
2028年までの中南米の治療用ドッグフード 市場
ページ数: 93 | レポートコード: TIPRE00026826 | カテゴリ: 食品・飲料
ページ数: 93 | レポートコード: TIPRE00026826 | カテゴリ: 食品・飲料
犬は家畜化されて以来、人間の生活に大きな影響を与えているため、人間にとって最も適切な伴侶動物とみなされています。これらはアクティブなライフスタイルを促進し、感情的な友愛を提供し、いくつかの目的に優れた検出機能を備えています。ペットは、大人のストレスや不安を和らげるのに役立つだけでなく、子供の社会的、感情的、認知的発達をもたらすのにも役立ちます。研究によると、犬の飼い主は心血管疾患による死亡リスクが 36% 低く、心臓発作のリスクが 11% 低いことが示されています。したがって、伴侶としての犬に対する嗜好の急増が、治療用ドッグフード市場の成長を促進しています。
南部と中部における新型コロナウイルス感染症のパンデミックの長期的な影響により、ペットの所有者が変化しているアメリカ。家での隔離と孤立がペットの数の増加を促進しています。また、ペットの遺棄状況を緩和するために、一部の政府は野良犬を助けるためのいくつかの措置を講じています。ペロ州では、州政府が路上にペットフードディスペンサーを設置し、野良犬に定期的に餌を与えています。ボリビアでは、政府が隔離期間中にペットフードの供給で避難所を支援している。コロンビアでは当局が全国的にペット保護キャンペーンを開始し、地方自治体は冷凍ペットフードの寄付を要請している。政府が実施するこのような取り組みは、中南米における治療用ドッグフード市場の成長を促進すると予想されます。
新しい進歩とテクノロジーにより、ベンダーは新しい顧客を引き付け、新興市場での拠点を拡大できます。この要因は、中南米の治療用ドッグフード市場を牽引する可能性があります。治療用ドッグフード市場は、動物愛護協会、ドッグフードメーカー、政府主導の取り組みにより改善しつつあります。政府は動物の健康状態や病気に関する意識を高め、動物医療サービスの民営化も促進しています。 PetFAST 報告システムは、国内で販売されているペットフードに関連するペットの病気の疑いを追跡します。このようなシステムは、メーカーに最適な製品品質を維持するよう促し、それによって製品のブランドアイデンティティを強化し、市場の成長を促進します。ペット飼育の急増と消費者の意識の高まりにより、ペット製品の需要が刺激されており、企業は消費者の意識を高めるためにさまざまなキャンペーンを開始しています。たとえば、2021 年 6 月、MARS Petcare はインドでペディグリーの小型犬用ペットフード製品を宣伝する新しい広告キャンペーンを導入しました。新しい広告キャンペーンは、小型犬に適切な食事を与えるというコンセプトを推進します。
戦略的洞察 2028年までの中南米の治療用ドッグフード 市場 現在のトレンド、主要プレーヤー、地域的なニュアンスなど、業界の概要についてデータに基づいた分析を提供します。これらの洞察は実用的な推奨事項を提供し、読者は未開拓のセグメントを特定したり、独自の価値提案を展開したりすることで競合他社との差別化を図ることができます。データ分析を活用することで、これらの洞察は、投資家、メーカー、その他の利害関係者など、業界のプレーヤーが市場の変化を予測するのに役立ちます。将来志向の視点は不可欠であり、利害関係者が市場の変化を予測し、このダイナミックな地域で長期的な成功に向けて自らを位置付けるのに役立ちます。最終的に、効果的な戦略的洞察により、読者は情報に基づいた意思決定を行い、収益性を高め、市場内でビジネス目標を達成できるようになります。
レポート属性 | 詳細 |
---|---|
市場規模 2021 | US$ 521.77 Million |
市場規模 2028 | US$ 737.41 Million |
世界のCAGR (2021 - 2028) | 5.1% |
履歴データ | 2019-2020 |
予測期間 | 2022-2028 |
対象セグメント |
による 商品タイプ (ドライフード, ウェットフード/缶詰, スナック/おやつ) |
対象地域と国 | 南米および中米 (ブラジル, アルゼンチン, その他の南米および中米)
|
市場リーダーと主要企業プロフィール |
地理的範囲は 2028年までの中南米の治療用ドッグフード 市場 企業が事業を展開し、競争する特定の分野を指します。多様な消費者の好み (特定のプラグ タイプやバッテリー バックアップ期間の需要など)、さまざまな経済状況、規制環境などの地域の違いを理解することは、特定の市場に合わせて戦略をカスタマイズする上で重要です。企業は、サービスが行き届いていない地域を特定したり、地域の需要に合わせて提供内容を調整したりすることで、リーチを拡大できます。明確な市場への焦点により、より効果的なリソース割り当て、ターゲットを絞ったマーケティング キャンペーン、地域の競合他社に対するより適切なポジショニングが可能になり、最終的にはターゲット地域での成長を促進できます。
の 2028年までの北米の治療用ドッグフード 市場 価値がある US$ 521.77 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 737.41 Million による 2028.
私たちの報告によると 2028年までの北米の治療用ドッグフード 市場, 市場規模は US$ 521.77 Million で 2021, 到達するように投影する US$ 737.41 Million による 2028. これは、およそ 5.1% 予測期間中。
The 2028年までの北米の治療用ドッグフード 市場 レポートでは通常、これらの主要セグメントをカバーします-
過去の期間、基準年、予測期間は、特定の市場調査レポートによって若干異なる場合があります。ただし、 2028年までの北米の治療用ドッグフード 市場 報告:
The 2028年までの北米の治療用ドッグフード 市場 複数の主要プレーヤーが存在し、それぞれが成長と革新に貢献しています。主要プレーヤーには次のようなものがあります。
The 2028年までの北米の治療用ドッグフード 市場 この報告書は、次のような多様な利害関係者にとって価値のあるものである。:
基本的に、関与している、または関与を検討している人は、 2028年までの北米の治療用ドッグフード 市場 バリューチェーンは、包括的な市場レポートに含まれる情報から利益を得ることができます。