南米および中米のヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェア市場レポート (2021-2031) (範囲、セグメンテーション、ダイナミクス、ゲーム分析別)。

履歴データ: 2021-2022   |   基準年: 2023   |   予測期間: 2024-2031

  • コンポーネント (ソフトウェア, サービス)
  • 業界 (小売, 政府, 製造, ヘルスケア, ホスピタリティ, ITおよび通信, その他)
  • 展開 (クラウドベース, オンプレミス)
  • 組織規模 (中小企業, 大企業)


ページ数: 185    |    レポートコード: BMIRE00031998    |    カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信

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南米および中米のヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェア 市場
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完全版レポートに含まれる内容: 市場動向、競合分析と評価、ビジネス戦略の定義、市場見通しとトレンド、市場規模とシェア分析、成長の原動力、将来の商業的可能性、地域の成長エンジンの特定

企業リスト - 南米および中米のヘルプデスクおよびチケット発行ソフトウェア 市場

  • Zendesk Inc
  • Genesys
  • Zoho Corp Pvt Ltd
  • Freshworks Inc
  • TEXT S A
  • SolarWinds Worldwiden LLC
  • Atlassian Corp
  • SysAid
  • Salesforce Inc
  • ServiceNow Inc
  • clickdesk.com
  • ProProfs
  • InvGate
  • Desku Inc
  • Atera Networks Ltd.
  • JPK Software Solutions Pvt. Ltd.
  • OTRS AG
  • Rother OSS GmbH
  • Znuny GmbH
  • Help Scout PBC
  • Hiver
  • Intercom
  • Exotel Techcom Pvt Ltd