2027年までのヨーロッパのヘルスケアゲーミフィケーション 市場

履歴データ: 2017-2018   |   基準年: 2019   |   予測期間: 2020-2027

予測 - ゲームタイプ別(カジュアルゲーム、シリアスゲーム、エクササイズゲーム)、アプリケーション別(フィットネス管理、医療トレーニング、理学療法など)、エンドユーザー別(エンタープライズ)の新型コロナウイルス感染症の影響と地域分析ベース ユーザーとコンシューマ ベース ユーザー)


ページ数: 106    |    レポートコード: TIPRE00022632    |    カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
2027年までのヨーロッパのヘルスケアゲーミフィケーション 市場
今すぐ購入

リクエストを取得 2027年までのヨーロッパのヘルスケアゲーミフィケーション 市場

完全版レポートに含まれる内容: 市場動向、競合分析と評価、ビジネス戦略の定義、市場見通しとトレンド、市場規模とシェア分析、成長の原動力、将来の商業的可能性、地域の成長エンジンの特定

企業リスト - 2027年までのヨーロッパのヘルスケアゲーミフィケーション 市場

  • BUNCHBALL
  • Ayogo Health Inc.
  • Fitbit, Inc
  • Nike, Inc.
  • mySugr