneに接続します。otoTuneは、聴力検査を実行してユーザーの聴力閾値と聴力要件を決定します。2021年8月、Starkeyは新しい補聴器プラットフォームであるEvolv AIを発表しました。Evolv AIは、人間の聴覚システムをモデルにした高忠実度オーディオを強化するために、Starkeyの研究と科学に基づくアルゴリズムを改良して作成された画期的なテクノロジーであるStarkey Soundに基づいて開発されています。Starkeyはまた、Evolv AI補聴器ラインの一部として、業界最小の2.4GHz完全耳あな型補聴器を発売しました。2021年5月、医療用聴覚ソリューションの世界的なプロバイダーであるSonovaがSennheiser Consumer Businessを買収しました。ゼンハイザーの消費者向け事業の買収により、同社は補聴器、人工内耳、その他の聴覚ソリューションを含む聴覚ケア ポートフォリオにヘッドフォンとサウンドバーを追加しました。ゼンハイザーの消費者向け事業を買収することで、ソノバは両社の補完的な専門知識を活用して、将来的に事業領域を強化および拡大します。このように、革新的な製品の導入、拡張、市場での競争力を維持するための企業による買収などの戦略的取り組みが、補聴器市場の成長を促進します。
製品タイプ別の洞察
補聴器市場は、製品タイプ別に、補聴器デバイスと聴覚インプラントに分かれています。補聴器デバイス セグメントは、2023 年に補聴器の市場シェアが大きく、予測期間中に高い CAGR を記録すると予想されます。
タイプ別の洞察
補聴器市場は、タイプ別に、処方補聴器と OTC 補聴器に分かれています。処方箋付き補聴器セグメントは、2023 年に市場で大きなシェアを占めました。ただし、OTC 補聴器セグメントは、予測期間中に市場でより高い CAGR を記録すると予想されます。
テクノロジーベースの洞察
補聴器市場は、テクノロジー別に、感音難聴と伝音難聴に分類されます。感音難聴セグメントは、2023 年に市場で大きなシェアを占め、予測期間中に高い CAGR を記録すると予想されます。
難聴の種類に基づく洞察
補聴器市場は、難聴の種類別に、従来型補聴器とデジタル補聴器に分類されます。従来型補聴器セグメントは、2023 年に大きな市場シェアを占めました。ただし、デジタル補聴器セグメントは、予測期間中に高い CAGR を記録すると予想されます。
患者タイプに基づく洞察
補聴器市場は、患者タイプ別に、成人と小児に分類されます。成人セグメントは2022年に大きな市場シェアを占め、予測期間中に高いCAGRを記録すると予想されています。
流通チャネルベースの洞察
流通チャネル別に見ると、補聴器市場は薬局、小売店、オンラインに分類されます。薬局セグメントは2023年に最大の市場シェアを占めました。ただし、小売店セグメントは予測期間中に最高のCAGRを記録すると予測されています。
補聴器市場に関するレポートを作成する際に参照された主要な一次および二次情報源には、世界保健機関(WHO)、疾病対策センター(CDC)、国立老化評議会、国立聴覚・コミュニケーション障害研究所などがあります。
米国の補聴器 市場戦略的洞察
戦略的洞察 米国の補聴器 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。

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米国の補聴器 市場レポートの範囲
レポート属性 |
詳細 |
市場規模 2023 |
US$ 9.66 Billion |
市場規模 2031 |
US$ 14.66 Million |
世界のCAGR (2022 - 2030) |
5.3% |
履歴データ |
2021-2022 |
予測期間 |
2024-2031 |
対象セグメント |
による タイプ (市販補聴器, 処方箋補聴器) による 製品タイプ (補聴器, 補聴インプラント) による テクノロジー (デジタル補聴器, 従来型補聴器) による 難聴の種類 (感音難聴, 伝音難聴) |
対象地域と国 |
アメリカ合衆国 |
市場リーダーと主要企業プロフィール |
Starkey Laboratories Inc.
Audina Hearing Instruments Inc
Sebotek Hearing Systems LLC
Earlens Corp
GN Store Nord AS
Cochlear Ltd
WS Audiology AS
Sonova Holding AG
Sonic Innovations Inc
Amplifon Hearing Health Care Corp |
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米国の補聴器 市場地域別インサイト
地理的範囲は 米国の補聴器 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。

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