2028年までのヨーロッパの顧客コミュニケーション管理 市場

履歴データ: 2020-2021   |   基準年: 2022   |   予測期間: 2023-2028

予測 – 新型コロナウイルス感染症の影響とコンポーネント別(ソリューションとサービス)、導入(クラウドベースとオンプレミス)、企業規模(中小企業と大企業)、および地域別の分析業界 (BFSI、IT および通信、製造、小売、エネルギーおよび公益事業、政府、その他)


ページ数: 147    |    レポートコード: BMIRE00025567    |    カテゴリ: テクノロジー、メディア、通信

利用可能なレポート形式

pdf形式 Excel形式 pptx 形式
今すぐ購入
2028年までのヨーロッパの顧客コミュニケーション管理 市場
今すぐ購入

リクエストを取得 2028年までのヨーロッパの顧客コミュニケーション管理 市場

完全版レポートに含まれる内容: 市場動向、競合分析と評価、ビジネス戦略の定義、市場見通しとトレンド、市場規模とシェア分析、成長の原動力、将来の商業的可能性、地域の成長エンジンの特定

企業リスト - 2028年までのヨーロッパの顧客コミュニケーション管理 市場

1. Smart Communications
2. Adobe
3. Crawford Technologies
4. Newgen Software Technologies Ltd
5. Open Text Corporation
6. MESSAGEPOINT INC.
7. Oracle Corporation
8. Doxim
9. Capgemini
10. Precisely(CEDAR CX Technologies)